りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013おんたけキャンプU♪

<<   作成日時 : 2013/10/15 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二日目は朝から自然湖へ。。。

画像


画像


昨日から長野でキャンプ中のフィールイ家と合流。

いろいろあったけど、何とか新しいカヤックの進水式ができました(笑)

画像


お昼は水交園でおそば&五平餅ランチ♪

ここの五平餅のお味噌は絶品です。

画像


画像


フィーゴくん&ルイスくん♪
画像


この後メインの大皿蕎麦を食べたら、またまた自然湖へ。

画像


画像


夕方までたっぷり遊んで、フィールイ家は隣のサイトでテント設営。わたしたちは温泉へ。

夜はみんなで夕食♪。。。大笑いのうちに夜も更けて行きました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、いいなぁ〜!楽しそう!!
最近、ぜんぜんカヤックを組み立てれてないので
気持ち良さそうな風景にうっとりです♪
新艇はりく家の?お友達ファミリーのかな?
無事、進水式終えられて素敵なデビューおめでとうございます♪♪
goopee
2013/10/16 02:33
goopeeさん>今年も行って来たよ〜♪
goopee家は素敵な旅行ばかりでホントに羨ましいよ〜☆
でもこの季節は湖上でのんびりも気持ちいい〜〜(^^)/
進水式はお友だちのものよ♪
いろいろあって、最終的には無事…ってことかな?(笑)
みんなで楽しんできたよ〜(^_^)v
りくママ
2013/10/18 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013おんたけキャンプU♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる