りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青蓮寺湖

<<   作成日時 : 2013/07/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月21日、 快晴の日曜日、 三重県の青蓮寺湖へ出かけました。
画像


まずは湖畔の高台にある“ingleside cafe”へ。
画像


ここのテラス席はワンコOK。
画像


涼しい風が心地よく、 湖を眺めながら、 美味しいフルーツパンケーキをいただきました。
画像


そして、長男が友人たちとBBQをしている湖畔へ。。。

長男のカナディアンカヌーで、わたしたちもりくマイルと早速初乗り♪

。。。したけど、途中で入水。
画像


このまま、ずっと水中レトリーブ。やっぱりこっちの方が楽しいんだね♪
画像


その間も、ひとり湖上で楽しそうな人(笑)
画像


長男とお友だちも。。。
画像


短い時間だったけど、 たっぷり遊んで帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カヤック&カヌー遊び、しばらくしてないので、羨ましい光景だわ〜!!
気持ち良さそうに泳ぐ姿が、可愛い♪
ふたりともライジャケにロープなんですね。
うちも買おうかなぁ…。
goopee
2013/08/05 13:28
goopeeさん>暑い日だったけど、湖上はとっても涼しい風が吹いてたの♪
ワンコたちはカヌーよりスイミングだよね〜(笑)
このフローティングロープは水に浮くので便利だよ。
うちは聞き分けのない2頭をこれで制御してます(笑)
りくママ
2013/08/08 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
青蓮寺湖 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる