りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の海水浴。。。♪

<<   作成日時 : 2012/10/16 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10月8日(体育の日)は、和歌山の磯ノ浦へ。。。

ここの海岸の砂浜が好き♪
画像


早く泳ぎたい〜!
画像


いっぱい泳いで。。。
画像


休憩して。。。
画像


最後に駐車場のテラスから海を眺めて。。。
画像


今年最後の海水浴をたっぷり楽しみました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
10月に入っても昼間はちょっと汗ばむ日があるよね〜。
りく君もマイル君も10月の海は寒くなかったかな??^^
そらもうみも、この時期の昼間のお散歩は帰って来たら、まだまだお水に浸りたがるわ^^。
そらうみ
2012/10/16 10:46
いいなぁー、りくとマイルはお出掛け三昧だねぇ♪
さすがに10月ともなると人も少なくてのんびりでいますねー。
浜辺に座ってぼーっとしたいなぁ。
おにぎりでも食べながら(爆)
ダッシュママ
2012/10/16 14:26
そらうみさん>お昼は暑い日が多いから、まだまだ夏気分で泳ぎに行って来たよん♪
水は結構ぬるかった(笑)
そうそう、りくたちもロングでお散歩したら、水をガブ飲みするし、暑そうやわ(^_^;)
でももう今年最後の海水浴やろね。
りくママ
2012/10/16 20:17
ダッシュママさん>もう海はすっかり人影も少なかったよ。
のんびりお弁当食べて、水辺で遊んで楽しかったよ♪
夏の海水浴とは違って哀愁を感じたわ〜(笑)
りくママ
2012/10/16 20:28
え〜!!今年最後だなんて〜、
りく&マイル君、海水浴はまだまだこれからが本番だよ〜!!byさくら(笑)
和歌山の海は機会があればぜひ一度行ってみたいです♪
みじゅき
2012/10/17 12:15
みじゅきさん>あはっ、さくらちゃんはまだまだ海水浴シーズンだね♪
和歌山の海も海岸もとってもきれいだよ(*^_^*)
ぜひ一緒に遊びに行きたいね〜(^_^)v
りくママ
2012/10/17 16:09
和歌山の海、私も大好きなんです^^
老後の田舎暮らしに和歌山の海は候補地なんですよ〜(-^〇^-)
りく、マイル君達の楽しさが伝わってくるくる♪
いつも予定が合わず、むっちゃ残念です…
今度こそご一緒させてね〜♪
ままん
2012/10/21 23:47
ままん>和歌山の海はきれいし、浜辺も絵になるよね♪
田舎暮らしか…憧れるね〜(*^_^*)
ホント〜!全くままんと予定が合わない(T_T)
次は絶対!!(笑)
りくママ
2012/10/22 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の海水浴。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる