りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸へドライブ♪

<<   作成日時 : 2012/01/31 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

26日(土)は、目的もなく、とりあえずどんどん西へ向かってドライブへ〜

着いたところは須磨。。。でも「須磨離宮公園」はワンコNG
そこですぐ近くの「奥須磨公園」へ
画像


池で釣りをする人や遊具で遊ぶ家族連れがチラホラ。。。
誰もいない芝生広場でしばらく遊びました
画像

画像


そして、帰りは「神戸ハーバーランド」へ
画像


画像


画像


カフェのテラス席でコーヒーを頼んだら、あまりの寒さにすぐ冷めた(爆)
画像

焼きプリンは美味しかった。。。
画像


え〜っ、さっきおにぎりを3つ食べたやん。。。
画像


画像


偶然かわいいジャックのマオちゃんに会いました〜
画像


そして。。。
これこれ 「観音屋」のチーズケーキ。。。ままん、買ったよ〜
画像


わっ、意外なお味。。。ふわっふわっで、あっという間に完食してしまいました

気になる人はぜひ食べてみてね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りく家のフットワークの良さには、いつも惚れ惚れ
今年の我が家の目標は、リク家のフットワークと思い出つくり(笑)
チーズケーキ以外でしょ!2つは軽くいくよね〜〜笑笑
るーまむが買ってくれてから、はまってます^^
私もリクママお勧めチーズケーキ手に入れますよ〜!(^^)!
ままん
2012/01/31 23:20
久しぶり〜
ほんとまめだよねぇ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
りくくんもマイルくんも幸せだわ〜ってナナちんが横で怒ってるよ(´・ω・`;A) アセアセ

神戸いいねぇ(-_☆)キラーン
私も先日単独でお忍び神戸の旅満喫してきたよ〜私の大好きな町


美味しそうなケーキ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ナナママ
2012/02/01 01:36
りくマイル家はほんとにいつも楽しそう〜
家族で楽しい時間を過ごしてるのがとってもいいなぁ。
今回の写真もすごくきれい。
それにしても、ピザ美味しそう〜
こまひめ
2012/02/01 21:36
ままんさん>いやいや、ままんも日帰りで倉敷まで行ってたでしょ(^^)/
フットワーク軽過ぎ〜(笑)
目標にしていただくような我が家ではございませんが、デリチュースのチーズケーキはぜひ食べてみてね♪
観音堂さんのチーズケーキは初めての味だったよ(*^_^*)
うんうん、わたしも2個は食べられる〜(^_^)v
りくママ
2012/02/01 22:39
ナナママさん>あら〜、ご無沙汰です〜☆
いつもmixiのつぶやきを見て、ププッて笑ってるんだけど…(^_^;)
ナナちんとも一緒に遊ぼうって言ってから、ナナママはお仕事忙しくなっちゃって、京都へはちょこちょこ行ってるけど会えないなぁ〜(T_T)
えっ、神戸ひとり旅?!…あやし〜い〜(爆)
りくママ
2012/02/01 22:42
こまひめさん>お疲れ〜☆
あてもなくドライブしてたら須磨に着いたって感じ…(笑)
でもハーバーランドへも寄れて、なかなか楽しかったわ♪
しかし海の側は寒いで〜〜(>_<)
りくママ
2012/02/01 22:44
わぁ〜!いいなぁーヾ(^∇^)
パパさんとママさんのドライブにいつもお供のりく&マイル☆
仲良し家族のプチ旅行ですねー。
あっという間の距離なのかな?けど、なんだか別世界のような・・・
公園で遊んでハーバーでコーヒータイムなんてうらやましい〜
コーヒー、マグカップだったらあまり冷めないのにねぇ・・・しょんぼり。
でかいカップにしてくれ〜!って言えないしo(;△;)o
あらま(@^▽^@)かわいらしいジャックちゃん。まだ小さいのかなぁ?
初めての味のチーズケーキって・・?一体どんな〜?
すんごく気になります☆
ダッシュママ
2012/02/02 10:40
美味しそうなお出かけっ!!!!
いいな、いいな、羨ましいわ♪
でも確かにこの時期のテラス席はかなりの寒さだろうなあ。ブルブル(笑)。
下のカレンダー、とっても素敵!
いい笑顔がいっぱいですね〜♪
goopee
2012/02/02 11:42
ダッシュママさん>ぶはっ、我が家のドライブには必ずお供付(爆)
この日は「ヒマや〜!」って言いながら、ドライブへ行くことになったので、目的地なし!!でもお供が遊べる公園は必須だったけどね(^^;)
須磨まではスイスイと1時間くらい、神戸ハーバーランドはもっと近いよ♪
ホント!カフェ席はマグカップで出して欲しい〜〜(>_<)
マオちゃんは3歳で、パパさんのお膝でじっとしてる、とても大人しい女の子だったよ(*^_^*)羨ましい〜(^^;)
ふふふっ、チーズケーキのお味が気になるでしょ(笑)
一言で言えば、デリチュースとは真逆!…わかったかなぁ〜?
りくママ
2012/02/02 11:44
goopeeさん>美味しそう…というか、寒そうでしょ(^^;)
テラス席は海のすぐ横なので、風が強くて寒かったよ〜(>_<)
カレンダー、素敵でしょ♪
写真の選択に時間がかかりすぎちゃった!あんまり良いのがなくて…(爆)
りくママ
2012/02/02 13:36
そうそう、離宮公園はワンコNGなのよね(涙)
意外と実家から近いから私も候補に入れてたことあったんやけどNGやった><
須磨の海は行かなかったんや^^
寒いか(笑)
神戸の景色はやっぱきれいやなぁ〜♪
冬のテラスでホットコーヒー(笑)
そりゃ、まばたき3回したら冷めてるわっ(爆)
キレイにカットしたマイル君。
なんかマイル君じゃないみたいや〜〜!
そらうみ
2012/02/03 10:53
そらうみさん>離宮公園の駐車場係の人に、「お花の公園なのでワンちゃんはダメなんです」って丁重にお断りされたよ(T_T)
で、海へ行こかって思ったんやけど、その駐車場の人が「奥須磨公園」を教えてくれてん♪
神戸はええわ〜☆ロケーションがええね(*^_^*)
ぷぷっ、まばたき3回…その通りやわ!!
カットしたマイル…すっきりしたやろ(^^)/
りくママ
2012/02/03 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸へドライブ♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる