りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りく、6歳になりました♪

<<   作成日時 : 2011/04/05 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

すっかりご無沙汰しています。

先週の土曜日は珀くんといつもの広場で遊びました
画像

画像


アメリカの珀くんのお姉ちゃんが、りくマイルにオモチャを送ってくれました
あきちゃん、ありがとう〜
画像



そして今日4月5日は、りくの6歳のお誕生日です  
画像


お天気が良かったので、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんと奈良へお出かけしました
画像

画像

今は五分咲きくらいの桜も、週末は満開になるでしょうね
画像

画像


夜は先月お誕生日を迎えたマイルも一緒にお祝いしました

さつまいものケーキ。。。作ってる時から周りをウロウロ、ソワソワ(笑)
画像


りく&マイル、いつまでも元気で楽しい毎日を送ろうね

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
りく君誕生日おめでとう、漱マ漱、
中々会えないけどまた一緒に遊んでね
今年も楽しいこと沢山の1年になりますように☆
グティも後3ヶ月したら追いつくよ(笑)
よりプー
2011/04/06 01:06
りくくん、お誕生日おめでとう!
そして、ダッシュくんもさくらちゃんもおめでとう!
先にお誕生日を迎えたマイルくんもおめでとう!
オメデト!!(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!オメデト

今年も元気に楽しいこと一杯して
パパママや家族のみんなと幸せな毎日を過ごしてね('-^*)ウインク!!
ラッキーママ
2011/04/06 08:53
よりプーさん>ありがとうございま〜す♪
6歳になると今までのようにいかないこともあるだろうし、毎日の生活がゆったりと過ごせたらなぁと思ってるの♪
またぜひ一緒に遊びましょうね(^^)/
グーちゃん、早く追いついてね〜(笑)
りくママ
2011/04/06 16:05
ラッキーママさん>みんなにおめでとうをありがとうございま〜す☆
これからもいろんなところへお出かけして、楽しい毎日を過ごせたらなぁって思ってます(^_^)v

今回はいろいろとお世話になりました♪
またどんどんとご連絡待ってま〜す(笑)
りくママ
2011/04/06 16:08
りくくんお誕生日おめでとう。
今年はゆっくりやけどやっとあったかくなってきましたね。
色んな事があったけど、またいっぱい一緒に遊びたいです♪
元気なりく&マイルに会えるのを楽しみにしてます。
ゆき
2011/04/06 18:33
りく君お誕生日おめでとう〜〜!!!
そして遅くなってしまいましたが、
マイル君お誕生日おめでとう〜o(≧▽≦)o
震災直後は色々とご心配をありがとうございましたm(__)m
また家族揃って再会出来る日を、
そしてりく君&マイル君とレトリーブして遊べる日を楽しみしていますね♪
りく君、マイル君、この一年も元気いっぱい!笑顔いっぱい過ごして下さいね☆
みじゅき
2011/04/06 20:36
りく君もマイルちゃんも、お誕生日おめでとう。
なんだか、いろいろ心痛む日々でしたが、
春がきて、あたたかくなって、桜が咲いて、
りくもマイルも小松も姫も元気だから
私たちも元気出して頑張ろう。
こまひめ
2011/04/06 22:52
りく君6歳のお誕生日おめでとうございます。
さくらちゃんもダッシュ君も一緒に生まれて来た兄妹さん達も♪♪
そして2歳になったマイル君もいそっち君もみーんなおめでとう(=^0^=)♪♪

この一年もそれから先もずっと元気で楽しい毎日を過ごして下さい。
そしてまたお会い出来たら嬉しいです。
パパさんにも(#^.^#)ってフィーパパが・・・笑
あっこ
2011/04/06 22:58
りく君、マイル君、お誕生日おめでと〜!!!!
お出かけや外遊びが楽しい季節になってきたネ。
奈良でお花見を楽しむ兄弟、とっても気持ち良さそう。
美味しそうなさつまいもケーキも嬉しいネ。(^^)v
たっくさん遊んで、たっくさん食べて(笑)
また1年健康で楽しい年を重ねてね〜♪
goopee
2011/04/07 11:16
ゆきさん>ありがとうです〜♪
やっと春らしくなってきて、気持ちも温かくなってきた気がするね☆
家でのりくはマイルの勢いに引き気味(笑)だけど、ランでは相変わらずレトリーブで走り回ってるよ(^^)/
久々に一緒に遊べるのが楽しみ〜♪♪よろしくね(^_^)v
りくママ
2011/04/07 12:00
みじゅきさん>りくとマイルにおめでとうをありがとう〜☆
そして、さくらちゃん、6歳おめでとう〜☆☆
大震災という怖い体験をしたけど、みんな無事でほんとによかったね(^_^)v
まだまだ原発のことなど不安がいっぱいだけど、元気にお誕生日を迎えられたことは嬉しいよ〜(*^_^*)
落ち着いたらまたぜひみんなで集まろうね(^^)/
楽しみにしてま〜す♪♪

りくママ
2011/04/07 13:26
こまひめさん>ありがとう〜♪
今年の3月はいろいろなことがあり過ぎて、忘れられない年になったね(T_T)
暖かくなって段々元気が出てきたよ(^_^)v
またみんなで一緒にお出かけしようね♪♪
りくママ
2011/04/07 13:47
あっこさん>みんなにおめでとうをありがとう〜♪
暖かくなっていよいよ行動開始のあっこさんたちを見習って、わたしたちも計画を練らなくては…(笑)
うふっ、パパさん♪うちの近所を通ることがあればぜひ声かけてね(^^)/
もれなくうちのパパが顔を出しま〜す(笑)


りくママ
2011/04/07 14:43
goopeeさん>ありがとう〜♪
バタバタと忙しかったので、すっかりご無沙汰しちゃってごめんね〜(^^;)
だけどコソ見はさせてもらってるよ(笑)
やっと暖かくなって、あちこち行きたい場所だらけ〜☆
今年も楽しい一年を送りま〜す(^_^)v
りくママ
2011/04/07 14:52
わぁ〜出遅れ。。。アセアセ

りく君、6歳のお誕生日おめでとう
そして、マイル君もお誕生日だったんだねぇ〜Wでおめでとう☆

なかなか会えないけど、また海ふれや稲荷山or舞洲で
一緒に遊べたら嬉しいな♪

この1年もりく君&マイル君に楽しい事がいっぱい!!な年であります様に…
りん母
2011/04/07 23:51
りく君お誕生日おめでとう。
今年は暖かくなるのが遅いみたいで先週の日曜
久々に海ふれに行ってきました。
また海ふれで会えるかな?
Jackママ
2011/04/08 02:18
りん母さん>ありがとう〜♪
我が家もりんちゃんと会えそうな場所に出かけてるんだけど、なかなか会えないね〜(^^;)
暖かくなってきたし、あちこち出没するのでまたよろしくです(^_^)v
今年も元気にいっぱい遊びま〜〜す(^^)/
りくママ
2011/04/08 10:59
Jackママさん>ありがとうです〜☆
日曜日は海ふれへ行く予定だったのに…残念(T_T)
Jackくんの元気そうな姿はりんちゃんのブログで拝見しましたよ〜♪
我が家も海ふれへはちょこちょこ行ってるので、また一緒に遊びましょう(^_^)v
よろしくです〜(^_^)v
りくママ
2011/04/08 11:04
りくくん、お誕生日おめでとう!そしてマイルくん、これまたお誕生日おめでとう!3月4月とお誕生日続きでにぎやかやね(*^_^*)
また一緒にボール遊びしようね!ほんでからお誕生日のお祝いに、りくくんの頭のポッチを押させてね←なんでやねん!(≧▽≦) どうしても丸ボタンが押したくなるのよね〜(* ̄m ̄)

今年も元気いっぱい遊びましょう!健やかであれ〜!
ぼの
2011/04/08 21:06
ぼのちゃん>ありがとう〜☆
春はお祝い事が多くて忙しいわぁ(^_^;)
りくも6歳になったけど、まだまだ元気に走ってるのでまた一緒に遊ぼな〜♪
なんでお誕生日のお祝いなんかわかれへんけど、その時ポチッて押したってや〜(笑)
りくママ
2011/04/09 10:58
めっちゃくちゃ出遅れですみましぇ〜〜ん
りく君6歳&マイル君2歳のお誕生日おめでと〜〜

最近はなかなかご一緒できないけどまたボール遊びしようね
楽しい事がいっぱいありますように
こたかあちゃん
2011/04/11 01:02
こたかあちゃん>いえいえ、りくとマイルにありがとうです〜☆
ほんと!全然一緒に遊べてないし〜〜(>_<)
こたりん、もうりくの顔、忘れちゃってない??(爆)
今年も元気いっぱい遊べたらいいな(*^_^*)
こたりんもぜひよろしくです〜(^_^)v
りくママ
2011/04/11 10:24
りく&マイルお誕生日おめでとう〜〜!
みんなで奈良観光してきたんですね☆いいないいなぁー。
桜きれいだわーん。アメリカのお姉ちゃんからのおもちゃかわいいね☆
歯と歯茎の健康にもグー♪だね!
珀くんと一緒に走っているりくの姿、爆!!テンション高い&うっきうき♪
こんな風にダッシュも走らせてあげたいなぁ〜。
よっしゃ、今日は河川敷だーっ!!
りく人間でいうと40歳だからダッシュママも39歳だからほぼ同い年だよ。
よろしくねーーっ♪
ダッシュママ
2011/04/12 11:33
ダッシュママさん>ありがとう〜☆
この冬は寒くて雪もたくさん降ったけど、もうすっかり春だね〜♪
関西の観光地では桜がきれいに咲いてて、人出も多いよ〜(*^_^*)
珀くんとりくはテンション高いんだけど、マイルはマイペースでウロウロ(笑)
ダッシュも広い河川敷だと楽しそうに走ってるよね(^_^)v
わ〜い、りくとママさんは同い年なんだ〜(^o^)
でもすぐ抜かれちゃうよ(笑)
りくママ
2011/04/12 17:02
遅くなっちゃったけど、りく君6歳のお誕生日おめでと〜♪
しばらくブログ開けてなかったからすっごい遅くなってしまった(汗)
今年も元気にお誕生日を迎えられたこと嬉しい限りやね♪
りくマイル家とは冬には結局会えんかったけど・・・
今年は会えるかしら??
この1年も仲良く楽しく最高の1年を過ごしてね♪♪
そらうみ
2011/04/19 11:26
そらうみさん>ありがとう〜☆
ほんま、ほんま!サプライズでも会われへんかったけど、来冬もいっぱい雪が積もったら絶対遊びに行こうな〜♪
ま、雪遊びでしか遊ばれへんことはないけどね(^^;)
6歳も元気いっぱい走り回るよ〜(^_^)v

りくママ
2011/04/19 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
りく、6歳になりました♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる