りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7th Anniversary♪

<<   作成日時 : 2012/05/29 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

5月20日(日)、舞洲ヨットハーバーの広場で。。。
画像

画像


5月27日(日)は、ハミルオさんで。。。
画像

画像

いっぱい遊んで来ました。

そして今日5月29日は、りくの7年目のうちの子記念日です。
画像

画像


7歳になって、ますますパワフルなりく これからも楽しい毎日を送ろうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りくちゃん記念日(*^▽^)/★*☆♪おめでとう
中々会えないけどまたグティと遊んでね♪これからも楽しいし毎日送ってね♪
よりプー
2012/05/29 16:16
りく君、うちの子記念日おめでとう☆
りく君はさくらが我が家にやってきた5日後にパパママさんのご家族になったのですね♪
この一年も元気に笑顔いっぱいの一年でありますように☆
ハミルオさん、楽しい川遊びの季節になってきましたね〜!
我が家もまた遊びに行きたいですo(≧▽≦)o
みじゅき
2012/05/29 21:11
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
りく、うちの子記念日おめでとう♪
いろいろ連れて行ってもらってうらやましいなぁー。
パピの頃にりく家の一員になってもう7年も経つんだね〜
なんだか、家族ってずっと前から一緒にいたような気もするし、え?もう7年も経った?という気もするし、不思議ですよねー。
今日は我が家も記念日忘れませんでした。
5月初旬にりくママさんの過去日記を検索して確認しましたので〜ヾ(^∇^)
ダッシュママ
2012/05/29 21:33
りく君うちの子記念日おめでとぉ〜〜♪
楽しい所いっぱい連れて行ってもらって幸せだね〜〜。
でも、りく君が家族になってパパさんママさんはもっと幸せなんだぞぉ〜!!
最近はなかなか一緒に遊べないけどまた遊んでね。
こたかあちゃん
2012/05/29 22:30
りくくん、うちの子記念日おめでとう!!
パワフルパワフル全開で元気に毎日過ごしてね♪
ラッキーママ
2012/05/29 23:59
そうかぁ・・・もう7年になるんやね。
家族に愛されて、元気に過ごすことが一番。
りくちゃんは、幸せやね
こまひめ
2012/05/30 09:27
よりプーさん>ありがとう〜☆☆
シニアに入っても相変わらず落ち着きのないりくだけど、またぜひ一緒に遊んでね〜♪
りくママ
2012/05/30 13:33
みじゅきさん>ありがとう〜☆そして、さくらちゃんもおめでとう〜☆☆
さくらちゃんをお迎えに行ったときは、ブリーダーさんちにりくはいたのかなぁ?
巻き戻して見てみたいよ(笑)
今年も変わらず、あちこちへお出掛けしたいと思ってマス(*^_^*)
ハミルオさんの川の水は冷たかったけど、少し泳いでランでも遊んだよ(^^)/
またさくらちゃんもぜひ一緒にいきましょうね(^_^)v
りくママ
2012/05/30 13:37
ダッシュママさん>ありがとう〜☆そして、ダッシュもおめでとう〜☆☆
3日前の夕食のメニューは忘れてるのに(笑)、7年前、空港へ迎えに行った時のことは、はっきり覚えてるよ(*^_^*)
ちっちゃくてコロコロで可愛かった〜♪♪
今年はまったりダッシュからパワフルダッシュへ変身したし、りくも負けずにシニアを感じさせないよう鍛えるよ〜(^_^)v
偶然同じ日がうちの子記念日で、お互い忘れないからよかったね〜(笑)
りくママ
2012/05/30 13:54
こたかあちゃん>ありがとう〜☆
うんうん、そう!りくが来てくれて、わたしたちもホントに幸せ〜(*^_^*)
りくがいるからいろんな所へ行こうって気になるし、お出かけが楽しくなったよ♪
毎週のように海ふれでこたりんと遊んでた頃が懐かしいわ〜(^^)/
また遊んでね☆
りくママ
2012/05/30 13:57
ラッキーママーさん>ありがとうです〜♪
益々パワーアップしたりくをよろしく〜〜(^_^)v
ラッキーちゃん、また遊んでね♪♪
りくママ
2012/05/30 13:58
こまひめさん>もう7年…早いよね〜!
シニアになってもりくはボール遊び大好き♪
まだまだ姫ちゃんにも負けないよ〜(^^)/
ありがとう〜☆
りくママ
2012/05/30 14:01
りく君うちの子記念おめでと〜〜☆
そばには若〜いマイル君いるし、りく君はいつまでも若さが保てそ〜やな〜♪
先週末はハミルオさん行ったんや♪
夏に行くと川で遊べるのか!
この川って室内ランの裏っ側のとこ???
りく君、そしてマイル君、これからも父ちゃん母ちゃんにあっちこっち連れてってもらうんやでぇ〜〜♪♪
そらうみ
2012/06/01 10:17
そらうみさん>ありがとう〜☆☆
りくとマイルの関係は、そらちゃん&うみちゃんと同じやけど、外で遊ぶ時はりくの方が張り切ってるわ(^^)/
まだまだシニアとは言わせへんで〜!ってカンジかな?(笑)
そう、夏のハミルオさんは川遊びができるよ♪
うんうん、室内ランの裏側に流れてる川☆
水はきれいで、流れもそんなにきつくないから遊びやすいよ(^_^)v
任せとき!これからもあっちこっち行くで〜!!(*^_^*)
りくママ
2012/06/01 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
7th Anniversary♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる