りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫ちゃんと遊びたかった。。。

<<   作成日時 : 2012/01/16 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

14日(土)は、柴犬のこまっちゃん&ゴールデンの姫ちゃんちへ

訓練から帰ってきた姫ちゃんは、スリッパを咥える「歓迎のポーズ」(笑)
画像


こまっちゃんはもう13歳。最近は目も見えなくなってきて、壁に向かって吠えていました。
画像


姫ちゃんはこの後フライボールの練習なので、無理矢理おとんにお昼寝さされていました
画像


。。。というわけで、今日は姫ちゃんと遊べないので、我が家だけで河川公園へ
画像

画像

りくマイルもひとっ走り
画像

りくの顔、ババチイ〜(笑)
画像

画像


帰りは用事で立ち寄ったショールームに、こっそり入れてもらいました
画像

「かっこええ車やなぁ〜
画像



さて少し前のこと、パパが友人のKくんと「ワカサギ釣り」へ行って来ました。
画像

キャンプ場もある「ハイマート佐仲」です。こちらがキャンプ場
画像

さて釣果は。。。
画像


実はゼロ これはよその人から戴いたもので、唐揚げにしていただきました

1週間後、今度は余呉湖へワカサギ釣りへ行ったKくんは、3桁のワカサギを釣ってきたとか。。。

パパ、悔しがってま〜す(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく来てくれたのに、りくちゃんマイルちゃんと遊べなくて残念でした。
ごめんね〜土曜日はいつも忙しいのだよ〜
でも、りくちゃんマイルちゃん車の中でおりこうに待ってたね。
えらいなぁ・・・
次は、日曜日においでよねー。
こまひめ
2012/01/16 21:50
姫ちゃん無理やり寝かしつけられてるの図・・・爆♪
かわいいなぁ〜〜。愛情いっぱい家族の光景ですなー♡ほのぼの。
こまっちゃんのお尻もかわいいなぁ♪
りく&マイルは思いっきり遊べたんだぁ〜
ほんといつも元気に走ってるねー。
ダッシュも広い場所に行くと性格変わる〜!
いつもはぼけーっとしてるのに目がイキイキしますよね☆
うふふ・・・主人が帰ってきて一緒に公園に行くのが楽しみになってきました!
パパさんもしやまた新車購入??なわけないですよねぇ〜(*^-^)ゞ
釣りいいですね、お友達は3桁?ひぇ〜
うらやましぃー。わかさぎの唐揚げおいしそぉ・・・口いっぱいにほおばりたいです♪
ダッシュママ
2012/01/17 18:27
こまひめさん>姫ちゃんは忙しいから、ほんとに残念!!
りくが一番残念がってたと思うよ〜(T_T)
河川公園でゴールデンちゃんを見つけて、必死で行こうとしてたわ。
きっと姫ちゃんと間違えてたんや〜(爆)
日曜日〜?ほとんど仕事でっしゃろ!
りくママ
2012/01/17 22:15
ダッシュママさん>姫ちゃんは必死で抵抗してたけど、仕方なく寝たフリしてた(爆)
静寂を好むこまっちゃんは、わたしたちが行ったので少し鬱陶しそうだったよ(^_^;)
ここの公園の広場はとっても広いの♪
ダッシュも広場でかけっこが大好きだもんね〜(*^_^*)
パパさんが帰ってきたら、ダッシュも一段とハッスルするだろうね〜☆
なわけないない!!ちょっと用事で立ち寄っただけ(^^)/
あはっ〜、うちは口いっぱい頬ばれなかったよ(笑)
りくママ
2012/01/17 22:20
ぷぷっ!姫ちゃん無理矢理寝かしつけられてる(笑)
なんかホンマに人間の子供みたい^^
パパさん残念やったね〜。
ってかそのKさんすごいね〜!
3桁??
もちろんおすそ分けあったのかしら??
皿の上のわかさぎちゃん、独りで1分で完食出来そうな量や〜ん(笑)
そらうみ
2012/01/18 11:04
そらうみさん>姫ちゃん、必死の抵抗も空しく、寝かされてた〜(爆)
そうやん!こんなことならスーパーでワカサギ買った方が安かったわ(>_<)
余呉湖は遠いから友だちはヘトヘトで帰って来たんだって…。
だからお裾分けはなかった…(T_T)
1分もかかれへん、かかれへん(笑)
りくママ
2012/01/18 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫ちゃんと遊びたかった。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる