りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013家族会♪

<<   作成日時 : 2013/05/05 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

祝・世界遺産登録決定!!富士山〜〜♪

画像


4月27日(土)〜28日(日)
今年も、りくときょうだいのお誕生会を兼ねた家族会へ行って来ました♪

集合場所の河口湖へ行く前にちょっと観光。。。身延山久遠寺へ。
画像


そして「切り絵の森美術館」。
画像


本栖湖。
画像


西湖のカフェでランチしてから河口湖のお宿へ〜☆

夜のお誕生会では、ダッシュママさんが今年も「小春亭」さんの素敵なケーキを準備してくれました♪
JRTと4ピキの名前入りです♪
人間も食べられるのでもちろん試食(笑)。。。美味しかった〜!!
画像


翌日はみんなで観光♪ 
忍野八海へ。
画像


そして「ふじさん牧場」。。。小さなランでひとっ走り。
画像


ランチ時のきょうだいたち。。。疲れてます(笑)
画像


最後は「花の都公園」へ。。。
画像



今年はお天気にも恵まれ。。。
画像


りく、ダッシュくん、さくらちゃん、マイルも仲良く遊んで。。。
画像


とーっても楽しかった!!みんなありがとう〜♪♪
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山めちゃくちゃきれい。
我が家も、同じ日の夜新東名を走りながら、夜に光る富士山を
見ました。
すごい迫力でした。
家族会もいつも楽しそうですね。
みんな幸せそう〜
フジさん
2013/05/10 07:26
家族会、毎年素敵すぎる〜♪
同胎さんがわかってて、こうして集まれるのって嬉しいですよね。
楽しいひと時に、
わんこも人もリラックス♪
goopee
2013/05/11 20:18
フジさん>富士山きれいだったね〜(*^^*)
毎年両日が晴れることは少ないけど、今年の家族会は最高のお天
気で楽しもました♪
きょうだいみんな元気で幸せ〜\(^-^)/
りくママ
2013/05/13 15:01
goopeeさん>毎年恒例の楽しみな行事なので、わくわくだよ♪
今年は爆弾低気圧でGWに延期したけど、お天気に恵まれて良かったわ〜\(^-^)/
ちゅらくん、清里だったんだね〜!
いつか会えるかも…(*^^*)
りくママ
2013/05/13 15:06
なんだか昨日のことのようですねーっ
今年はいいお天気で最高でしたよね!
いっぱい遊べてよかったですー
家族全体の写真もみんなこっち向いてる〜〜
すごいーっ
うちの主人がりくを抱っこしながら、「りく、りくぅ〜〜〜〜」って叫んでいたのを思い出してププっと笑ってしまいました♪
またみんなで元気に再会しましょうね!
ダッシュママ
2013/05/21 20:35
ダッシユママさん>ほんと!あの爆弾低気圧の日に行かなくて良かったね〜(^_^)v
両日とも快晴で、最高の家族会日和だったよね♪
家族写真に、一人横で浮いてるおっちゃんいるけど(笑)、みんな前向きの写真は初めてかも〜(^^)/
りくはいつもパパさんに可愛がってもらって幸せ者だよ〜(*^_^*)
また来年も楽しみだね〜〜!!
りくママ
2013/05/23 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013家族会♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる