アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「川遊び」のブログ記事

みんなの「川遊び」ブログ

タイトル 日 時
今年も吉野川へ♪
今年も吉野川へ♪ 8月17日 (土)、 奈良・吉野川へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/24 20:56
高見川でBBQ♪
高見川でBBQ♪ 奈良・東吉野は抜けるような青空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/26 21:45
1ヶ月ぶりの川遊び♪
1ヶ月ぶりの川遊び♪ さくらちゃんと遊んで以来、お出かけなしだったりくマイル。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/10 22:01
さくらちゃんと最後のハミルオさんへ♪
さくらちゃんと最後のハミルオさんへ♪ 8月12日(日)は快晴のハミルオさんへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/19 16:40
吉野川
吉野川 梅雨明け直前の7月15日(日)は奈良・五條へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/07/19 21:02
犬鳴川♪
犬鳴川♪ 28日の日曜日の犬鳴山。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/29 21:55
さくらちゃんがやって来た♪2011夏
さくらちゃんがやって来た♪2011夏 りくのきょうだいのさくらちゃんが、今年もお盆休みに遊びに来てくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/16 21:57
夏のハミルオ♪
夏のハミルオ♪ 日曜日は、今年の冬に雪遊びを楽しんだ京北のドッグラン「ハミルオ」さんに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/02 14:51
川遊び♪
川遊び♪ 日曜日は奈良へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/26 21:39
逢山峡
逢山峡 土曜日はパパの用事で姪っ子を連れて西宮へ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/24 22:38
最終回。。。
最終回。。。 いよいよ、りくの水遊びシリーズ最終回 (もうええって。。。...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/09/14 22:14
木津川。。。♪
木津川。。。♪ りくの水遊びシリーズ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/08/15 22:00
有田川へ。。。♪
有田川へ。。。♪ 今日もいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/07/27 22:50
今日は天川村。。。♪
今日は天川村。。。♪ 快晴の「海の日」。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/07/20 23:18
楽しい(?)川遊び。。。♪
楽しい(?)川遊び。。。♪ 今日は、お友だちの姫ちゃんと貝塚の蕎原へ川遊びへ行って来たよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/07/06 21:22
蕎原キャンプ場
蕎原キャンプ場 今日はみんなで蕎原のキャンプ場へ行ったんだよ。 この前の牛滝川で少し水に慣れたので、今日は全然平気だった! ここは涼しくて、川も浅くて、とても快適!! おまけに、バーベキューをしたので、ぼくもお肉をたくさん食べられてサイコー!! 最近はなかなかお肉を食べさせてもらえなかったので、感激したよ。 たくさん遊んだので帰りはちょっと疲れちゃった! また来たいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 22:22
牛滝川
牛滝川 今日はパパと牛滝川へ行きました。 去年もこの川で泳いだような気がするんだけど、なんだか怖くてなかなか川に入れないよ〜! あ〜、冷たい!! 水は冷たいし、流れは速いし、やっぱりこわいよー! パパは無理矢理ぼくを川で泳がそうとするけど、やっぱりいやだよ〜〜! あー、早く家に帰りたいー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 22:09

トップへ | みんなの「川遊び」ブログ

りく★マイル日記 川遊びのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる