りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた雪遊び〜♪♪

<<   作成日時 : 2011/01/13 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんなん買いました〜
画像


トレッキング用の「GORE-TEX・ライトスパッツ」です。
3日の雪遊びの時はニットスパッツで臨んだけど、今年は何しろ大雪
新雪の上をズボズボ歩くとパンツの裾が濡れてしまい、これじゃダメということで、雪遊び用に早速買いに行ってきました。

そしてこのニューアイテムをひっさげて、日曜日はまたまた「ハミルオ」さんです〜

積雪は3日より一段と多く、60p以上〜
りくマイルも少し慣れた新雪の上を、ぴょんぴょんと飛び跳ねていました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ボール、み−つけた
画像

と、とれへん。。。
画像


この日は甥っ子も一緒。。。持ってきたソリで坂道を何度も滑って大喜び
画像

画像

わたしがソリに乗ると重み(笑)でスピードが出て、これまた楽しかった


やっぱりこれいいわ〜 全然濡れてないもん グッジョブ
画像


りくの変顔。。。ちめたい顔
画像

雪の上でもマイルのくねくね。。。雪玉できるで〜
画像


本日のデザートは“ホットアップルパイ、アイスクリーム添え”。。。アツアツ、サクサク、ウマウマでした
画像

何食べてるん
画像


そうそう、りくマイルの今日のお洋服はフレディママさんのカウチン柄セーター
わたしも20年前のカウチンをお揃いで着てみました。。。今ではかなり幅広に。。。エヘヘ
画像


最後に記念写真。。。今日も楽しかったね〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やったぁ〜♪またまた雪遊びぃ〜♪
このライトスパッツいいね〜♪
私たちが行った時は新雪踏んだら膝と股の真ん中くらいまでやったから長靴に雪が入りまくったよ(xx)
ワンコたちは新雪の上なんて飛び跳ねられへんかった(笑)
甥っ子ちゃんも楽しそうに滑ってるぅ〜♪次回の参考になりました^^
マイル君はやっぱ雪玉出来ちゃうんやなっ!
スヌちゃんボール探してみたぁ〜??
今度は『またまた・・・またまた雪遊び〜♪』ってタイトルなるんちゃうん(>▽<)♪
そらうみ
2011/01/14 09:41
ひゃっほぉ〜(〃^∇^)o_彡☆
おそろのカウチン&ニューアイテムでまたまた雪遊びだぁ♪
このアイテムを購入したということは、、、またまた行く気満々ですね〜
今度は甥っ子ちゃまも一緒にがんがん遊んで楽しそう★
そり、私もやってみたい〜!けど、やっぱり重みで暴走列車のようになりそう!!ノンストップで隣の山まで吹っ飛びそうですわぁ(o´Д`)=з
りくの変顔、めっちゃかわい〜!こぎつねみたいだよぉー。
前回の動画、主人に見せたら大喜びでした♪ズボ、ズボ・・・って(。→∀←。)
ダッシュママ
2011/01/14 14:30
夫婦おそろいのスパッツやん。
ほんまに仲良しやなぁ・・
甥っ子ちゃんもりくもマイルも超楽しそう
私にとっても甥っ子ちゃんをいつも遊びに連れてってくれてありがとうね。
こまひめ
2011/01/14 15:49
あ〜、そやったそやった!初のモカとの雪遊びに備えて、モカにはラバーブーツを買って、よっしゃあ!これで準備万端!イェイ!って思ってたけど、人間の準備を忘れてたぁ〜。りくママ、ええのん買ったねぇ。これでじゃんじゃんズボズボし放題やね!似合ってるよ〜!
ぼの
2011/01/14 17:52
そらうみさん>このスパッツはお奨めやで〜☆
そやろそやろ!月曜日は一段と降り積もったもんな〜(^_^;)
そらちゃんとうみちゃんは雪遊び喜んでた〜?
マイルは雪玉がすぐにできて、何回も取ったよ(>_<)
そうそう、スヌーピーのボールは埋もれてしもたんやろな(T_T)
春になったら出てくるよ、きっと…(*^_^*)
はよアップしーや(笑)
あ、仕事もしーや(爆)
りくママ
2011/01/14 23:17
ダッシュママさん>またまた行って来たよ〜♪
甥っ子は、思いの外大喜びで、連れて行った甲斐があったわ(笑)
お揃いのスパッツ買ったから、また行くよ〜(^^)/
翌日はそらうみちゃんたちが行って楽しんでたのよ♪
今度はいつ行けるのかなぁ??
あはっ、ママさんが暴走列車だとわたしはリニアモーターカー??そんなエエもんちがうよね!(爆)
とにかくスピードが出て、コワイやら楽しいやら…♪♪
やっぱりわたしが一番か楽しみにしてるかも…(^_^;)
ダッシュが近くに住んでたら絶対一緒に行きたいね〜(^o^)
りくママ
2011/01/14 23:23
こまひめさん>オソロのスパッツ、なかなか優れもの!!
今度はぜひ一緒に行きたいね〜♪
甥っ子もこんなに喜んでくれるとは…わたしも嬉しかったよ(^^)/
また行きたがってるので、その時はぜひ〜〜!タイヤかチェーン、買いや!(笑)
りくママ
2011/01/14 23:25
ぼのちゃん>えっ、モカちゃんはラバーブーツを持ってるの?
行く気マンマンやん☆
わたしも洋服は普段のものやけど、スパッツとブーツだけは雪山トレッキング用を購入(^_^)v
これで完璧!…一応濡れへんかったけど、これ以上の雪が降ったらアウトやわ!!
今度一緒に行こうや〜、楽しいで〜(^_^)v
りくママ
2011/01/14 23:28
また行ってるしかもスパッツにブーツまで買って
(*≧m≦*)ププッ
まだまだ行くきやん(笑)
私も益々行きたなった
「用ブーツはあるからライトスパッツ買うて準備だけでもしとこかな(笑)
いつまで「あるんかなー
よりプー
2011/01/15 10:04
よりプーさん>ププッ、またまた行って来たよ〜♪
今年は絶対に雪遊びに行くと決めてたから、ブーツは去年購入(^_^)v
スパッツはニットで大丈夫と思ってたら、今年は豪雪で役に立たず(>_<)
早速4日にゴアテックスのスパッツを買いに行って来たよ〜(^^)/
そらグーちゃんもぜひぜひ〜♪♪よりプーさんも早めに準備しときや(笑)
まだまだ雪は溶けへんよ!!
りくママ
2011/01/15 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた雪遊び〜♪♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる