りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のイベント。。。♪

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

日曜日は、Dog'n Rollさん主催のゆるゆるイベント「プレスリーフェスティバル」へ行って来たよ〜

画像


1ヶ月ぶりのいそっち 行動がマイルと一緒でかわいいっ

画像


りくは「お手大会」に出たけど、2連覇中のまりんちゃんと同じグループでは話にならず。。。

画像


そしてマイルはいそっちと一緒に「おいでおいで大会」に出て、無念の敗退

画像

画像


今回もまりんちゃんは「お手大会」ダントツの回数で優勝
そしていそっちも「おいでおいで大会」ぶっちぎりの優勝
姉弟そろっての快挙です。おめでとう〜
画像


チックルちゃん&スイッチくん、ここあちゃん&ファニーくんもそれぞれ頑張ったよ〜
画像


今日はりくとここあちゃんが一緒に仲良くレトリーブで遊びました
ありがとうね、ここあちゃん

画像


今日も商品はなし??と思っていたら、「ビンゴゲーム」でお散歩バッグとワンコ用フレグランスをゲット
ワンコ用フレグランス、「お出かけに」だって。。。(爆)

画像


今日も楽しかったね

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコ用フレグランス???これはまたステキなものをゲットンしたね!
間違って、りくパパにつけないでね〜(^m^)(笑)

プレスリーフェスティバル、今まで一度も行ったことないんだけど、行ってみたいなぁ。ゆるゆるってところがいいなぁ〜。
ぼの
2010/11/16 21:52
日曜日はありがとうございました。
あいかわらずのゆるゆる運動会やけど私はかなり楽しめました♪
まりんもいそっちもがんばってくれたし〜。
いまだに「おとなげない」っていまりにののしられてるけど・・・(笑)
また春もがんばりましょう!!
ゆき
2010/11/16 23:06
いいなぁ〜ゆるゆるの運動会(笑)
猪名川がなくなってから何もやってないや・・・
マイル君と五十六君、五十六君のほうが毛が長いんかな?
この記事のマイル君と五十六君はどっちがどっちかちゃんと分かったで!笑

そらうみ
2010/11/17 10:50
「お手大会」に「おいでおいで大会」
かーわいいねぇ
ほのぼのしていいなぁ
こまひめ
2010/11/17 15:01
ぼのちゃん>プププッ、ご要望に応えてフレグランスはパパにつけてみるわ(^o^)
アスリートのモカちゃんはきっと退屈やろうけど、たまにはゆるゆるもエエと思うよ(^^)/
でもきれいな芝生の広場もあるし、前は海やし、ワンコも遊べて楽しめるいい所やからお気に入りやねん♪
それに参加費無料やのに、こんな風にいろいろ賞品もらえるねん☆
まりんちゃんといそっちが優勝したゆきさんは、大量の賞品をお持ち帰りしてたわ(爆)
今度は春にあるから、モカちゃんも行く〜?!(*^_^*)
りくママ
2010/11/17 17:33
ゆきさん>こちらこそありがとう〜♪
わたし、片男波はかなりお気に入りやわ〜(*^_^*)
景色もいいし、芝生広場も広いし、フェスティバルはのんびりと楽しいし…♪♪
それにしても今回はW優勝ですごい、すごい〜☆☆
ゆきさんが必死になるのもわかるよ(爆)
こりゃ春はプレッシャーやね(笑)
我が家もやっと賞品ゲットできて嬉しいわ♪♪
また誘ってね〜〜(^^)/
りくママ
2010/11/17 17:47
そらうみさん>猪名川も楽しかったのに、なくなって残念や〜(T_T)
ここは運動会というより、ワンコとのんびり楽しむようなイベントやから気が楽やよ♪
きれいに整備された公園で、春は海でも泳げるし、リフレッシュできるねん☆
また機会があったら一緒に参加しよ(^^)/
ぶぶっ、マイルといそっち、やっとわかってくれたん?よかったわ〜〜♪
でも水に濡れたらどっちがどっちかわかれへんで(爆)
りくママ
2010/11/17 17:52
こまひめさん>「競技」というより「遊び」の要素が多くて楽しいよ♪
のんびりできるし、今度行く??
きっと姫は海に向かって爆走するはずやわ…(^^;)
あちゃ〜!!(>_<)
りくママ
2010/11/17 17:55
プレスリーフェスティバル、今回も楽しそうでしたね♪
お手大会は制限時間内にいっぱいお手をするのでしょうか?(^m^*)
まりんちゃん&いそっち君ダブル入賞すごいですね!おめでとうございます♪
マイル君のおいでおいで大会はのんびり〜な感じだったのでしょうか?(笑)
ワンコ用フレグランス、オサレですねo(≧▽≦)o
みじゅき
2010/11/17 23:28
今回も 楽しまれたようですね。
素敵なお散歩バッグも GETできたようですし。
別のイベントと重なってしまったため
今回は 欠席でした(T_T)
お会いできなくて 残念でした。

お手大会 やっぱりまりんちゃん 優勝でしたね。
別の組で出ないと 勝てないですよね〜(笑)
また ご一緒できましたら よろしくです。
すもも母
2010/11/17 23:44
プレスリーフェスティバルなつかし〜〜。こたりんも1回だけ参加したよ。
この会場かあちゃんも好きです。
おぉ〜〜。景品ゲットしたんですね。フレグランスって。。。。
りく&マイルはいい男アイテムゲットやね(プププ)
こたかあちゃん
2010/11/18 01:20
プレスリーフェスティバル、りくマイル家は毎年参加されていますね〜!
エルビスにぴったんこの星条旗シャツで決めてかっこいいりく&マイル♪
りくもマイルもせっかく出場したのに力及ばず・・・なぜかくすりとしてしまいました。うちのダッシュも早食い競争出ても、一粒ずつおちょぼ口で味わってたし・・・なんかわかるぅ〜〜
その時はたしかさくらちゃんが優勝v(≧∀≦)v
まりんちゃんといそっち姉弟はママさんが英才教育しているのかな?
すごいですねー☆
え!?ワンコ用フレグランス?お出かけ、デートに、しゅっしゅしてもらうのかなー。。うふふ・・。これ以上いい男になってどうすんのぉ〜?
ん〜〜、惚れてまうやろ〜っ!!
ダッシュママ
2010/11/18 12:56
みじゅきさん>は〜い、今回も楽しかったよ♪♪
そうそう、1分間に何回お手が出来るかなの〜!りくは13回で敗退(>_<)
まりんちゃんと一緒のグループじゃ絶対ムリだよ〜(^^;)
姉弟ですごい快挙だよね〜〜(*^_^*)
マイルは呼んでるわたしの方へ来ずに、呼ぶ前に飼い主が食べるパンの入れ物めがけて突進してたよ(爆)
フレグランス、ちょっといい匂いしてたよ(^^)/
りくママ
2010/11/18 13:25
すもも母さん>今回も行ってきましたよ〜♪
すももちゃんも来てるかな?って楽しみにしてたけど、他のイベントへ行かれてたんですね、残念〜(T_T)
はい、初めて賞品をゲットしました〜(^_^)v
それにしてもまりんちゃん姉弟はスゴイです☆
やっぱりジャックは同じグループにされちゃうんですよ(^^;) 
これじゃいつまで経っても絶対優勝なんてできません!トホホ…。
また次回はよろしくお願いしま〜す(^^)/
りくママ
2010/11/18 13:30
こたかあちゃん>片男波、とてもいい所よね〜♪
こたりんも今度は久しぶりに一緒に出場しようよ〜(*^_^*)
春だったら海でも泳げるかもよ(笑)
プププッ、やっと賞品をゲットしました〜☆
フレグランスつけてる犬って見たことある??(爆)
りくママ
2010/11/18 13:38
ダッシュママさん>うんうん、去年の春から毎回参加してるの♪
わっ、エルビスに合わせたわけじゃないけど、偶然星条旗だわ、ビックリ!!(笑)
場所が風光明媚な「和歌浦」という所のすぐ側で、とってもお気に入りなの〜(*^_^*)
広場のある公園や海岸もあって、ダッシュの大好きな「城南島」っぽいかも♪
ダッシュも早食いではゆっくりだったんだね!やっぱりマイペース兄弟だ〜〜☆
さくらちゃんもすごいね〜〜♪
さくらちゃんちもまりんちゃんちも秘かに英才教育してるかもだね(^^;)
フレグランスはパパも「ええ匂いや」って気に入ってたので、気づいたらパパが使ってるかもよ(爆)

りくママ
2010/11/18 13:50
プレスリーフェスティバル、楽しそうですね(*^o^*)
りく君とマイル君、残念賞でしたね☆
まりんちゃんといそっち君おめでとうです☆☆
お手! お手って何?ってうちの坊主達が聞いてます\(;´□`)/トホホ。
わんこ用フレグランスなんてあるんですね。
↑パパさん…(*≧m≦*) もう使ってはりますか?
この日ね、万博のロハスに行ってたんです。
重ならなければ行きたかったなぁ。
しかし、ロハスで手作りの木製のローチェアをゲット出来ました〜!!
フィーママ
2010/11/19 07:41
フィーママさん>ゆるゆるのイベントだけど、いっぱい遊ぶ場所があって楽しかったよ♪
りくとマイル、マテとお手はできるけど…(>_<)
フィーゴくんとルイスくんは「お座り」がちゃんと出来て羨ましいわ☆
うちはおやつがなければお座りしないもの…(T_T)
フレグランスは、パパもまだ使ってません(爆)
そのうち減ってきたら要注意だね(^_^;)
ロハス、一度行きたいと思ってたけど、ちょうど同じ日だったのね〜、残念!
木製ローチェアをゲット??わっ、いいな〜♪キャンプに使うのかな??
りくママ
2010/11/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のイベント。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる