りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のランランラン♪

<<   作成日時 : 2010/09/28 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

やっと涼しくなったこの土曜日、久々に「海ふれ」へ行って来ました

画像

画像


ドッグランでは、偶然会ったチックルちゃん&スイッチくん姉弟と一緒に遊びました

画像

画像

画像


うふっ、チックルちゃんのディスクをくわえて走る姿が、なんともかわいかったなぁ〜

画像


チックルちゃん、スイッチくん、遊んでくれてありがとうね〜



そして翌日は、これまた久しぶりの「舞洲緑地」へ〜

画像

画像


今日はお弁当持参です

画像


今日も張り切って走ったよ〜

画像

画像


気持ちよくお昼寝中のパパ。。。

画像


わたしも、わたしも

「土左衛門みたいやなぁ〜」。。。って、誰がじゃっ

画像



こちらは舞洲で会ったプチ・バセットちゃん(8歳)。。。何となくマイルと似てるでしょ

画像


久々のランランラン 楽しかったね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
へへ!!一番。
・・・・ってちょっと見なかったら、あっちこっちいっぱい
いってるなあ〜あまりにも多くて面倒くさいからちゃんと
見てないけど(-_-;)
珀のも久々に作ったけど・・・また動いてない写真や(-_-;)
ネタないし・・・・(-_-;)
珀あきマミー
2010/09/28 22:23
海ふれで遊んでるの楽しそう〜♪
もう1年以上海ふれ行ってないかも・・・ってたぶんいそちゃん海ふれ行ったことないかも??あっパピー時代にカートでゆめ家に連れてってもうてるわ。
舞洲のお昼寝めっちゃ気持ちよさそう〜。日曜日、私もベンチでちょっと昼寝してました(笑)
ずいぶん涼しくなってきたから遊ばせやすくなってきましたよね♪
プチバセットちゃんマイルくんに似てる似てる〜ってことはいそちゃんにも似てるわぁ!!大きさも同じぐらい??
ゆき
2010/09/28 22:55
やっと気持ち良く走れるようになってきたね〜
うちも2週続きで三木の「ビーンズドーム」に
行ってきたよ〜
広くて人が少なくてめっちゃエエとこやねん。
あれでドッグランがあったら最高やのに(爆)

土左衛門・・・わっ!ホンマや!下が戸板やったら完璧。
パセリのかぁちゃん
2010/09/29 10:54
舞洲緑地一緒に行きたかったなー。
いいお天気やったしね。
仕事やったから、残念・・(泣)
お弁当おいしそうやし、昼寝も気持ちよさそう。
のんびり、ほっこりで、最高の幸せやね。
 
それにしても、珀あきマミーのコメントには、
度胆抜かれます…はははっ。
こまひめ
2010/09/29 12:28
久しぶりの海ふれですね〜♪
偶然チックルちゃんファミリーにもお会い出来てりく君&マイル君も楽しい時間でしたね☆
舞洲緑地〜!一度はぜひ行ってみたい場所です。年末はやっぱり寒いでしょうか・・・(笑)
マイル君、お弁当を狙っていますね〜(^m^*)
涼しくなってきた秋のお昼寝は最高に気持ちが良いんですよね、パパさんとまったりのマイル君、りく君はやっぱりずっと起きていますか?(笑)
みじゅき
2010/09/29 21:17
珀あきマミーさん>面倒くさいからちゃんと見てないって:-)…ホンマ、信じられへんコメントやなぁ〜(T_T)
見てなくても見たように書いといて!プンプン!!
誘っても絶対一緒に行けへんやろ?誘えへんから心配せんでええよ(^_^;)
りくママ
2010/09/29 21:28
ゆきさん>あははっ、そうそう!パピーの頃、兄妹揃って連れて行ってもらってたね〜(*^_^*)
いそちゃんも一応海ふれデビューしてるんや(笑)
今は前と行き方が変わってるから、ちょっと迷うかも…(^_^;)
そろそろ海ふれもワンコが増えてきたよ(^^)/
プチバセットくん、マイルよりずっと大きいよ〜☆
一緒に並んだ写真を撮ろうと思ったけど、マイルが走り回ってて撮れなかったわ(>_<)
うんうん、いそちゃんにもソックリ〜☆
りくママ
2010/09/29 21:32
パセリのかぁちゃん>ホンマ、土日はええ気持ちやったよ〜♪
「ビーンズドーム」って検索したらテニスコートやったけど、周りに公園あるの?
ドッグランがあったら、キキちゃんもパセリちゃんも大好きなボール遊び出来るのにねぇ〜♪
うちはランがない舞洲ではロングリードで遊ばせるけど、キキちゃんはやっぱりフリーのところがええよね(^_^)v

戸板あったら完璧って…コワイやろ!!(爆)
りくママ
2010/09/29 21:40
こまひめさん>舞洲、気持ち悪いくらい空いてるよ〜!
ま、緑地は家族連れが多かったけど、ここの広場だけ特別やからね☆
今度行く?タープも準備するよ、モンベルのん…(爆)

珀あきマミーは天然やわ、相手にせんとこ(-_-)
りくママ
2010/09/29 21:45
みじゅきさん>土日は、久々の「海ふれ」と「舞洲」コースでした(^_^)v
チックルちゃんとスイッチくんに会えて、りくマイルも楽しそうだったよ♪
舞洲は真冬も遊びに行くけど、海からの風が強い日はちょっと辛いかも!飼い主が…(^_^;)
ここの広場はほとんどワンコ連れの人たちなので、年末は暖かかったら舞洲もいいね〜♪♪
マイルはお弁当に限らず、食べ物が出てきたらすぐにやって来るよ(笑)
マイルは疲れたらすぐに伏せてるけど、りくは必ず起きてるよ、不思議だね〜(^^)/
りくママ
2010/09/29 21:55
先日はありがとうございました!
フリスビーであの後も楽しく遊んでいました。

パパさんの写真、いい感じに撮れてますね^^
躍動感ばっちりです!

また遊んでくださいね^^
リエ
2010/09/30 22:01
リエさん>こちらこそ、ありがとうでした〜♪
久々の海ふれでお友だちに会えるかな〜♪って楽しみに行ったら、チックルちゃんたちに会えて嬉しかった〜☆
おかげで、りくとマイルも張り切って楽しそうでした(*^^*)
写真はスイッチくんのアップが失敗してたし、やっぱり口ばっかり…(汗)
次はわたしが撮るから、また遊んでね〜(笑)
りくママ
2010/09/30 23:40
海ふれも舞洲も長い間行ってないなぁ。。。。。
りく君もマイル君も楽しそう===3
お昼寝も気持ち良さそう〜〜〜
やっと、ランランラン===3に絶好の季節になりましたねぇ!!!
フレディママ
2010/10/01 21:57
なんか海ふれ久しぶりに見た気がする〜(笑)。
暑かった夏が過ぎて、気持ちのいい季節到来だね♪
ローアングルから空を入れて撮った写真
いかにも秋の空って感じで、すがすがしいわ♪
わんず達も、たっぷり遊べて楽しかっただろうね。
私は、コットで寛ぐお昼寝シーンが何とも羨ましい(笑)。
goopee
2010/10/01 21:59
フレディママさん>えへへっ、近くの我が家でも半年ぶりの海ふれと舞洲でした〜(^^)/
そう言えば、3月末に行った時は寒い日でしたね(^_^;)
どちらも海の側なので、今は潮風が心地よくて、りくとマイルも楽しく遊べましたよ♪
またご一緒してくださいね〜〜(^_^)v
その時はママさんにも土左衛門に…じゃなくてお昼寝してもらえるよう、ベッド持って行きます(爆)
りくママ
2010/10/01 23:29
goopeeさん>ふふっ、ほんと!久しぶりなのよ〜!!
やっと涼しくなってお昼間でも走れる季節になってきて嬉しいよね〜♪
今年の夏は暑すぎたので、今の季節が今までになく有難い気がするよ(^^)/
近場でも楽しく走れる場所があるのは幸せだね〜(^_^)v
コットでお昼寝は最高〜☆マジ寝ちゃってたからね(爆)
りくママ
2010/10/01 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のランランラン♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる