りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の。。。♪

<<   作成日時 : 2011/06/07 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日は友人を誘って。。。

「近江商人の町並み」
画像

「八幡堀」
画像

「クラブハリエ」
画像

そう、久々の「近江八幡」へ行って来ました

散策の後は、りくたちのお楽しみの琵琶湖へ向かいま〜す
海水浴にはまだ早いけど、ヨットやカヌーを楽しむ家族連れやグループで賑わっていましたよ
画像

わたしたちはここで友人と待ち合わせ お弁当食べて、の〜んびり。。。
画像

曇っていて意外と寒かったので、少し泳いだら芝生でレトリーブ
画像

画像

画像

画像

画像

画像


そして帰りは「道の駅 草津」の「ロックベイガーデン」でティータイム
画像

テラス席はワンコOKですよ〜
画像

チョコレートケーキを前に満面の笑みのチーちゃん
画像

わたしはロールケーキをチョイス。。。さっきバームクーヘンも食べたのに(笑)
画像

久々の琵琶湖で初泳ぎ ちょっとお疲れのりくマイルでした
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜〜今年初近江八幡やぁ!!!
土曜日、暑かったし近江八幡行けば良かったかも?!?
って言ってたんです。。。。。
りく君もマイル君もいっぱい泳げて良かったねぇ♪
道の駅 草津 チェック!!!チェック!!!
又、一緒に遊んで下さいねぇ♡
フレディママ
2011/06/08 00:21
へぇ〜近江八幡ってこんなところなんやぁ〜
滋賀県って縁がないというか、わたしの人生でまだ
2回しか登場してへんのよね( ^ 。^ ; )
もう少し関西を知っとかなアカンわなあ・・・

ここのケーキなんや大きくない?
パセリのかぁちゃん
2011/06/08 11:19
フレディママさん>行って来ました〜♪いつもの近江八幡でぇ〜す(^^)/
土曜日はホント、暑かったですよね〜(T_T)
わたしも朝一番に海ふれへ行ったけど、あまりの暑さに30分で退散しました(笑)
でも日曜日は曇ってて寒いくらいだったんですよ(^_^;)
道の駅草津のメニューに近江牛ステーキがありました☆
食べたかったなぁ〜(*^_^*)
こちらこそまたよろしくです〜(^_^)v
りくママ
2011/06/08 22:04
パセリのかぁちゃん>へっ、関西人やのに滋賀へ2回だけ?!
近江八幡は大好きな町やねん♪
ええところやよ、ぜひ行ってみてや(*^_^*)

このケーキ、写真に撮ったら大きかった(爆)

りくママ
2011/06/08 22:06
近江八幡に草津の道の駅!早速拝見しました〜♪
道の駅のレストランは落ち着いた雰囲気で良い感じですねo(≧▽≦)o
さくらも早く泳ぎたいと申しております(笑)
そして遅くなってしまいましたがりく君うちの子記念日おめでとう♪
毎年ちゃんと憶えているうちの子記念日・・・私は今年は忘れてしまってました(T0T)ガーン
週末ちゃんとお祝いしたいと思います(^▽^;)
りく君、この1年も元気!元気!に過ごしていってね☆
みじゅき
2011/06/09 10:00
みじゅきさん>はーい、さくらちゃんも大好きな琵琶湖へ行って来たよ〜ん♪
道の駅草津のレストランでは近江牛がお手頃なお値段で食べられるみたいよ〜!
今度は是非食べてみたいわ〜(*^_^*)

りくにおめでとうをありがとうです☆
あらっ、さくらちゃんのうちの子記念日を〜?!
今年はいろんな出来事が多すぎて、ついうっかりよね(^^;)
週末はさくらちゃんも楽しみだ〜♪♪
6歳も元気いっぱいで過ごしましょうね(^_^)v

りくママ
2011/06/09 16:30
近江八幡行ってきたん〜
そういえば、もうそんな季節やね。
姫も遊びに連れて行きたいけど・・・

こまひめ
2011/06/09 19:41
こまひめさん>行ったね〜、姫ちゃんとも♪
あの時は小雨模様やったね。
そしてRカフェは土砂降りになったなぁ…(T_T)
あ、雨女??
りくママ
2011/06/10 10:06
うわぁ〜!!
今年初ですねーo(^▽^)o
りく&マイルも初泳ぎだぁ〜!やったーっ
ライジャケ着て、目がキラキラしてるりく、かわいいなぁ♪
おぉー。りくママさんのロールケーキ果物入ってて、分厚くて私好み♪
このたっぷり感がたまりませんねー。
クラブハリエのバウムクーヘンも食べたんですか〜ヾ(≧▽≦)ノ??
私もたべたーーいっ★
ダッシュママ
2011/06/11 11:07
ダッシュママさん>去年はGW前にも海水浴へ行ってたけど、今年は天候が不安定で肌寒い日も多かったから、やっと初泳ぎに行けたよ〜(^^)/
ロールケーキはかなり分厚かったけど、「一口チョーダイ」と言ったパパが半分食べたぁ〜(T_T)
今度は自分も注文せいっ!(>_<)
あ、バームクーヘンも食べたからちょうどよかったのかな?(笑)
ダッシュ来る頃はもう泳ぐのは寒いけど、バームクーヘン食べながらの観光もいいよ(^_^)v
りくママ
2011/06/11 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる