りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお出かけ♪

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

寒い日が続いてる上、飼い主はヤボ用で毎週末出かけているので、りくマイルもかなり運動不足

やっと今日は公園で遊びました〜

堺の大仙公園

今日はお天気が良くて暖かく、たくさんのサッカー少年が練習したり、ワンちゃんたちがお散歩していました
画像

画像

画像

画像

画像


いっぱい走って遊んで、満足してくれたかな



さて、夜はタンメンを食べに、先週開店した「マルイ製肉店」へ

そしたらなんと、キャンプ帰りのフィールイ家も今行こうとしてますって電話が〜〜

偶然にもご一緒出来て、いっぱいキャンプのお話しも聞けて楽しかったのでした

タンメンの写真を取り忘れたから、りん母さ〜ん、お借りしました〜
画像


食べても食べても底から湧いてくるってくらいボリュームたっぷり

ラー油もにんジャー(にんにくと土しょうがのすりおろしたもの)も入れて、汗だくで食べました(爆)

あ〜、おいちかった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マルイ製肉店オープンおめでとうございまーす♪
お名前の由来とかこだわりの麺やスープなど個性的でユニークでおいしそうなタンメンですね〜!!
りく&マイルたん、久々にめいっぱい遊べてよかったね〜
ダッシュは2wくらい公園行ってませんっ!
今日はお寺でダッシュの健康祈願と主人の厄除け祈願でした(爆)
やっぱりわんこは青空の下みどりの芝生で走り回るのがいっちばん幸せそうだし何よりの喜びなんだなぁ〜って改めて感じるような写真でした☆
ダッシュママ
2012/02/12 20:52
日曜日はお天気が良かったね。
りくもマイルも楽しそうやん〜
マルイ製肉店、オープンおめでとう
また、あのマルイの味が食べられるのかと思うと、嬉しいです。
美味しかったもんね〜
それにしても、たんめん、めちゃ具だくさんで大盛りやね。
美味しそう〜
絶対に行くからね
こまひめ
2012/02/13 17:51
ダッシュママさん>ありがとうです〜♪
変なネーミングでしょ(笑)
でも野菜がたっぷり入っててヘルシーだし、食べても食べてもなかなか減らないの〜(^_^;)
今度帰省された時はぜひ一緒に行きたいね(^_^)v
ダッシュも2週間行ってない?りくたちも〜!
昨日は久しぶりだったので、公園に着く前からテンション高い、高い(爆)
そうだよね〜♪ひろ〜い公園で楽しそうに走ってる姿を見るのが一番好き☆
ダッシュの健康祈願とパパさんの厄除け祈願は、みんなでお参りしたからきっと効果あるよ〜♪
あ、ママの健康祈願は??
りくママ
2012/02/13 21:28
こまひめさん>日曜日はひっさしぶりに走りに行って来たよん♪
やっぱり楽しいんやろね〜♪♪
ありがとう〜☆妹夫婦も頑張ってた!!
前とはメニューが違うけど、なかなか美味しいよ(^^)/
また行こうね〜〜(^_^)v
りくママ
2012/02/13 21:31
りく君マイル君、ひっさしぶりに広い広場で楽しんだんやね〜♪
お天気がいいと気持ちいいもんな〜♪
マルイ製肉店、最初タイトルみた時『マイル・・・』に見えて、いったいママは何を始めたんや〜??って思いました(笑)
ボリュームたっぷりでむっちゃおいしそ〜や♪
にんにく、しょうが、ラーメン、冬には嬉しい3拍子やん♪
そらうみ
2012/02/15 11:06
そらうみさん>爆!「マルイ」「マイル」…なるほど〜☆
いっそ「マイル製肉店」にしてもらったらよかったなぁ〜(^_^;)
久しぶりに公園へ行ったから、一気に遊びすぎて、すぐに疲れてた(笑)
大阪に来ることあったら、ぜひ食べに行ったって〜!!
ママなら2杯は完食できるで!イヒヒ…(^o^)
りくママ
2012/02/15 21:15
そっかぁ、、、りく家ともフィールイ家ともすれ違いだったのねぇ〜残念…
でもでも、ほんと我が家からめっちゃ近いので、またお邪魔しますね〜♪
そうそう!ボリュームたっぷりで「底から湧いてくる」って、私もそんな気がした!!(笑)
タンメンの写真、こんなので良ければいくらでも(もっとキレイに撮っておけばよかったかなぁ)
りん母
2012/02/17 00:06
りん母さん>電話するにも、土曜日に行ってくれたところなのに、そりゃあんまりでしょ〜?(爆)
今度行くときは電話する、する〜(^^)/
あはっ、ほんとに湧いてきてないか、思わず麺をかき分けて底を見たよ(爆)
お写真無断拝借してごめんね。ブログにもアップしてもらって妹も喜んでました(*^_^*)
またよろしくです。ありがとうね〜(^_^)v
りくママ
2012/02/17 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお出かけ♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる