りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものお楽しみ♪

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はりくマイルの大好きな場所、舞洲緑地へ行って来ました〜

画像


お天気が良くて気持ちいい〜〜

りくは張り切ってレトリーブ
画像


画像


いつもはまったりのマイルですが。。。
画像


お気に入りのおもちゃが登場すると走ります
画像

画像


今日もこの広場で3組くらい。。。(笑)

お昼過ぎ、何かの撮影らしく4〜5台の車がやって来て、機材をセッティングし始めました。
モデルなのかワンちゃんたちや家族連れの人たちもスタンバイしていました。
最後まで見届けたかったけど、なかなか準備が進まないので、わたしたちがシビレを切らせて帰りました(笑)
何の撮影やったんやろ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまに気持ちよさそう〜
りくとマイルには、最高の場所やね。
でも、なんの撮影やったんやろね。
もうちょっとおったら、スカウトされてたかもやでー。
こまひめ
2011/10/30 06:29
ほぼ貸切じゃないですかぁ〜!!
なんでこんなに人が少ないんでしょうか?
視界をさえぎるものが少ないっていいですよね・・・
他の人や犬に気を遣わず思いっきり遊ばせてあげられるのもいい!
広場を広々使っていっぱい遊べてりくとマイルは楽しかっただろうなぁ〜♪
撮影、、、なんの撮影だったのかな〜。
気になりますねーヾ(^∇^)
ダッシュママ
2011/10/30 07:31
ホント、ここは最高の遊び場ですね〜♪
思いっきり走るもよし、のんびり寛ぐもよし、
パパ&ママもタープ張ったり椅子にテーブルセッティングしたり
かなり自由度が高いのも羨ましいわぁ!!
何の撮影だったんだろう?気になりますね。
goopee
2011/10/30 15:51
こまひめさん>ほんとにいい季節やね〜♪
ここへ行ったら、毎回パパと「何でこんなに空いてるんやろ?」が口癖やねん(爆)

気になる撮影やったけど、お利口でかわいいラブの子犬ちゃんとちっちゃーいワンコ3頭くらいがおったから、スカウトはない、ない(^_^;)
りくママ
2011/10/30 22:29
ダッシュママさん>そう!公園の方やレストランのバーベキューコーナーは、たくさんの人で賑わってるのに、何故??っていうくらい貸切状態なの(^_^;)
きっとここはダッシュが大好きな広場だと思うよ。
海の横で広場や公園があって…(^_^)v
今度機会があればぜひ一緒に遊びに来たいわ〜(*^_^*)
気になりつつも帰っちゃったけど、カタログk撮影かな?ってカンジだったよ(^^)/
でも最後まで見たかった〜〜!!
りくママ
2011/10/30 22:34
goopeeさん>ここ、いいでしょ〜♪
この日は秋晴れの風が気持ちの良い一日だったので、りくも走ったり休憩したりとのんびりと遊んできたよ(^^)/
一番の失敗はお弁当を持って行かなかったこと(>_<)
せっかくゆっくりして何の撮影かを見届けたかったのに、お腹が空いてきたので帰っちゃった〜(T_T)
今度はお弁当と飲み物をたっぷり持って行こうっと…(笑)
りくママ
2011/10/30 22:44
土曜日はホントいいお天気やったよね〜♪
昨日は1日雨やったからたくさん遊べて、りく君もマイル君もよかったなぁ〜♪
なんの撮影やったんやろ??
ってか、↑おなか空いて待ちきれんかったんか〜〜(笑)
ホンマ、写真で見る限り人がまったくおらん。
そらうみ
2011/10/31 10:44
そらうみさん>ホンマ!土曜日は秋晴れやったけど、昨日は冷たい雨の一日やったもんね〜(T_T)
土曜日はりくも思い切り走り込んでたから、日曜日はクタクタやったよ(笑)
撮影は気になるよなぁ〜…え、お腹が空き過ぎてって??…そやねん、もう2時前やったからなぁ…(^^;)
わたしたち以外に1組と撮影隊しかおらんかったよ(笑)
りくママ
2011/10/31 13:57
前もに書いたけど、舞洲って「ここはどこ?」っていうくらい
絵になるところやよねえ♪
ふんふん、何の撮影やったんやろ?気になるわ・・・

撮影といえば、この間8チャンネルの「よ〜いドン!」
っていう番組がスタジオに取材に来たんよ。
隣の人間国宝さんで円やってん、けっこう面白かったわ〜
パセリのかぁちゃん
2011/11/04 15:14
パセリのかぁちゃん>舞洲はええよ〜!
キキちゃんもパセリちゃんも思いっきり走れるわ♪
今度遊びに来て〜!うちの庭やし…(爆)

え、「よ〜いドン!」の円ひろしが〜?!
へぇ〜、もう放映されたん?
かぁちゃんは取材されたんか?(*^_^*)
りくママ
2011/11/04 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものお楽しみ♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる