りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの光明池。。。♪

<<   作成日時 : 2011/01/22 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パパも仕事だし、今日は珀くんと光明池でも行く〜
ってことで、GOGOGO

珀くん、おはよっ

画像


広場にはだーれもいなくて、3ワンズでランランラン

画像
画像

画像

画像


たっぷり遊んだ後は、珀くんちへ。。。

お兄ちゃんから順番におやつをもらいました
画像

画像

画像


そして今日、事件が
うっかり落とした消しゴムを巡って、生意気なマイルが珀くんに一喝されてシュン太郎に
すぐに騒ぎは収まったけど。。。
あれっ、消しゴムがない
みんなで探しても落ちていたはずの消しゴムが見つからない
こりゃマイルが食べたのか〜と大騒ぎになった時、珀くんのパパが廊下で消しゴム発見
よかったぁ。。。

りくはこの日もいつものようにマイペースでひとり遊び。。。かと思いきや
ふと気がついたら、珀くんのおもちゃを破壊。。。おばちゃんに証拠写真まで撮られてしまったやん
あきちゃんからのプレゼントのブタさんが。。。ブタさんがこんな姿に〜〜
画像


。。。ということは、あの消しゴムの犯人も。。。アイツや
だってこれやもん。。。
画像



そして、珀くんのマミーからお誕生日プレゼントをもらったよ〜
画像


これ大好き 「ガトーフェスタハラダ」のラスク。。。
画像


おもちゃ壊して、消しゴムも噛みまくったのに、おやつもいっぱいもらい、飼い主のご飯とおやつも食べさせてもらって、オマケにバースデープレゼントまでもらえるなんて。。。
珀家はホンマ、エエ人たちばっかりやわ
ありがとう これからもよろしく〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりの光明池。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる