りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルファミリー秋の集い♪

<<   作成日時 : 2011/11/23 09:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

11月20日(日)は和歌山・片男波海岸へ
画像


長男マイル
画像


次男いそろくくん
画像


末っ子ののちゃん
画像


そして、ママのゆめちゃん
画像


今日は1年に2回、まったりファミリー集合のお楽しみの日です
画像


りく
画像


まりんちゃん
画像


お友だちのここあちゃん
画像


ファニーくん
画像


そして、お久しぶりのRくんと&ちゃんも一緒に
画像


ゲームに参加したり、広場で走ったりと、のんびりと楽しい一日でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜!マイルーーっ♪
家族そろって再会だったんだぁ♪
みんなの反応はどうですか?
我がファミリーのように、親・きょうだい、わかってんだかわかってないんだか不思議な空気?わかってるんだろうけど、特にべったりもしないかな?
マイルたんのきょうだいはみんなそっくりなんだね〜
ママ似かな?いそっちとマイルたんがクリソツって思ってたけど、ののちゃんも似てるわぁ〜(@^▽^@)
それにしてもみんなお名前が個性的でかわいいね!
ダッシュママ
2011/11/23 11:22
ダッシュママさん>はーい、楽しかったよ〜♪
マイルといそっちは相変わらず仲が悪いんだけど、ゆめちゃんやののちゃんのことはわかってるみたいで、嬉しそうにするよ(*^_^*)
うんうん、りくやダッシュはケンカもないけど、さくらちゃんだけがわかってるカンジだよね(笑)
マイルはママ似!でもよく見るとみーんなママ似なのかなぁ?
ののちゃんを遠目で見た時、マイルと間違えちゃったよ(^_^;)
ほんと、ソックリだよね♪
うふっ、みんなかわいい名前でしょ(*^_^*)
りくママ
2011/11/23 19:55
片男波??カタオトコナミ??
関西に居ながら読み方が分からんっ(笑)
マイルふぁみりー、みんなホンマにそっくりやね!
ふと遭遇しても誰が誰かさっぱり分からなさそう(汗)
でも一番スクスク成長してるのはマイル君っぽいな(笑)
ママのゆめちゃんからして、みんな淡〜い茶色なんやね♪
そらうみ
2011/11/24 10:31
わぁ〜!家族会楽しそうですね〜o(≧▽≦)o
帰省の時にはマイル君といそっち君が本当にソックリだなぁって思いますが
やっぱりののちゃんもソックリですね♪
ゆめちゃんに似てみんなまったりさんで、本当に癒されますね〜(*^-^*)
↓↓舞洲のイベント、りくパパさんのテンション更にUPだったのではないでしょうか?(^m^*)
みじゅき
2011/11/24 18:02
日曜日はありがとうございました。
久々に会えて楽しかった〜♪
マイル&いその関係はあいかわらずやけど、私は結構あの空気感スキです。
わざと近づけたりして楽しんでます。
また一緒に遊びましょうね。
りくくんの家族会も気をつけて行ってらっしゃ〜い!!
ゆき
2011/11/24 20:16
そらうみさん>カタオナミって読むのだよ、ガハハッ!
なかなか地名は難しい読みの所が多いからね〜(^_^;)
そっくりやろ〜!同じ洋服着てたらますますわからん(爆)
実は三男のbabyくんが一番成長してて、デカイ!!
この中では、マイルが一番茶色が濃い目やね(^^)/
りくママ
2011/11/24 22:15
みじゅきさん>恒例マイルの家族会だよ〜♪
マイルはながーい体型で、ののちゃんはコロンとしてるけど顔は似てるでしょ(*^_^*)
みんなゆめちゃん似なんだけど、パパにも似てるし…ってことは、ゆめちゃんとポッチくんが似てるのかな?!(^_^)v

舞洲のイベントで人があんなにいたのが初めてだったので、ちょっと驚いてたよ(爆)
りくママ
2011/11/24 22:20
ゆきさん>こちらこそありがとうね〜♪
やっぱり片男波は景色も雰囲気もいいわ〜(*^_^*)
のーんびり遊べるあのイベントも楽しいし…♪♪
ふふっ、マイルといそっちはお互い目を合わさないのがまた面白いね(^^)/
また誘ってね〜(^_^)v
は〜い、遠いけど頑張って行って来ま〜す!!
りくママ
2011/11/24 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルファミリー秋の集い♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる