りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリー集合〜♪

<<   作成日時 : 2011/04/19 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日はまたまたこの方に会いに。。。

画像


。。。じゃなくて、マイルのファミリーに会いに和歌山・片男波公園へ行って来ました



「わたしがママの“ゆめ”よ。みんな大きくなったかしら?
画像


次男“五十六”くんと末っ子の“のの”ちゃんです
画像


長男“マイル”と“りく”
画像


五十六くんのお姉ちゃん“まりん”ちゃん
画像



いつものようにゆるゆるのゲームがあり、「お手大会」に五十六くん登場〜
画像


そして我が家はりく参戦
画像


「おにいちゃん、頑張れ〜
画像


「おいでおいで競争」ではワンコより頑張ってた飼い主たち。。。(爆)
画像


そしてマイルも頑張りました〜
画像




ゆめちゃんとののちゃん。。。仲良し親子
画像


マイルといそっちも雪解け〜。。。かな(笑)
画像


そしてファミリーの集合写真
画像



競技の結果はというと。。。りくとマイルはそれぞれ2位入賞〜
クッキー製のメダルは即完食
画像


ぽかぽか陽気で、久しぶりにファミリー勢揃いの楽しい一日でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜&ありがとう。
りく&マイルW2位オメデトウ★
もうちょっと・・・でおしかったけどすごいがんばってましたよね。
おいでおいで必死すぎてはずかしいわ〜けど、楽しいです♪
マイル&いそっち。仲良くなってほしいけど、今の微妙な距離もわりとスキです(笑)見てておもしろいよね〜。
またよろしくです!!
ゆき
2011/04/20 22:41
ゆきさん>日曜日はありがとう〜☆
本番には弱いりくとマイルが2位とは…(^^;)ありがとうです♪
ほんま〜!ゆきさん、必死の「おいでおいで」を動画に撮りたかったわ(^_^)v
でもバナナでよかった〜(爆)
微妙な2ピキは、この先もこのままなんやろね〜(*^_^*)
また遊んでね〜(^^)/
りくママ
2011/04/21 09:19
毎年恒例のエルビス祭り♪じゃなかった・・・
ママときょうだいの再会ですね〜b(^o^)d
今年はりく&マイルたん入賞したんですね!?
すごいーっ(@^▽^@)
飼い主が必死な・・・ってわかるわかるぅ〜〜♪
こういうゲーム、ダッシュはしらけているのに気づいたら汗だくになっているダッシュママです。
いそっちとマイルたんの距離が縮まった!?大人の階段のぼってるぅ♪
ダッシュママ
2011/04/21 11:53
ダッシュママさん>うふっ、「プレスリードッグフェスティバル」だよ♪
そう、ファミリー勢揃いは半年ぶりくらいかなぁ(*^_^*)
いつもはダラダラなのに、今年はりくもマイルも頑張ったよ〜☆
そうなのよね〜、ワンコはしらけてるのに、飼い主は競争となると俄然張り切っちゃう(爆)
いそっちとマイルは写真では仲良しに見えるけど…まだまだ遠い道程だわ(^^;)
りくママ
2011/04/21 17:23
またファミリーが大集合したんやね(⌒¬⌒*)♪
お〜マイルくんといそっちくん仲直りしたん?
確か1年半前とちゃうかった?
こんな風にファミリーで会えるなんて羨ましい・・・

遅なったけど、りくくんお誕生日おめでとう♪
また楽しい1年を過ごすんやで〜
パセリのかぁちゃん
2011/04/22 21:36
パセリのかぁちゃん>へーい、半年〜1年に1回はファミリー大集合なんよ♪
仲直り??…まだやなぁ〜、ちょっと距離は近づきつつあるんやけど、これまたビミョーやわ(^_^;)
でもおもしろいからわざと近づけたりして…(爆)
ほんま、ほんま!ファミリーが会えるのは幸せやよね☆

りくにおめでとうをありがとう♪
キキちゃんのように元気で長生きできるよう頑張ってもらう(^_^)v
りくママ
2011/04/22 23:23
みんな、なんて可愛いやろー
おそろいの服きてるし。
ワンコと飼い主が一緒に楽しんでる光景が、ほのぼのしてて
いいなぁ。
りく&マイル二位入賞おめでとう
こまひめ
2011/04/23 06:28
こまひめさん>おそろいのお洋服は、いそっちのパパとママからのプレゼントです〜♪かわいいやろ(*^_^*)
ここのイベント、のんびりしててええねん〜(^_^)v
ありがとう〜!ゆるゆるでも二位は嬉しいわ(^^)/
りくママ
2011/04/25 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリー集合〜♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる