りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も吉野川へ♪

<<   作成日時 : 2013/08/24 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月17日 (土)、 奈良・吉野川へ行って来ました。
画像


いつも行く川原は、 水不足で川の水が少なく澱んでいたので、 他の場所へ移動。
もう1ヶ所の穴場も、 やっぱり同じ状態。。。

どんどん上流へ行き、 地元のおじいちゃんに教えてもらった場所へ。。。
おじいちゃんちの敷地に車を停めさせてもらって、 滑りそうな岩場をコワゴワ下りたら、 おおっ、 川幅の広い場所が出現!!

いつも同じパターンのレトリーブだけど、 りくとマイルは大興奮で遊んでいました。

画像

画像


おじいちゃん、「またおいで」って。。。ありがとう〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまにええとこやなぁ。
地元のおじいちゃんええ人やし
そして地元のおじいちゃんともすぐに友達になれるりくパパは天才やね〜♪
こまひめ
2013/08/26 17:30
こまひめさん>パパはどこでもすぐに聞きに行くから、なかなかヒットが多いわ(笑)
おじいちゃんもホントに良い人で、おばあちゃんが入院してるって…一人で寂しそうやった(涙)
また行きたいわ〜(^^)/
りくママ
2013/08/27 11:53
すごい!!超地元な情報。
親切なおじいちゃん、ありがたいですね〜♪
いつもと同じ遊びが、元気に楽しめるのが一番(笑)!!
goopee
2013/09/03 20:23
goopeeさん>でしょ〜♪
美味しいモノや遊べる場所は、ネットなどではなく、地元の人に聞くのが一番って言うのが、うちのパパのモットーなんだ(笑)
川遊びはどこでも同じだけど、活き活き泳いでるから、ついパチリ(笑)
元気が一番よね〜(^_^)v
りくママ
2013/09/09 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も吉野川へ♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる