りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹波路の紅葉♪

<<   作成日時 : 2012/11/10 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月4日(日)は丹波の紅葉のお寺「高源寺」へ。

画像


まだ色づき始めたばかり。。。でもこんなにきれいな紅葉も♪

画像


画像


入口付近のお店から美味しそうなニオイ…♪

あまごの塩焼きや松茸ご飯、こんにゃくの田楽を食べて、帰りは黒川温泉でリフレッシュしました。

画像


最後はいつものように、黒川ダムの下の広場でりくマイルのお楽しみ♪

画像


画像


楽しい秋の一日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉すごくきれい
私は京都にいたけど、京都はまだもうちょっとやったよ。
あまごの塩焼きに松茸ご飯にこんにゃく田楽に、、温泉やて〜〜
うらやましすぎる〜
こまひめ
2012/11/12 15:34
こまひめさん>そうか、京都は今週末くらいかな?
ここのお寺も多分今週末には真っ赤っかかも(*^_^*)
あまごやこんにゃくはこの辺りの名物みたいよ(^^)/
それに丹波と言えぎマツタケやしね(^_^)v
また行きた〜い♪♪
りくママ
2012/11/12 16:56
きれいですね〜
十分見ごろですっ
今年は我が家紅葉見られるかなぁー。うらやましいですわん。
あまごって初めて聞きましたが調べたら岩魚ややまめの仲間なんですね〜
おいしそう。川魚の塩焼き、棒にささっているやつ、おいしいんですよねー
りくのボールくわえて走っている顔がかわいくって爆笑!
けんめい(笑)手の指も開いてがんばってるヾ(@^▽^@)ノ
マイルはいつもおもちゃキープしてぺったんこ・・・だね♪
ダッシュママ
2012/11/13 14:54
ダッシュママさん>この時はまだ緑の木々もたくさんあったけど、緑、黄、赤のコントラストがきれいだったよ(*^_^*)
あまごは炭火で焼いていて、パパが香りの誘惑に負けてました(笑)
りくもマイルも場所こそ変われど、遊び方は変化なしでしょ(^^;)
りくママ
2012/11/14 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
丹波路の紅葉♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる