りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会のオアシス♪

<<   作成日時 : 2011/04/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

日曜日は西区の靫公園へ行って来ました

画像


オフィス街の中にある公園ですが、この日はたくさんの家族連れで賑わっていました
画像


りく、おにぎりを狙っています(笑)
画像


マイルは何を狙ってるのかなぁ?
画像


日当たりの良いベンチは空いてなかったので、少し寒かったけど日陰のベンチへ。。。
画像


写真はないけど、たくさんのジャックちゃんに会いました
そうそう、行方不明のジャックちゃんを捜索される方にもお会いしました。
ご苦労様です。

そんなに大きな公園じゃないけど、のんびりできる都会のオアシスでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ!懐かしい〜〜〜!
わたしこの公園の真ん前の会社に勤めててん。
バラ園がきれいでしょ、でバラが咲く季節は
毎日ここでお弁当食べてたよ♪

あっ、変なオブジェまだあった?キモイの・・・
妙にリアルな人間のオブジェやねん( ̄Σ ̄;)
パセリのかぁちゃん
2011/04/27 10:46
いい公園ですね〜!
ヘルメットかぶってるちびっ子、かわいいです・・・(。>0<。)
公園といえばおにぎりですよね〜☆
りくの真剣なまなざし、、、パパさんの足で阻止されるも、ベロはしっかり出てるしっ!(笑)マイルたんは兄ちゃんの真似してるだけぇー(*^.^*)エヘッ

ダッシュママ
2011/04/27 23:19
あ!JRT探しているって、今大阪で誘拐されたというまるこちゃんですか?
まるこちゃん、どこの誰につれていかれちゃったんだろう。
早く見つかるといいな。
無事を祈ります!!
ダッシュママ
2011/04/27 23:21
パセリのかぁちゃん>かぁちゃんは大阪でお勤めしてたん?
しかもうつぼ公園のど真ん中で?そりゃ懐かしいわなぁ〜(*^_^*)
バラ園もあった、あった!
プププッ、あるある、あるで〜〜、あのオブジェ(^o^)
家族連れと自転車の練習中の父子やろ?
あれは何を意味してるんやろなぁ〜??
りくママ
2011/04/28 09:26
ダッシュママさん>ここはオフィス街のど真ん中の公園なのよ♪
小さいけれど緑がいっぱいで、周りにはワンコOKのテラス席のあるカフェも点在してるので、ワンコ連れの人が多かったよ〜(*^_^*)
ぷぷっ、おにぎりをガン見のりくは必死でしょ(^^;)
マイルもホントは飛びかかって来る勢いだったよ(爆)

そうそう、そのまるこちゃんの捜索活動をされていました。
何組かに分かれて聞き込みをされているようで、ほんとに一日も早く見つかってほしいよね(T_T)
りくママ
2011/04/28 09:59
日曜日にお逢いしたのは「りくママさん」でしたか。(^_^;)
あとから名刺をお渡しすればと後悔していました。
KEN(♂)だけを連れていたのでミルク(♀)も一緒なら
解って頂けたのでしょう。
mixiのマイミクに登録しています JRT-KENパパでした。
靫公園は、時々散歩する公園です。またよろしくです。(^。^)/
JRT-KENパパ
2011/04/28 11:02
JRT-KENパパさん>日曜日はありがとうございました。
KENくんやミルクちゃんというお名前はお友だちのブログ等で聞き覚えがあったのですが、こちらこそ全く気づかず失礼致しました。
まるこちゃんの捜索、お疲れさまでした。
一日も早く無事に見つかってほしいですね。
またお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
りくママ
2011/04/28 12:02
気持ち良さそうな公園だわぁ!!
都会のオアシスってのが、よくわかる♪
りく君もマイル君も、たまにはこんなのんびりお散歩もいいよね。
迷子のJRT、見つかるといいですね。
goopee
2011/04/29 22:14
goopeeさん>小さいけどなかなかのんびりできる公園だよ♪
周りは大きなビル群なのに、ここだけ違う世界のようなの(*^_^*)
そうそう、たまにはのんびりと森林浴がいいよね☆
迷子のジャックちゃんの飼い主さんは辛い毎日でしょうね(T_T)
一日も早く見つかってほしいね!
りくママ
2011/05/01 22:21
都会のオアシス、あえて行ったりはしないけど、いい場所があったら行ってみたいなぁ〜♪
学生を卒業して新卒で入社したときに、よく近くの中之島公園でお弁当広げてお昼食べたの思い出す〜!!
あの頃はまだピチピチやったのにな・・・
でもオフィス街なら休日に行ったら逆にのんびり出来ていいかも〜♪
そらうみ
2011/05/02 10:11
そらうみママさん>ぶはっ、ピチピチの頃のママの写真、今度見せてや〜(笑)
中之島公園もこの季節はバラが綺麗よね〜♪
うつぼ公園もたくさんの家族連れで賑わってたよ(*^_^*)
そうそう、オフィス街の週末は逆に車も人も少なかったわ(^^)/
りくママ
2011/05/02 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
都会のオアシス♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる