りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風ニモ負けず。。。♪

<<   作成日時 : 2012/03/25 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は舞洲へ行って来ました〜
画像


が、すご〜く強い風で寒かった〜〜
画像


でもりくとマイルはお気に入りの広場で、元気、元気
画像


ボール、ちょーだい
画像


待てずに強奪して逃走
画像


すぐに捕獲。。。(笑)
画像


うひゃひゃ。。。
画像


あまりの強風に、飼い主1時間が限界 撤収〜〜

もっと遊びたいって、いつものように車の前で踏ん張ってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は強風で意外に寒い日でしたね。
りく&マイル兄弟は風にも負けず、元気はつらつだったんですね。
わたしたちは3時半ごろ、大きい公園へ久し振りに自転車で出かけましたが、
着いたころには強風プラスにわか雨で即帰ってきました。
ラッキー外へ連れて行ってもらえたので、それでも満足だったみたいです。
濡れちゃって、おばちゃんはまた風邪に負けそうです><
ラッキーは元気はつらつだよん^^
ラッキーママ
2012/03/25 19:56
うわぁ〜〜〜!
ほんと、やしの木もなぎ倒されそうな強風ですね〜!
何も知らずにこの画像見たら、台風の模様みたいですー(≧ω≦)
パパさんママさん1hもすごいですよ。
うちは主人が極端な寒がりなので無理無理。
気合で外に出ても15分くらいで無口になって固まります。
りく&マイルは風の子だね〜。こんな強風へっちゃらだもんね!
もっと遊びたいかっただろうけど、、、また来週ね☆
また来週晴れますようにぃ〜〜!
そして、、再来週も晴れますように♪(@^▽^@)
ダッシュママ
2012/03/26 08:03
がすごーいことになってるー。
うちの近所のスーパーに止めてある自転車が、全部倒れてたよ〜昨日は、ほんとに風がきつかったね。
りくマイル達は、ふきとばされへんかったんや
はやく穏やかで温かい春にならないかなー
こまひめ
2012/03/26 09:05
ラッキーママさん>ホント寒かったね〜(>_<)
舞洲は海のすぐ側なので風が一段と強く、いろんなものが飛んで行きそうでした(^^;)
そうそう、にわか雨が降ったって聞いたけど、幸いわたしたちは遭遇しなかったよ。
ラッキーちゃん、遊べなくて残念だったけど、お外へ行けただけでも喜んでくれるなんて親孝行娘ちゃんだね〜(*^_^*)
ママさん、風邪ひかないように気をつけてね(^^)/
りくママ
2012/03/26 15:46
ダッシュママさん>でしょ〜!強風で吹き飛ばされそうだったよ(パパもわたしも大丈夫だけど 爆)
でもね、真冬の寒さと違って、体を動かしてるとそれなりに暑くなって、帰りの車に乗り込んだときは上着を脱いだくらいだったよ(^^)/
パパさん、寒がりなんだね〜!そう言えば昨日のお散歩も真冬のようなスタイルだったのを思い出した(笑)
再来週は暖かくなって晴れてほしいね〜〜(^_^)v
りくママ
2012/03/26 15:58
こまひめさん>うちの近所の自転車も倒れてた〜!!
せっかく晴れたので、強風の中遊んできたよ(^^)/
りくマイルはちっこいのに飛ばされないなぁ…(笑)
春はもうすぐそこまで来てるのにね〜。
りくママ
2012/03/26 16:09
この日は、パパンもARU連れて、舞洲のフリマに朝の早よから
行ってたんですよ。
あっ!ここもここも行ったわ〜と笑ってました^^
入れ違いだったんやね。一緒に遊べたらよかったのな〜〜〜。
また、ご一緒させてくださいね(^_^)v
ままん
2012/03/26 22:40
あの強風の中舞洲へ行ってたんや
すごい風やね・・・でもりく&マイル君はそんなのお構いなしって感じ
ちょっとでも遊べてよかったね!そらグーなんて飼い主(私)と一緒にずーっと寝てたよ(笑)
よりプー
2012/03/27 01:01
ままん>そう、パパンが舞洲に行ってるって聞いて、ナントまだ10時にもなっていないのに今から帰るって話で驚いたよ(笑)
我が家はスローペースで11時前に到着しました(^^;)
今度は早起きして行かなくちゃだね(^^)/
りくママ
2012/03/27 09:19
よりプーさん>土日とも強風で寒かったよね〜(>_<)
マイルは、家の中のドアが風でガタガタ言うのはコワイのに、外での強風は平気なの(^^;)
舞洲はそれでなくても風が強いので、勇気がいったよ(笑)
そらグーちゃんたちは珍しくお家でまったりだったんだね(*^_^*)
りくママ
2012/03/27 09:24
海からの風は寒さが倍増よね><
ワンコたちには関係ないけど(笑)
木が風の強さを語ってるなぁ〜><
この日はそらうみ家は、西宮ハーバーに行ってた。
こっちも海風が半端なかったけど、手袋・マフラー・耳当てで
頑張って1時間半はおったで(爆)
ママたちには勝ったっ!!!
そらうみ
2012/04/02 11:17
そらうみさん>西宮ヨットハーバーも海の側やから強風やったんや(>_<)
ホンマ寒かったよね〜!!
ワンたちは寒いくらいの方が元気に走り回ってるけど、飼い主は限界があるよ(^^;)
1時間半て…たいした違いはないで(爆)
りくママ
2012/04/03 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
風ニモ負けず。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる