りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013おんたけキャンプV♪

<<   作成日時 : 2013/10/15 20:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三日目、わたしたちはおんたけロープウェイに乗るため、フィールイ家より一足先に出発です。

画像


フィールイ家のおかげで楽しかった〜♪ありがとう!
画像


ロープウェイの中。。。
画像


到着〜!ワンコは登山道はNGなので、ここまでです。
画像


見晴らし最高〜!!
画像



そして、開田高原でランチ。
画像


休憩中。。。
画像


最後はデザート♪
画像


このソフトクリームは何度食べても美味しい!!
画像


あ〜、おもしろかった♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されてる!!
この度はりくマイル家&KK様達に本当にお世話になりましたヽ(;▽;)
もし我が家だけだったらどうなってたんでしょうか…。
それでも懲りずにカヤックに乗ってた気がしますが(爆
今ではあれも楽しい思い出。あんな人っているんですねー…(´・_・`)
カリカリのお蕎麦??食べて無い(;_;)
開田高原のソフト…食べて無い(;_;)一緒に行けば良かった(;_;)
見晴らしが良くて良かったですね!!あの日は午後から雲が出たんですって。
色々とありましたがほんと楽しいキャンプになりました。
また懲りずに宜しくお願いしまーす♡
この前の連休にまた我が家は…(*^皿^*)ウフフ。ちょっとは成長したかもかも???
基本がなって無かったフィールイ家(笑
2013/10/17 21:17
基本がなってないフィールイ家>いやいや、遅くなりました(^_^;)
何しろ肝心のあのシーンの写真がないもので、なかなか更新ができず…なーんちゃって(笑)
懲りずに進水式もできたし、無事帰って来られたので、まずはおめでとうございまする(^^)/
カリカリのお蕎麦もソフトクリームも食べてないなんて〜!!
確かに雲が多かったけど、まぼろしの滝も見ることができて良かったよ〜☆
こちらこそフィールイ家がいなければ、爆笑することのなかったキャンプだったよ〜(*^_^*)
連休、どこへ行って来たのかな??
りくママ
2013/10/18 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013おんたけキャンプV♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる