りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶり。。。♪

<<   作成日時 : 2012/03/14 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月。。。風邪をひいたパパが早々と復活したと思ったら、翌週はインフルエンザにかかってしまいました
やっぱり何か罰が当たったんやね。。。

わたしは予防接種をしたけれど、移っては大変
予防法は『マスク・手洗い・うがい・家庭内別居(笑)』

その後もいろいろと忙しくて、ようやく日曜日、1ヶ月ぶりにお出かけ出来ました〜

いつものハミルオさん。。。もう雪遊びはできませんが、たくさんのワンちゃんで賑わっていましたよ

画像



いっぱい走れて楽しかったね〜

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1ヶ月ぶり。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる