りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの浜寺公園♪

<<   作成日時 : 2012/06/25 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

梅雨の晴れ間の週末。

土曜日は仕事だったので、お出かけは日曜日に。

暑いかな〜と思いながらも、久しぶりに「浜寺公園」へ行って来ました。

画像


松林の公園内は、涼しい風が吹いて、心地よかったです。

画像


りくマイルもボールや松ぼっくりで遊んだり、広い公園内をのんびりお散歩しました。
画像

画像

画像


公園内はバーベキューする人たちで賑わっていて、あちらこちらからとてもよい香りがしてきます。
画像


りくたちも思わず立ち止まって、ニオイを堪能中(笑)
画像


いつの間にかこんなんできてました。。。「浜寺プディング」  美味しかったよ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
浜寺公園は、私も大好き。
リク君マイル君たちも、いっぱい遊べてすっきりだね〜^^

食べ物には、すぐに食いつく私ですが、浜寺ぷていんぐオモシローイ(^^)
やっぱり浜寺ヘルスなんちゃらって所で?(笑)
今度、食べてきます!
美味しいもんいいよね〜♪
ままん
2012/06/26 23:43
ままん>ひっさしぶりに行って来たよ〜、浜寺公園(^^)/
木陰がいっぱいのここの公園は涼しくてよかった〜☆

ぷぷっ、浜寺ぷでぃんぐ、いつの間にできたんだろうね(笑)
あの中央のレストハウスだよ、今度食べてみて(^_^)v
りくママ
2012/06/27 08:34
いいなぁ。木陰たっぷりで気持ちよくお散歩できそう。
たまに漂ってくる魅惑的なかほりが鼻を刺激してくれちゃいそうだけど
ぷでぃんぐで帳消しよね〜(笑)。
goopee
2012/06/27 14:32
浜寺公園・・懐かしいな。
大阪の真ん中で自然がいっぱいやし。
木陰がありがたいね。
近くで楽しめて、嬉しいことばっかり〜
今度行きたいな〜
こまひめ
2012/06/27 20:00
とっても遅くなってしまいましたが、マイル君うちの子記念日おめでとう♪
甘えん坊のマイル君、りく君やさくらがちょっとクール系(笑)なので、あんな風に甘えてきてくれたらやっぱり嬉しくなっちゃいますよね〜(^m^*)
先日の琵琶湖もとても楽しそうでしたね〜!
いつも大人しく乗っているりく君でも、途中で飛び込んじゃう時があるのですね。
(あっこさんのコメントを拝見して)京滋バイパスは帰省の時にいつも利用していますがお盆の時でもスイスイなんですよ〜(笑)
みじゅき
2012/06/27 20:54
いい公園ですね〜
BBQ広場ではなく、普通の広場って感じのところでBBQできる公園っていいですね☆
なんか、アメリカ映画のワンシーンみたいで素敵です♪
この公園はけっこう広いバラ園もあるんですね?
この日はボールで遊ばないで木陰をのんびり散歩したって感じですねー
ダッシュもこういうお散歩が一番好きですよ☆




ダッシュママ
2012/06/28 06:48
goopeeさん>木陰は涼しい風が吹いてて、ベンチで横になってた主人が「さぶっ!」って言ってくらいだよ(笑)
BBQをするグループがいっぱいだったので、りくマイルもどんどんそのニオイの方向へ引っ張っていくので大変だったわ〜(^^;)
ぷでぃんぐ、おいしゅうございました(*^_^*)
りくママ
2012/06/28 09:22
こまひめさん>懐かしいやろ〜?
大型犬のわんちゃん連れの人も多いので、姫ちゃんも気兼ねなく遊べるよ♪
木陰が多くて涼しいので、りくマイルも張り切って走ってた(^^)/
今度行く?
りくママ
2012/06/28 09:28
みじゅきさん>ありがとう〜☆
マイルも3年…あの時はりくと上手くいくか不安だらけだったけど、今ではすっかり兄弟のよう(*^_^*)
琵琶湖では意外な兄弟愛(?)を見たり、フィーゴくん、ルイスくんとオモチャで遊んだりと楽しい一日でした♪
京滋バイパスは速いね〜!!あっこさんと30分以上違ってた(>_<)
りくママ
2012/06/28 09:33
ダッシュママさん>そう、NG場所はあるけど、直火以外ならBBQができる公園なの〜!!
広いのでお花見シーズン以外は場所取りの必要もないし、ワンコ連れの人も多いよ〜☆
バラ園も見頃の時は賑わってるし、7月に入ったらプールで遊ぶ子どもたちの歓声が響きわたる府民の憩いの公園です(*^_^*)
ダッシュやりくの好きな松ぼっくりもいっぱい落ちてるので、ボールはいらないのだ(笑)
りくママ
2012/06/28 09:47
りく君もマイル君も松ぼっくりで遊ぶんやね^^
浜寺公園って聞いたことある。。。堺やった??違うかっ(汗)
今日からまた梅雨空やね〜><

そらうみ
2012/07/05 13:54
そらうみさん>松ぼっくり好きやで〜!
いっぱい転がってるのに、同じものを取り合いしてる(笑)
堺、堺!!広〜い公園☆
わたしも昨日はいっぱい洗濯したけど、もう雨はええわ〜〜(T_T)
りくママ
2012/07/05 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの浜寺公園♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる