りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり爽やか。。。♪

<<   作成日時 : 2012/05/19 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は爽やかな五月晴れ 

母の日に届いたカーネーションも次々と花を咲かせています
画像


モジャモジャマイル。。。今日こそ行くぜぃ
画像


久しぶり〜のアラーくん 
画像

りくの登場に大喜びしてくれました
画像


その頃マイルは。。。不安(笑)
画像

1時間後、さっぱりとなりました〜
画像


帰りは車で5分の中之島のバラ園へ
画像


色とりどりのバラが咲き、夕方5時でもたくさんの人で賑わっていました。
画像

画像

画像

画像

画像

マイルもスッキリ、お散歩も気持ちよかったね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっきり爽やか〜〜〜!!
ぷぷぷっ、マイルくん別犬みたいね(^^)
爽やかな五月、お散歩がしやすいですね。
大きい公園、こちらの方もバラがとっても綺麗です。
ちょっと足を延ばして、中の島あたりへも行きたいなぁ〜♪
レトロな建築物も素敵だし〜〜♪う〜〜ん、行きたい!!
ラッキーママ
2012/05/20 09:11
ラッキーママさん>でしょ〜♪
目の形まで変わったみたいで、まるで別犬(笑)
昨日の昼間は暑いくらいだったけど、夕方は風が気持ちよかったよ(*^_^*)
大きい公園もバラが満開なのね。
公会堂や図書館もレトロでいいよね☆
中之島にはテラス席ワンコOKのお店が何軒かあるので、ぜひラッキーちゃんと行ってみてね(^^)/
りくママ
2012/05/20 16:22
マイルちゃん、すっきりしたね〜
男前〜
中之島のバラ園きれいやね。
うちも行ってみよーっと。
こまひめ
2012/05/20 21:19
マイルたん、またままきゃわいくなってるぅーっ!
モシャモシャマイルたんもかわいいけど、ツルリンコバージョンもマルチーズ風でかわゆいですね(^-^)
薔薇見事ー。イングリッシュガーデンみたいじゃないですかぁ。
薔薇って高価な花だし手間隙かかるから、こんなにたくさん公共の場で見たことないですよぉ。
いいなぁー\(^-^)/
金環日食みましたか?
ダッシュママ 
2012/05/21 09:39
おぉ〜!マイル君むっちゃスッキリ別人になったぁ〜^^
ラフの子はいろんなお洒落が出来るからいいなぁ〜♪
中之島のバラ園は今が見頃なんやね♪
今週末はもう遅いやろか〜??
そらうみ
2012/05/21 10:57
こまひめさん>サマーカットですっきりしたやろ〜♪
別犬になってしまったわ(笑)
中之島のバラ園、見事やよ〜(*^_^*)
ワンコ連れの人、すごく多いわ。しかも大型犬連れた人も多いで(^^)/
姫ちゃんと行って来て〜(^_^)v
りくママ
2012/05/21 20:48
ダッシュママさん>モシャモシャマイルからすっきり!!
デカいマルチーズでしょ(笑)
わたしもバラなんて買うことも、もちろんもらうこともないから(笑)、丹精込めたきれいなバラを観賞できるなんてシアワセよね〜♪
バラには全部名前が付けてあって、順番に見ていくだけでも楽しかったよ(*^_^*)
金環日食観た〜〜!!はっきりと観られて感動した〜〜(^_^)v
りくママ
2012/05/21 21:00
そらうみさん>いろんなオシャレって、アンタ、お金かかりますがな〜!(爆)
マイルも節約して半年に1回やわ、かわいそうなコやな(^_^;)
りくやそらちゃん&うみちゃんはトリミング行く必要ないから経済的や☆
中之島は今がきれいよ〜♪
まだまだ蕾がいっぱいついてたから、今月中は満開じゃないかな〜?
行ってみて〜(^_^)v
りくママ
2012/05/21 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきり爽やか。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる