りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルの4歳のお誕生会♪

<<   作成日時 : 2013/03/20 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3月10日はマイル4歳のお誕生日♪

前日の土曜日は、弟のいそっちと一緒に和歌山でのお誕生会となりました。

暖かくて快晴の磯ノ浦〜♪

画像


まりんちゃんといそっち、りくとマイルでた〜っぷり遊びました。

画像


画像


画像


画像


第二弾は、まりんちゃんといそっちのお家でキムチ鍋パーティー♪♪

画像


いっぱい遊んで、いっぱいお喋りして、いっぱい食べた、至福の一日でした〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マイル君4歳おめでとう
いつまでも元気でりく君と仲良くね
また一緒に遊んでね〜〜
よりプー
2013/03/20 21:40
よりプーさん>ありがとう〜♪
マイルは相変わらずで(笑)、りくがまりんちゃんといそっちと仲良く遊んでたよ(*^^*)
また遊んでね〜\(^-^)/
りくママ
2013/03/22 21:46
マイル君、お誕生日おめでとう〜!!!
とっても楽しそうな水遊び写真に、
思わず行きたい熱が〜(爆)!!!!!
美味しいもの三昧のほうも羨ましい♪
goopee
2013/03/23 15:05
goopeeさん>ありがとう〜♪
今年は暖かい日に海開きできて、最高のお誕生日前夜祭になったよ(*^^*)
夜もごちそう食べて、ビールにワインと飲み過ぎちゃった〜(((^^;)
りくママ
2013/03/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルの4歳のお誕生会♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる