りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜散歩♪

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年最後かな? 大川の桜です

画像


4月14日(日)は中之島から天満橋をブラブラ。

画像


中之島公会堂と桜。。。
画像


北浜の小さな公園の桜。。。
画像


大川沿いの桜。。。
画像


天満橋近くでは、フリーマーケットや。。。
画像


いろんな軽食の出店があって、美味しそうな匂いがしていました。
画像


りくマイルも気になる様子(笑)
画像


水上バスや屋形船も大盛況です。
画像


大川沿いの公園の中では、お花見の人、人、人。。。
画像

画像


前にも行った川沿いのレストラン。。。
画像


テラス席でランチをいただきました。。。プルコギランチプレート
画像


たくさん歩いたね〜
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーくきれいですヾ(^∇^)
先週末の様子ですか〜?
いいなぁー。まだこんなに残っていたんですね。
桜はどこにあってもきれいですが、都会の川沿いにずらーっと並ぶ桜というのもいいもんですねー(@^▽^@)♪
出店もテキ屋じゃなく、ワゴンカーやテントでおしゃれですね♪
何かお買い物しましたかー?
私はこういうところにいくとついつい買い物しちゃいます。
ごはん、おいしそうだなー。
なんだかいい一日ですねっ
ダッシュママ
2012/04/21 17:15
ダッシュママさん>これは先週の日曜日の大阪市内の桜だよ(^^)/
満開の桜もきれいけど、こんな花びらがひらひら舞い落ちる時もきれいよね〜♪
対岸から見た大川沿いの桜並木は圧巻だったわ。
うんうん、ちょっとオシャレな出店ばかりで、見てるだけでも楽しかったよ(*^_^*)
でも何にも買わなかった…というか、主人がお腹すいた〜!って言うので、ゆっくり見られなかったの(^_^;)
ランチのお店はフリードリンクで、白ワインも飲み放題だったよ(^_^)v
りくママ
2012/04/22 09:34
中之島公園は、ワンコオッケーなんやね。
一度行ってみよーっと。
そして、白ワインが飲み放題のお店をチェックしないと・・・
こまひめ
2012/04/24 19:16
こまひめさん>そこかい?!(笑)
ここのバラ園は、お散歩のワンコがいっぱいやよ(*^_^*)
テラス席ワンコOKのお店は他にもあるし、なかなか楽しいよ(^^)/
行ってみて〜☆
りくママ
2012/04/25 07:59
今年最後の桜散歩も、むっちゃ見事にキレイやったんやね〜♪
私、大阪で桜って見たことないかもな〜。
造幣局も行ったことないし、大阪城とかもないねん。。。
いつのまにか完全に葉桜になってしまったな。
あとは暑い夏だけや(嫌や)
りく君もマイル君もたっぷり歩いて、たっぷり人に揉まれて(笑)
ランチの時にはぐったりやったんかな^^
そらうみ
2012/04/27 11:06
そらうみさん>川沿いの桜が圧巻やったよ♪
大阪城も人がいっぱいや〜!って前を歩いてるおばちゃんたちが言ってたわ(^_^;)
このままどんどん東へ行けば、大阪城へ行けるんやけどね(笑)
いやや、いやや〜、暑い夏(>_<)
気持ちの良い季節はちょっとだけで、すぐに暑くなるもんなぁ(T_T)
この日はいっぱい歩いたから、疲れたんやろな。
でも一番疲れてたのはパパや(爆)
りくママ
2012/04/27 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜散歩♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる