りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉でまったり。。。♪

<<   作成日時 : 2011/01/24 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

日曜日は、和歌山の「野半の里」へ。。。

画像


ここは温泉施設ですが、お庭はワンコOKですよ〜

画像

画像

画像

画像


ここで姫ちゃん一家と待ち合わせ

姫ちゃん、久しぶり〜
画像


姫ちゃんはおかんの食べてるソフトクリームに目が釘付け。。。
画像


そして、次はおとんの食べてる回転焼きに。。。(爆)
画像


かわいい姫ちゃんに、おとんもおかんもちょこっとずつあげてた〜〜 
「親バカやなぁ。。。」 でも、うちのパパも同じやけど。。。プププッ

この後、人間は温泉でまったり。。。
そして温泉の後は、冷た〜いお水を飲んだおとんたちと、地ビールを一杯ずつ飲んだおかんとわたし(笑) 
「うめ〜っ
画像


最後に記念写真を撮って、ここで姫ちゃんたちとはさよなら〜
画像


帰り道にある「マーブルビーチ」で少しお散歩をしました
画像


そして後は家に着くまで爆睡。。。あ〜、気持ちよかった

今日はすっきりとした一日でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?温泉の後は、冷た〜いお水?
奥様ビールで?
パパさんお水?
あ、車か。
なになに、
そのあとも、家に着くまで爆睡???
すっきりとした一日???

ほんまパパさん優しいなぁ。
家帰ってからのビール、おいしかったやろなぁ(同情)
elan父 男はつらいよ…
2011/01/24 22:14
ワンコも敷地内はOKなんて良いなぁ〜〜〜
温泉でゆったりの間は。。。車でお留守番かなぁ?!?
冬場はそれでも大丈夫だし〜〜〜良いですよね!!!

おかん&ママはビール で。。。おとん&パパは冷たいお水って(爆)
でも、お風呂上がりのビールは最高ですよね!!!
フレディママ
2011/01/24 23:55
日曜日はありがとう〜
久々の温泉とっても気持ちよかったね。
でも、最初はワンコは家でお留守番の予定だったのに、
両方がわざわざ引き帰し、ワンコを連れに帰ったってのが
笑うね。それやったら最初から連れて行けってか。
 また、誘ってなー。
こまひめ
2011/01/25 08:55
おぉ〜!アクティブなりく&マイル一家だわ〜ん♪
今度は和歌山の温泉!?いいなぁー。
温泉ってなかなか行けないけどワンコも一緒に行けると精神的にもゆっくりできるし、お友達も一緒だと楽しいですよね〜
女性陣の地ビール(´▽`*)アハハー。。。やっぱりねぇ〜。
すみませんねー、いただきますっ!!って感じですよねー( *´艸`)クスッ♪
ダッシュママ
2011/01/25 11:16
elan父 男はつらいよ…さん>プププッ、パパに同情してくれてありがと♪
でも、夜食事に行く時はほとんど私が運転やで〜!!
たまにはええやん(^^)/
昼間にビール飲んだらすぐに眠たくなるねん、なっ(^^;)


りくママ
2011/01/25 13:20
フレディママさん>そう、ここはお庭にもたくさんワンコがいるんですよ〜☆
何でも社長さんが拾ってきたワンちゃんをお世話してるんですって!
頭が下がります。
冬場は車でのお留守番をさせられるので楽チンですね♪
ぷぷっ、そう、お風呂上がりのビールは最高でした〜☆☆
りくママ
2011/01/25 13:24
こまひめさん>最初は慌てたけど、連れて行ってよかったね♪
姫ちゃんもいっぱいおやつもらえたし…(笑)
わたしも今度は焼き芋食べよ…♪
温泉、気持ちよかった〜☆☆
お庭はワンコもOKやし、もう少し近かったら毎週でも行きたいよね〜(*^_^*)
りくママ
2011/01/25 13:26
ダッシュママさん>はーい、日曜日は和歌山へ出没〜☆(笑)
ここは前にも行ったんだけど、温泉と店舗以外はワンコもOKの嬉しい施設なの♪
姫ちゃんと暴れる(笑)場所はなかったけど、りくたちは大喜びだったよ(*^_^*)
そうそう、ビールをパパたちにあげたくてもあげられないのが辛いよね〜!
仕方ないので最後の一滴まで頂いときました(爆)

りくママ
2011/01/25 13:51
ん?爆睡ってりくママがか?
そら風呂上りのビールは眠たなるわなぁ(●´艸`)
りくパパ運転手さんご苦労様(^◇^)

あ、コメ欄開いてなかったから遅なった。
お誕生日おめでと♪
まだ寒いし、暖かくなったら一緒に乾杯しような。
パセリのかぁちゃん
2011/01/25 23:01
お久しぶりです。
和歌山出没してたんですね〜
うちも貴志川にある公園で遊んでましたよ。
温泉の後やったら冷た〜い水もおいしいですよね(笑)
まだ行ったことないんで今度行ってみようかなぁ〜。
ゆき
2011/01/25 23:11
パセリのかぁちゃん>そやそや、わたしが爆睡やった(笑)
お昼のアルコールだけでも眠たくなるのに、お風呂上がりときたら完璧に爆睡やったわ〜(^^;)
パパには「ご苦労」と言うといたで(^^)/

ありがとう♪
でもまだ食事に連れてってもらってないねん(T_T)
乾杯?!☆ええな〜☆☆
エラン家でケーキ焼いて貰っとくわ、イヒッ(^_^)v
りくママ
2011/01/26 09:59
ゆきさん>ご無沙汰〜!みんな元気かな??
日曜日は和歌山へ行ったけど、下道で行ったらかなり遠かった(T_T)
まりんちゃんたちは貴志川の公園やったんやね♪
同じ和歌山でも離れてるよね(^^;)
ふふっ、冷たい水で納得してた(笑)
いい温泉やったよ〜!ぜひ行ってみて〜♪
りくママ
2011/01/26 10:05
温泉施設でワンコもOKなんていいなぁ〜♪
やっぱママのブログはすごい参考になる♪
ま、運転手横目にビール呑むなんてことは私はようせんけどっ(爆)
帰りは爆睡??それもようせんなぁ〜(爆爆)
でも風呂上りに1杯飲んだらそら揺られて眠なるわ(笑)
いいドライブやったね♪ママが(プッ)
そらうみ
2011/01/26 10:27
そらうみさん>そんなに広くはないけど、ちょっとしたお庭があってワンコも散歩できるよ♪
参考にして、して!(笑)
え〜っ、わたしそんな悪いことしてるかなぁ?(^^;)
だって〜、喉渇いたし、せっかく地ビールがあるんやから〜(*^_^*)
爆睡しようというつもりはなかってんよ!
ついつい睡魔に襲われただけやん!(笑)
ドライブ…っちゅーか、帰りはあっという間に着いたで(爆)
りくママ
2011/01/26 13:20
江戸時代の佇まいがとても雰囲気があって良いですね〜!
温泉の後のビールは格別だったのではないでしょうか(^m^*)
ピチピチビーチやマーブルビーチと、関西には可愛い名前のビーチがいっぱいですよね(笑)
冬のビーチ、我が家はさくらが泳ぎた〜い!になっちゃうので危険ですよぉ〜(^▽^;)
みじゅき
2011/01/27 19:10
みじゅきさん>お庭には酒樽を使った休憩場所などもあり、昔のレトロな雰囲気がいいカンシでしょ♪
温泉も気持ちよかったし、地ビールもゴクゴクいっちゃいました〜(笑)
あはっ、さくらちゃんだったら冬の海にダイブするかもね(^_^;)
マーブルビーチにはワンコばいっぱいお散歩してたけど、泳いでるコはだれもいなかったよ〜(爆)
りくママ
2011/01/27 19:18
なにげなーく他の人のコメント見てたら

「エラン家でケーキ焼いて貰っとくわ」って?!

なんだとぉ-?!いうちはいつからケーキ屋やねん???
Elan父 男はつらいよ2
2011/01/28 21:10
Elan父 男はつらいよ2さん>ケーキ屋さんより美味しいケーキが作れるって褒め称えてるねん(^_^)v
ここ、喜ぶところやで(笑)
りくママ
2011/01/30 13:38
そうだったのか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Elan父 ケーキ屋さんより美味しい
2011/01/30 19:58
Elan父 ケーキ屋さんより美味しい さん>でも食べたことない…:-)
りくママ
2011/01/31 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉でまったり。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる