アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「兵庫県」のブログ記事

みんなの「兵庫県」ブログ

タイトル 日 時
明石・神戸散策♪
明石・神戸散策♪ 7月7日(日)、始発の新幹線で千葉から帰って来た次男夫婦を迎えに新大阪へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 14:30
伊根の舟屋と有馬温泉♪
伊根の舟屋と有馬温泉♪ 2月16日(土)は、舟屋で有名な京都府の伊根町へ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/27 22:16
ぶらっと篠山。。。♪
ぶらっと篠山。。。♪ 2月10日(日)は、またまたぶらっと篠山へ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/17 20:39
紅葉めぐり♪
紅葉めぐり♪ 11月18日(日)は奈良県の吉野山へ。。。♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/27 21:30
丹波路の紅葉♪
丹波路の紅葉♪ 11月4日(日)は丹波の紅葉のお寺「高源寺」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/10 13:54
ノルウェイの森と日本海♪
ノルウェイの森と日本海♪ 7月28日(土)〜29日(日)はキャンプへGO その前に西宮の 「エスケール」 さんでランチ&パン購入〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/30 22:29
Daddys' cafe。。。♪
Daddys' cafe。。。♪ 土曜日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/04 21:45
宝塚と淡路島。。。???
宝塚と淡路島。。。??? 今日は午後から、パパの用事で西宮へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/08/24 22:00
初めての海で。。。♪
初めての海で。。。♪ 本日、海では泳いだことはないりくのために、「海での初泳ぎ計画」を決行 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/06/01 22:33
こもれびの森。。。♪
こもれびの森。。。♪ 今日はゴールデンの姫ちゃん一家と六甲山へ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/01 19:49
うじゃうじゃうじゃうジャック春オフ♪
うじゃうじゃうじゃうジャック春オフ♪ 今日はJFC関西ブロックのオフ会へ行ってきたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/04/27 21:44
廣田神社。。。♪
廣田神社。。。♪ 今日は、早朝から所用で兵庫県西宮市へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/26 21:13
今年最後のロクアイ。。。♪
今年最後のロクアイ。。。♪ 今年最後の日、この大晦日にきょうだいのさくらちゃんと再会です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/31 22:19
サザンモール六甲。。。♪
サザンモール六甲。。。♪ 今日は**ワンコと毛糸だま**のフレディママさんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/24 22:29
六甲アイランド。。。♪
六甲アイランド。。。♪ 今日は、チーム海ふれのお友だちと六甲アイランドへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/23 20:24
大きい〜!!
大きい〜!! 日曜日は「伊丹スカイパーク」へ出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/05/13 22:06
明石海峡大橋
明石海峡大橋 今日は、パパとママと朝から何やら相談していた…。(うん?どこかへ出かけるのかな?) しばらくしたら二人とも着替えだした…。(あ、これは絶対出かけるぞ!) ママがぼくのリードを持ってきた!(やったー!!ぼくも連れて行ってもらえるんだー!!!) 車に乗って約1時間…(まだ着かないのかな〜?) 着いた所は明石の「魚の棚」という商店街…。(あ〜いいにおい…。) パパとママは、たこやいかなごの佃煮やらなんやらかんやら買って、最後に「玉子焼き」というものを買って食べてた…。(明石焼きとも言うらしい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 21:47
北山植物園
北山植物園 今日は西宮の北山植物園へ行ったよ。 池があったり、岩場があったりして、植物園といえどもなかなか起伏の多い散歩コースだったんだ。 パパもママも汗だくで歩いてて、なかなか戻れないのでちょっと不安そうだったけど、出会う人たちに聞きながら、なんとか元の場所まで戻って来たってワケ…。 でも後から歩いて来たおじいちゃんなんか、スタスタと岩場も登って行って、ビックリ!! ぼくもドンドン走って行きたかったけど、パパとママのペースに合わせてたら、逆に疲れちゃったよ。 でも見晴らしのいい場所があったりして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 21:25

トップへ | みんなの「兵庫県」ブログ

りく★マイル日記 兵庫県のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる