りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉でゆっくり。。。♪

<<   作成日時 : 2012/03/18 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は日帰りで有馬温泉へ〜
画像

久しぶりのランチ&温泉です
画像


肝心なランチの写真は取り忘れ。。。
バイキングは食べ過ぎる〜〜ってことで、入浴前に街を散策

有馬温泉駅
画像


テレビでも取り上げられていたバームクーヘン専門店「マ・クルール有馬」さん
この時はお腹がいっぱいだったのでお店の中にも入らず。。。でも、やっぱり買えば良かったなぁ
画像


いつも賑わってるバー 
画像


お土産物店でかわいいニワトリさん発見 
画像


ホテルに戻っていよいよ温泉へ。。。
有馬と言えば赤茶けた「金泉」が有名で、こちらのお風呂はパパ1人の貸切状態だったそうです
画像


今日はゆっくりできたと大喜びのパパ。。。晩ご飯に「くつろぎ屋」さんの釜めしを買って帰りました
久しぶりに食べたけど美味しかった〜。。。これも写真取り忘れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねー!
今回は電車で行かれたのですか?
バームクーヘン有名なんですね、食べてみたいけどちょっとでいいんだよなぁー、と、買い逃すこと私もよくあります(^-^)/
温泉ってなんであんなに心も体も癒されてリフレッシュできるのでしょうねぇ(ToT)
うらやましいなー。
我が家は腰の重い旦那だから思い立って遠出はなかなかないです!!
休日も突然やって来るし(T-T)
家族会だけが今の楽しみですぅー♪爆
ダッシュママ 
2012/03/19 09:43
電車で有馬?ゆっくり温泉もいいですよねー
りく&マイル君はお留守番??
バームクーヘン買っときゃ良かったのに。。。
よりプー
2012/03/19 22:16
ダッシュママさん>電車の駅は見に行っただけで、車で行ったんだよ〜!
一応大阪までの電車賃をチェックしたら高かった〜(>_<)
そうなの!バームクーヘンを少し食べてみたいのよね〜(^_^;)
温泉街はたくさんの人で賑わってて、わたしたちもちょっとした観光客気分でした♪
いやいや、優しいパパさんだから、ママさんの行きたいところへは一緒に行ってくれるはず〜〜(*^_^*)
うふっ、家族会は楽しみだね(^^)/
りくママ
2012/03/19 23:07
よりプーさん>車で行ったけど、電車の駅を初めて見に行ったの(^^)/
りくマイルは当然お留守番!お土産もなかった…(^_^;)
でしょ〜!なんであの時買わなかったんだろって後悔したわ(T_T)
今度は必ず…(^_^)v
りくママ
2012/03/19 23:09
有馬温泉いいなぁ。
やっぱり、あの湯は最高やもんね。
で、いつものマクロビオティック?
美味しいよね〜。
でも、バームクーヘンのお店は知らないからまた教えてな。
いつも思うけど、やっぱりくパパ、写真のセンスがいいわぁ。
こまひめ
2012/03/22 08:08
こまひめさん>うふっ、またまた有馬温泉へ行って来た〜(^^)/
ここのランチは久しぶりだったので、メニューも一新してて美味しかったよ♪
バームクーヘンは駅のすぐ近くやよ。
いつでも聞いて(^_^)v
カメラ忘れたので、パパの携帯ですねん(笑)
りくママ
2012/03/22 17:17
温泉と美味しいもの!!!
今、一番羨ましい黄金の取り合わせだぁ(爆)!!!
goopee
2012/03/24 16:31
goopeeさん>うんうん、温泉と美味しいものがあれば幸せだよね〜(*^_^*)
今回はりくたちはお留守番だったので、日帰りでもゆっくりのんびりできました(^_^)v…りくマイルごめん(笑)
りく
2012/03/24 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉でゆっくり。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる