りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Luna Regalo♪

<<   作成日時 : 2010/11/25 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

23日(祝日)は、親友のお誘いで、わたしとパパと姪っ子の4人でお出かけ。。。♪

大阪・中之島特設会場で開催中のシアターレストランLuna Regaloへ行って来ました〜

画像


“究極のパフォーマンス×至高の料理”という謳い文句の通り、手に汗握るアクロバットショーを観て、日本を代表するシェフプロデュースのお料理をいただけるという夢のようなイベントです

画像


テーブルは全て2人席でこのようにキャンドルが灯り。。。

画像


ショーが終われば1つめのお食事が、お食事が終われば次のショーへ。。。というように交互に進んでいきます。

これは2つ目お食事、2色の焼きリゾットの上にフォアグラ入りムースとキャビアを添えたもの。。。を食べる姪っ子 
うーん、小学生には贅沢過ぎる。。。
画像


そしてこれはオーストラリア産のグラスワイン。。。1000円ナリ〜
舐めるようにいただきました(爆)
画像


3番目にはフレンチの鉄人・坂井シェフのお肉が柔らかくて濃厚なビーフシチューも

最後のデザート、いろどり野菜アイス(紫いも・かぼちゃ・小松菜・ビーツ)とジンジャームーン。。。
爽やかな甘さのヘルシーなアイス 
何故かきれいに撮れたのはこの写真だけ。。。

画像


どれもこれも、大変おいしゅうございました

素晴らしいアクロバットと豪華な食事が堪能できた充実の2時間30分でした。

ところで、この会場へ行ってビックリ 
ここはマイルのパパ「ポッチ」くんが看板犬を務めるお店「LISA & POCCI」のすぐ近くだったのです〜
帰りに同胎の弟「baby」くんと新しく家族となった「アラー」くんにも会いに行ってきましたよ〜

1年ぶりの。。。向かって右側がポッチくん、左はBabyくん。。。かわいいでしょ
画像


Babyくんは兄弟の中では一番ガッチリと大きくて、体重は9s

マイルはパパ似かなぁ〜

画像


しかし、これまたちっちゃくてかわいいアラーくんの写真が1枚も撮れてなかった。。。あ〜、残念

「今度はマイルも連れて来るからね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜〜(〃^∇^)o_彡☆
ルナレガーロ楽しそうですよねぇ。
私はちょっとお高くて断念しましたが、行けばよかったかなぁー。
お料理もおいしいんですね!!
何より、日常でなかなかこんな経験できないから、そこが魅力ですよね!!
おぉ〜〜!マイルたん、そっくり(。→∀←。)
Babyくんもポッチくんもどちらもマイルたんと似てる〜〜
なんか嬉しいですね〜♪
ダッシュママ
2010/11/26 08:47
すごいわっ。アクロバットショーと豪華ディナー!!
羨ましいような組み合わせ。
そういえば、うちの会社にも斡旋がきてたけど、かなりいいお値段だから諦めたのでした(笑)。
だから余計に羨ましいよ〜う(笑)!!
可愛いジャック仲間にも会えて、ニコニコですね。
今度はぜひりく&マイル君も一緒に・・・だねっ♪
goopee
2010/11/26 12:36
いいな〜〜〜いいなぁ!!!
私も気になってたぁ
でも、お値段が。。。。。
ショー&ご馳走!!!
最高に非日常空間で良いよねぇ

Baby君もポッチ君もほんとマイル君そっくり
又、みんなで集合出来るといいですね!!!
フレディママ
2010/11/26 13:06
うわっ!!
豪華やん〜うらやましい〜
それに姪っ子ちゃんを連れて行ってあげるなんて
太っ腹
こまひめ
2010/11/26 17:52
わぁ〜いいなぁ。パパと弟に会ってきたんですね。
やっぱデカかった??9kgかぁ〜すごいですね。
写真見てたらやっぱ血のつながりを感じます。似てるよね。
パパはいそっちが1番いこぎたないってゆってるけど・・・(笑)
またいつかみんなで会いたいですね。
ゆき
2010/11/26 21:13
ダッシュママさん>うふふっ、素敵なショーと豪華なお食事でとってもシアワセだったよ〜(*^_^*)
お値段は1泊できそうだよね〜(^_^;)
実は親友からのお誘いで、わたしたちは招待してもらったんだ☆やったー!

マイルのパパと弟、そっくりでしょ〜♪
性格も仕草もソックリだよ(^_^)v
あ〜、マイルにも会わせてあげたかったわ〜(^o^)
りくママ
2010/11/26 23:04
goopeeさん>うふっ、うちの会社にも来てた〜☆
でもわたしもこのイベントは全然知らなかったので、親友からのお誘いで初めて知ったのよ(^_^;)
お料理は美味しかったし、ショーもスリリングだけど、goopeeさんはハラハラドキドキするからダメだよ〜(爆)
マイルのパパと弟のbabyくん、かわいくてマイルとソックリ☆
ナデナデしたり、スリスリしたりしてきたよ♪
帰ってからのりくマイルチェックは厳しかったなぁ…(^_^;)

りくママ
2010/11/26 23:10
フレディママさん>やっぱりママさんもチェックしてたんだ〜☆
シルクドソレイユとは違って間近でショーが観られるんですよ〜♪
お食事も豪華だし、お値段だけのことはありま〜す(^_^)v
12月と1月はまたシェフが変わるので、ぜひぜひ行ってみてくださ〜い(^^)/

マイルはゆめちゃんと似てると思ってたけど、案外パパにも似ていて、ソックリファミリーなのです♪♪
またぜひ大集合したいと思いましたよ〜(*^_^*)
りくママ
2010/11/26 23:14
こまひめさん>でへへっ、ええやろ〜♪
実はこれはご招待なのだ☆ムフッ
わたしは飲み物代だけ払ったよ(爆)
とっても素敵なショーでした(*^_^*)
りくママ
2010/11/26 23:16
ゆきさん>行って来たよ〜☆
1年ちょっとぶりでBabyくんの発育が楽しみだったけど、やっぱりポッチくんが小さく見えたわ(爆)
いそちゃん、こぎたないって…どこが??
みんなそれぞれかわいいや〜ん♪♪
ポッチくんもパパとは思えない可愛さやったよ♪
うんうん、ぜひまたみんなで会いに行こうね〜〜(^_^)v
マイルといそちゃんの反応が楽しみや(笑)

りくママ
2010/11/26 23:22
わぁぁ〜♪Luna Regalo行かれたのですね〜!
豪華なお料理に素晴らしいショー、羨ましいですぅ。
最後のデザート、三日月の形が可愛いですね。お料理にもこだわりがあってステキです!
そしてそして、マイル君のパパさんとbaby君との再会♪
りくママさんもパパさんも嬉しい再会でしたね!!
マイル君ファミリーはみんな本当に可愛い〜。
次回はマイル君も一緒に♪再会の日が楽しみですね☆
みじゅき
2010/11/27 15:00
こんな素敵な(≧ε≦)全く知りませんでした(T∇T)
しかもなんとご招待だったんですか!!!
年に一度で良いからこんな場所へ連れて行って貰って
現実離れしてみたいです。
数年に一度でも良いです(T0T)
ジンジャームーン・・すごく可愛い名前ですね。
ワインっ!そんなーその量なら私は一気飲みしてしまいます(-"-;A

マイル君のパパさんと兄弟さんがいるこのお店♪
先日行こうと思ってたんですよ。またのお楽しみにしておきます♪
ほんとそっくりです。でもBabyくんは9キロもあるんですね。
ちょっと安心しましたー(#^.^#)
またマイル君も皆と再会したいですね。近いからすぐに叶いそうですね☆☆
フィーママ
2010/11/27 17:47
みじゅきさん>うふっ、とっても素敵なショーだったよ〜☆
お料理もそれぞれ素敵な盛りつけで、お味はもちろん目にも美味しいものでした♪
ポッチくんとbabyくんとは1年以上会ってなかったので、お店に入る前はワクワクドキドキだったよ(*^_^*)
人なつこくって、かわいいパパと弟くんでした〜♪♪
そうね、次はマイルとも…ふふっ、楽しみだわ〜(^_^)v
りくママ
2010/11/28 12:29
フィーママさん>実はわたしも知らなかったの(^_^;)
お値段を聞いた途端、他の用事は全てキャンセルして跳んで行きました〜(爆)
なかなかすぐ近くでアクロバチックなショーを観ることは出来ないので、迫力満点だったよ(^_^)v
ワインの前に生ビール(1000円)をチビチビ飲んだのに、それでもすぐになくなっちゃったよ〜(T_T)
フィーママも一気飲みしたくてもできないよ、絶対!!

ご主人も「RISA&POCCi」をご存知だったものね☆
今は一番下のアラーくんが看板犬でお店にいることが多いらしいの♪
アラーくんもちっちゃくてとっても可愛いの♪ぜひ行ってみてね(*^_^*)
そうそう、近いからいつでも…って1年3ヶ月振りだった…(汗)
りくママ
2010/11/28 12:46
いや〜ん贅沢な一時
非日常的空間だわァ
9キロか〜グティに会わせたいな
どっちがガッチリしてるかな(笑)
よりプー
2010/11/29 13:21
よりプーさん>うふっ、とってもリッチな気分になれた日だったよ〜♪
グーちゃんと同じぐらいだね!
babyくんは、ちょうどマイルを横にも大きくしたような体格かな☆
見た目はグーちゃんの方がガッチリしてるなぁ…筋肉質やもんね(^_^)v
ぜひ機会があればお店へ行ってみてね(*^_^*)
りくママ
2010/11/29 20:43
わっ、いいないいな〜〜
テレビで観て気にはなってたけど、なかなか実現には…汗
近くで観るショー、ステキだろうなぁ〜〜

マイル君のパパに会ったの〜〜?
そっくりでみんな可愛い
近くに両親兄弟がいると嬉しいね♪
りんの肉親はいずこへ〜〜!(笑)
りん母
2010/12/01 00:18
りん母さん>うふふっ、とっても素敵だったよ〜♪
ショーは間近で観られるので迫力満点☆
お食事もディナーのような豪華さ☆☆
テレビでCMしてるのも知らなかったんだけど…笑

マイルとパパはよく似てるでしょ?(*^_^*)
ほんと、りくとマイルはパパやママ、兄弟が分かっていて幸せだよ(^^)/
りんちゃんの家族も分かればいいね☆
りくママ
2010/12/01 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Luna Regalo♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる