りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末恒例さくらちゃんがやって来た〜〜♪

<<   作成日時 : 2013/01/03 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の大晦日、りくの妹のさくらちゃんがやって来てくれました〜♪

画像


今回もフィーゴくん&ルイスくん兄弟や。。。

画像


まりんちゃん&いそっち姉弟も一緒に〜♪

画像


おもちゃを投げてくれるさくらちゃんのパパさん、大人気です!

画像


遊び方もソックリな兄妹(笑)

画像


マイルは相変わらず仲間に入らず、1人遊び。。。

画像


何とか兄妹のツーショットも撮りました♪

画像


寒かったけど、みんなで楽しく遊んだよ〜♪

画像



そして、ランチは「LISA AND POCCI」へ。

いそっち、3年ぶりにパパのポッチと感動の再会。。。マイルと同じくガウってたけど(汗)
親子写真も撮りました。

画像


さくらちゃん、今回も楽しかったね〜!!また遊びに来てね〜♪

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても楽しい大晦日でした〜♪
毎年本当にありがとうございますm(_ _)m
この日の舞洲は強風で寒かったですが、ワンコ達はとても元気に遊んでいましたよねー!
りく組、さくらパパに気づくと嬉しそうにワンワン♪嬉しかったです(≧∇≦)
また次回の帰省の時もどうぞよろしくお願いします☆
みじゅき
2013/01/11 00:29
みじゅきさん>毎年恒例の行事は、今回も楽しかったね〜♪
寒くて凍りかかったけど(笑)、さくらちゃんのパパを見つけて、りくたちはどんどんテンション上がって、大喜びだったね〜♪♪
あの後、りくもシャンプーしてもらい、気持ちよく新年を迎えました(*^^*)
また家族会もよろしく〜\(^-^)/
りくママ
2013/01/11 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末恒例さくらちゃんがやって来た〜〜♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる