りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝探し。。。♪

<<   作成日時 : 2012/01/12 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3連休の8日(日)は、またまたハミルオさん

この日の積雪は50p ふかふかの新雪が積もっていたので、宝探し開始〜
新雪の中に埋もれたおもちゃを探します

どこじゃ、どこじゃ
画像

あった
画像

ボクが見つけたでしゅ〜
画像

お兄ちゃんには渡せへんで〜
画像

やられた〜
画像

よーし、今度こそ
画像

ゲット〜
画像

マイルに取られへんでー
画像

やっと逃げ切った。。。
画像


またまた。。。
どこじゃ、どこじゃ
画像

見つけた〜 まてい〜
画像


何度も何度も宝探しに夢中です 

今日も楽しかったね
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
また行ってきたんやね〜
新雪がきれい
りくマイルのいきいきとした表情がうまく撮れてて
いい写真ばっかり
パパの腕がますます上がったね
こまひめ
2012/01/13 09:44
雪の中で宝探しだなんて盛り上がっちゃうねぇ〜
子供の頃砂浜で宝探しやったの思い出したよぉ(≧ω≦)b
マイルたんとりくはどっちが上手かな?
まてい〜!っていって並んで走る写真めっちゃかわいい・・・o(;△;)o
兄弟ってやっぱりいいなぁU^ェ^U
ダッシュママ
2012/01/15 07:08
こまひめさん>写真はまだまだほとんど失敗が多いけど、何とか頑張ってます(^_^;)
姫ちゃんと雪遊びできるのはいつかな〜?(笑)
りくママ
2012/01/15 10:49
ダッシュママさん>新雪なので、投げたおもちゃがズボッと埋もれて、自然と宝探しになっちゃうよ(^^)/
りくは見切り発車だけど、マイルはおもちゃをずっと見てるので、確実に落ちた場所へ取りに行くの☆
レトリーブの時も全く同じだけどね(^_^;)
いつも遊び方が違うけど、楽しかったのか、この日は一緒に遊んでたなぁ…(^_^)v
りくママ
2012/01/15 10:54
楽しそう〜♪
宝探しってママさん&パパさんがおもちゃを隠すんですか?
我が家は探せるかな?
イブは雪の玉を投げてそれを追いかけるのが大好きです。
我が家も雪山へ意を決して連れて行ってみようかな〜

りくちゃんマイルちゃんとっても楽しそう〜
あれから又雪が積もったんですね。まだまだ雪遊び出来そうですね☆
イブルイ母
2012/01/16 10:12
イブルイ母さん>新雪だと、投げたおもちゃが埋もれちゃうんですよ〜♪
イブちゃんは雪玉を追っかけるんですね!マイルも同じです☆
しかもダイレクトキャッチした時はパクパク食べちゃうので、お腹を壊さないか心配です(笑)
今年の冬は、まだまだ雪遊びが出来そうなので楽しみです♪
次はイブちゃんたちの雪遊びの記事をぜひ〜(^^)/ 待ってま〜す(*^_^*)
りくママ
2012/01/16 16:28
うひゃ〜!いつのまにか積雪50センチになっとる!
雪の上でのりく君、ホンマいつも楽しそうやなぁ〜♪
宝探しして、ちゃんと見つかるまで探してくれるのがいいやん!
うちはきっと『アカン見つからへんわ』『アカンもう見えへんわ』って思ったらすぐに違うことしそうやわ(笑)
そらうみ
2012/01/18 10:55
そらうみさん>最近は毎日降ってるみたいやで〜☆
おもちゃはうちも必死で探すけど、あんまり見つかれへんかったら、違うオモチャを出してって態度やわ(^^;)
雪遊びは楽しそうやから、また行きたくなるね♪
去年、雪の中で見つかれへんかったオモチャは何処へ〜!!(爆)
りくママ
2012/01/18 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝探し。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる