アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友だち」のブログ記事

みんなの「お友だち」ブログ

タイトル 日 時
ラッキーちゃんのこと。。。
ラッキーちゃんのこと。。。 2007年のラッキーちゃんとりく。 ラッキーちゃんがまだ宝塚に住んでる時の写真です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/18 20:35
ロンちゃん、安らかに。。。
ロンちゃん、安らかに。。。 お友だちの愛犬ロンちゃんが、15歳のお誕生日の朝、虹の橋を渡りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/11 11:17
年末恒例さくらちゃんがやって来た〜〜♪
年末恒例さくらちゃんがやって来た〜〜♪ 昨年の大晦日、りくの妹のさくらちゃんがやって来てくれました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/03 21:09
珀くん、安らかに。。。
珀くん、安らかに。。。 12月6日、お友だちの珀くんが虹の橋を渡りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 21:02
ダッシュと楽しい秋の一日♪
ダッシュと楽しい秋の一日♪ 10月6日(土)、1年ぶりにダッシュくんが「海とのふれあい広場」にやって来てくれました♪ いつもの通りのまったりダッシュ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/10 21:08
エランちゃん、お疲れさま。
エランちゃん、お疲れさま。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/21 21:02
お友だちと琵琶湖でカヤック。。。♪
お友だちと琵琶湖でカヤック。。。♪ 梅雨の中休みの日曜日は琵琶湖へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/12 22:59
今日も二色浜♪
今日も二色浜♪ 6月3日(日)、今日はどんよりと曇り空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/04 20:33
姫ちゃんと遊びたかった。。。
姫ちゃんと遊びたかった。。。 14日(土)は、柴犬のこまっちゃん&ゴールデンの姫ちゃんちへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/16 20:29
お正月は今年も雪遊び〜♪
お正月は今年も雪遊び〜♪ 2日、新年の雪遊びへ出発〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/05 22:03
楽しかった大晦日〜♪
楽しかった大晦日〜♪ 去年の大晦日は、りくのきょうだいのさくらちゃんが遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/04 09:49
まとめて日記
まとめて日記 。。。と言っても、週間ブログには変わりないけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/03 22:28
温泉でまったり。。。♪
温泉でまったり。。。♪ 日曜日は、和歌山の「野半の里」へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/24 21:49
久しぶりの光明池。。。♪
久しぶりの光明池。。。♪ パパも仕事だし、今日は珀くんと光明池でも行く〜 ってことで、GOGOGO ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/22 22:42
楽しかった年末年始♪。。。大晦日編
楽しかった年末年始♪。。。大晦日編 去年の大晦日は。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/04 16:55
秋のイベント。。。♪
秋のイベント。。。♪ 日曜日は、Dog'n Rollさん主催のゆるゆるイベント「プレスリーフェスティバル」へ行って来たよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/16 21:02
紅葉キャンプ。。。♪
紅葉キャンプ。。。♪ 。。。のはずが、まだあんまり色づいてなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/10/26 17:49
秋の海。。。♪
秋の海。。。♪ ひっそりとした秋の海。。。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/03 23:51
信州へ〜♪
信州へ〜♪ 土日は信州へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/09/21 23:03
夏休み第3弾「タイル教室」♪
夏休み第3弾「タイル教室」♪ 今日は夏休みの工作編です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/08/18 22:32
夏休み第1弾「うじゃうじゃ川遊び♪」
夏休み第1弾「うじゃうじゃ川遊び♪」 8月8日(日)、ワン友さんにお誘いを受けて川遊び&BBQへ行って来ました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/14 22:15
楽しかったよ〜!
楽しかったよ〜! 今日は朝から鉄平くんたちと「海ふれ広場」へ行くことになって、バンザーイ!! 「海ふれ」に着いたら、ケヴィンくんもディスクの練習に来ていて、新しいお友だちのマックスくんとみんなでボールを追いかけたり、ディスクキャッチの練習をしたりして、とっても楽しかったよ! マックスくんはディスクがとても上手で、ジャンプもすごーくかっこいいんだ。 鉄平くんは初めてディスクキャッチをやったのに、ぼくより断然上手で、ケヴィンくんのパパやマックスくんのパパに褒められていたよ。 ぼくは相変わらずキャッチしたボール... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 15:00
ケヴィンくん、おめでとう!!
ケヴィンくん、おめでとう!! お友だちのケヴィンくんがレトリーブ大会でまたもや2位になったんだ! おめでとう〜〜!すごいな〜!ほんとに尊敬しちゃうよ。 「海ふれ」へ応援に行ったんだけど、もうケヴィンくんの競技は終わってて残念…。 せっかくケヴィンくんと走れると思ってたのに、ケヴィンくんも朝から夕方まで練習やら競技やらでお疲れモードだったんだ。 結局ドッグランで、JRTのおともだちのマイロくん、バニラちゃん、アールくん、そして新しくおともだちになったらんまるくんと一緒に遊んだんだ。 でも1時間ほどしたら、パパとママが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 21:02
こまつちゃん♪
こまつちゃん♪ これがこまつちゃんです。名字みたいな変な名前だけど、なかなかハンサムでしょ? 今度行った時は遊んでくれるかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 22:24
おめでとう!!♪
おめでとう!!♪ 昨日は「海ふれ」でレトリーブやフリスビーの大会があったんだ。 もちろん、ケヴィンくんの応援に、ぼくたちも駆けつけたんだ。 お友達のハクちゃんもやって来て、思い切り走り回れると思ったのに、ぼくがあちこち行くので、リードを離してもらえなかったよ。うぇ〜ん! ケヴィンくんは予定通り予選を好成績で通過! 決勝で優勝を狙おうと気合いが入ってたよ。 でも、予選から決勝までが長かったので、ケヴィンくんもちょっと退屈そうだった…。 結果は前回同様2位!すごいな〜! 優勝は逃したけど、ケヴィンくん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 21:51
久しぶり〜!
久しぶり〜! 今日は朝から快晴!パパとママがどこへ行くか相談してたら、ケヴィンくんのパパから電話があったんだ!もしかして…と思ったら、やっぱりケヴィンくんと「海ふれ」へ行くことに決まったみたい!ヤッター!! うれしいな、うれしいな!久しぶりにケヴィンくんと遊べるよ〜〜!行くまで、おりこうにしようっと…。 「海ふれ」に着いて少ししたらケヴィンくんがパパとママとやって来た!「おはよう〜!」の挨拶代わりに一緒に走り回ったよ。ケヴィンくんは走るがとても速くて、全然追いつかないんだ。まだまだぼくは未熟者だな〜。こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 14:16

トップへ | みんなの「お友だち」ブログ

りく★マイル日記 お友だちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる