アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「奈良県」のブログ記事

みんなの「奈良県」ブログ

タイトル 日 時
今年も吉野川へ♪
今年も吉野川へ♪ 8月17日 (土)、 奈良・吉野川へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/24 20:56
紅葉めぐり♪
紅葉めぐり♪ 11月18日(日)は奈良県の吉野山へ。。。♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/27 21:30
1ヶ月ぶりの川遊び♪
1ヶ月ぶりの川遊び♪ さくらちゃんと遊んで以来、お出かけなしだったりくマイル。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/10 22:01
吉野川
吉野川 梅雨明け直前の7月15日(日)は奈良・五條へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/07/19 21:02
GWはキャンプから。。。♪
GWはキャンプから。。。♪ テントサイトから見た夜明け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 10:46
月あかりのキャンプ場で。。。♪
月あかりのキャンプ場で。。。♪ 10月8日〜9日はいつものキャンプ場へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/10/12 20:59
秋の星空キャンプ♪
秋の星空キャンプ♪ 9月23日〜24日は星降るキャンプ場へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/26 21:27
川遊び♪
川遊び♪ 日曜日は奈良へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/26 21:39
GWの星降るキャンプ〜☆その2
GWの星降るキャンプ〜☆その2 翌朝はすっごく良いお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/10 21:19
GWの星降るキャンプ〜☆
GWの星降るキャンプ〜☆ 5月3日〜4日、今年の初キャンプへ行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 22:49
今日は天川村。。。♪
今日は天川村。。。♪ 快晴の「海の日」。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/07/20 23:18
カヌーデビュー。。。♪
カヌーデビュー。。。♪ 今日、お兄ちゃんはお友だちとカヌーへ行く日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/13 23:24
法隆寺。。。
法隆寺。。。 今日は奈良・いかるがの里の「法隆寺」へ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/16 22:33
若草山を行く
若草山を行く 今日はパパとママと奈良の「若草山」へ行って来たんだ。 春日山原始林から歩いたら、すごく涼しくて気持ちよかったよー。 若草山の頂上もすごく涼しかった! でも山道の往復5キロはちょっと疲れた…。 奈良公園のベンチの下でひと休み…。 帰りにドッグカフェでケーキを食べさせてもらったのが今日一番嬉しかったことかな。 それにしても、最近パパは奈良がお気に入りのようだな〜! 来週はどこかな??…ワクワク…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 21:36
葛城古道を行く
葛城古道を行く 今日はパパとママと奈良の「葛城古道」を歩きに行って来たよ。 周りは田んぼと山ばかりの自然に囲まれた場所で、観光客の人もまばらで、とても気持ちよかったよ。 いろんなお寺や神社があるんだけど、どこも「ペット禁止」で、結局ぼくはどこへも入れなかったんだ!ガッカリ…。 走り回れるところはなかったけど、なかなかのんびりと散歩ができた一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 21:23
明日香村
明日香村 今日はパパがお休みだったので、おじいちゃん、おばあちゃんとぼくとで奈良の明日香村という所へ行きました。 なんだか変な大きな石があったり、広〜い芝生があったりして、ぼくは走り回れたので嬉しかったんだけど、おじいちゃんは歩くのがしんどかったのかな〜? ぼくもお家に着いてからは、疲れてぐっすり眠っちゃった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 20:42

トップへ | みんなの「奈良県」ブログ

りく★マイル日記 奈良県のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる