りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらっと篠山。。。♪

<<   作成日時 : 2013/02/17 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2月10日(日)は、またまたぶらっと篠山へ。。。

まずはお気に入りの公園でひとっ走り♪

画像


ランチは、友人に聞いた美味しいお蕎麦屋さんへ行く予定だったけど、「ジェイズヒルガーデン」さんに変更。

画像


画像


緑に囲まれたイングリッシュガーデンの素敵なカフェです。

画像


りくが狙ってる(笑)アツアツのドリアは、チーズたっぷりでとっても美味しかった〜♪♪

画像


看板犬のウェスティちゃん親子が、りくたちにご挨拶に出てきてくれました。

ぬいぐるみみたいで、とってもカワイイ〜♪

画像


そして、ここのお庭でも遊ばせてもらい、りくマイル大満足☆
画像


次は満開のバラの季節に来てみたい。。。

冬の篠山でほっこりできた一日でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもやっぱり次回はここで食事したいなぁ〜
前回もそうしたかったのに、たしか小食の両親のためにうどんにした気がします。
りく、マイル、いいね〜!篠山のお山のにおい、いっぱい嗅いだ?
楽しいよね、都会にはない草花いっぱいあるし。
お空も広くて大きいし。
楽しいプチ旅行でしたね〜!
ダッシュママ
2013/02/21 21:16
わんずを思いっきり遊ばせて、飼い主は美味しいものって最高〜♪
しばらく行ってないなぁ。
暖かくなったら我が家も行きたいなぁ。
・・・ってりくママさんのお写真見たら、
遊びたい欲求がウズウズしてきちゃいましたよ〜(笑)。
goopee
2013/02/24 23:32
ダッシュママさん>味まつりの時期はお客さんが多いようだけど、素敵なお店なので次回はぜひ行ってみてね♪
でも篠山のお蕎麦も美味しいし、散策には美味しいものが並んでて、お腹いっぱいになるよね(笑)
自然いっぱいの田園風景が、我が家のリフレッシュスホットだよ\(^-^)/
りくママ
2013/02/26 23:36
goopeeさん>ちゅら家も近くに山あり川ありで、とっても羨ましいよん♪
なかなかワンズも飼い主も楽しめる場所ってないよね(((^^;)
篠山は我が家から1時間余りで行けるので、お気に入りの場所なの(*^^*)
これから暖かくなるから、ちゅら家も楽しみだね〜\(^-^)/
りくママ
2013/02/26 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらっと篠山。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる