りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み第2弾「さくらちゃんがやって来た〜♪2010」

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

13日はさくらちゃんやお友だちと近江八幡で遊ぶ日です

わたしがさくらよ

画像



みんなが来るまでは、甥っ子が楽しみにしていたカヌーでのんびり

画像


画像


画像


そして、続々とみんな集合です。
この日はさくらちゃんの他に、フィーゴくん&ルイスくん、まりんちゃん&いそろくくん、ここあちゃん&ファニーくんが来てくれましたよ〜

早速みんな泳ぐぜ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


集合写真

画像


お昼過ぎまでたっぷり遊び、まりん家とここあ家とはここでお別れしてカフェに移動しました。

画像


ランチしながらみんなでおしゃべりで盛り上がり〜


きょうだいのツーショット

画像


最後にここでも記念撮影

画像



フィーゴ家、まりん家、ここあ家のみなさん、遠いところどうもありがとうございました

みじゅきさん&パパさん、またぜひ関西に遊びに来てくださいね〜

今日も楽しい一日でした

第3弾につづく。。。(あるんかいな?)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパさん、りくママさん。近江八幡でいっぱいお世話になりました!
ありがとうございました(*^▽^*)
念願のさくらちゃんと会えて、りく君、マイル君と一緒に泳げて嬉しかったです♪
ここちゃん達、まりんちゃん達とも会えた事。嬉しかったです♪
涼しく、楽しい一日でした(*^-^*)
カヌー良いですね〜☆
何故に水着を着て行かなかったのか、いまだにうちのパパは悔やんでおります(笑)

高速が混まなければ近い近い〜です。
また色んな事でご一緒して頂けたら嬉しいです。

・・・あのカートやっぱりカッコ良かったぁ!!!!!
フィーママ
2010/08/16 06:35
追伸: ツーショットのりく君。さくらちゃん。

やっぱり似てます(*^0^*)/ 美男、美女だわ♪♪
そしてマイル君のほんわかさがめっちゃ私のツボですd(*^0^*)d
フィーママ
2010/08/16 06:38
最初の写真のさくらちゃん、野性味を帯びていてなんかセクシー!
かわいだけじゃないさくらちゃん、とってもかっこいいわぁ〜〜o(*^▽^*)o
それにみんな、海?湖?でおもちゃ咥えて泳いで上手だねぇ〜
感心しちゃうよぉ〜♪
甥っ子ちゃん、カヌー上手ですね!!かっこいいUo・ェ・oU
みんなで遊んだ後はランチタイム!これもまた楽しいんですよねぇ〜((*´∀`))ヶラヶラ
ごはんの写真がないぃ〜(´;д;`)
でも、絶対みじゅきさん、記事にしてますよねぇ〜
今頃せっせと写真の整理かな??
ますます10月が楽しみになったダッシュ家で〜〜す♪
ダッシュまま
2010/08/16 18:07
フィーママさん>13日は遠いところ、ありがとう(^^)/
高速の渋滞に遭ったとはいえ、意外に早い到着でよかったです(^_^;)
みんなでバチャバチャと楽しかったね〜♪
さくらちゃん、写真で見るよりずーっと美形だったでしょ♪
マイルと弟のいそっちは、いつもあんな風に目を合わさずに遊んでるのよ(爆)
次回はパパさんも海パンをご用意くださいね〜(^_^)v
フィーゴくんやルイスくんも乗せてあげてたかったな☆

カートはフィーゴ家とぜひお揃いにいたしましょう(*^_^*)
オークションで落札してね♪

また一緒に遊んでね〜(^o^)
りくママ
2010/08/16 21:12
ダッシュママさん>さくらちゃん、いつものようにお水を見るなり「泳ぐわよ!」モードに入ってたよ〜(^^)/
泳ぎも速くてとっても上手だし、りくなんて全然かなわないよ(^o^)
みんなおもちゃを目指してガンガン泳いでたけど、でも目指すおもちゃがみんな違うのはおもしろいねぇ〜♪
甥っ子は去年川へカヌーに連れて行ってからハマッてるの。
子どもはどこかのオヤジ(笑)と違って、上達が早いよ(^_^)v
うっ、ランチの写真…(汗) そうそう、みじゅきさんので見てチョ(^_^;)
10月は稲荷山だぁ〜〜♪♪
わたしも楽しみ〜〜(*^_^*)
りくママ
2010/08/16 21:20
みんな水泳部に入れそうですね。
楽しそうです。
残り少ない夏、琵琶湖に行ってみたいです。
Jackママ
2010/08/16 23:53
りくパパさん、ママさん、琵琶湖ではありがとうございました。お世話になりましたm(__)m
久しぶりの琵琶湖で皆さんと一緒に遊べてとっても嬉しかったですo(≧▽≦)o
近江八幡は2回目でしたが、本当に良い所ですよね〜♪
りく君とはもちろん、みんなと一緒に仲良くレトリーブ三昧だったさくらはお風呂に入った後は実家で爆睡していましたよぉ(^m^*)

甥っ子さんには集合写真の時にリードを持っていただいたり、キュンキュンなくさくらと遊んでくれたり、ありがとうございました〜!!
初めてカヌー体験をしたパパもとっても楽しかったそうです♪(さくらには逃げられてしまいましたが・・・笑)
今度はぜひ千葉の方にも遊びにいらして下さいね。
また来年も琵琶湖で遊べるのを楽しみにしています☆
みじゅき
2010/08/17 00:50
わっ!
カヌーやん・・・買ったん?
いつのまに。
ええなぁ。
貸してな。

お友達たくさんで楽しそう!
みんな仲良しでいいねぇ。
こまひめ
2010/08/17 07:53
Jackママさん>2年振りに琵琶湖にやって来たさくらちゃんと、みんなガンガン泳いでいましたよ〜♪
琵琶湖は波も静かで泳ぎやすいのかなぁ?
フットワークの軽いママさんなら琵琶湖はすぐそこですよ(爆)
りくママ
2010/08/17 08:13
みじゅきさん>13日は楽しかったね〜♪
みんなで泳いだり、レトリーブしたりとみんな楽しそうでした(*^_^*)
さくらちゃんも帰ったら爆睡モードだったのね(笑)
もちろんりくとマイルもピクリともせず寝てたよ〜(^o^)
やっぱりさくらちゃんはカヌー部より水泳部だったね〜(爆)
またぜひ千葉や茨城にも遊びに行きたいと思ってます(*^_^*)
いつになるのかなぁ〜(^_^;)

この夏はお会いできて嬉しかったです♪
いろいろとありがとう☆パパさんにもよろしくお伝えくださいね(^^)/
りくママ
2010/08/17 08:18
こまひめさん>ふっふっふっ…。
また近江八幡へ行こうね〜☆
珀も行きたいって…じゃなくて、珀あきマミーが行きたいんやった(爆)
りくママ
2010/08/17 08:20
琵琶湖すっごいよかったです〜。ありがとう。
まりんもいそっちもまさかあんなに泳ぐとはびっくりです。
りくママさん達が帰ってからもひたすら泳いでましたよ。
カヌーまさか買うとは・・・(笑)
今度はぜひ乗ってみたいです!!またよろしくです。
ゆき
2010/08/17 21:47
おおお〜、みんないっぱい泳いで走ったんだね〜。楽しかっただろうね!いいないいな。次はぜひご一緒したいです。
それにしてもカヌーめっちゃうらやましい!私も水着、しかも悩殺ビキニ着るからカヌーに乗せてくれ〜(笑)!
ぼの
2010/08/17 21:50
りく君マイル君、たくさんのお友達と川や湖で遊べて良かったね〜〜♪
夏を満喫してますな〜(笑)
カヌーいいなぁ。。。欲っしい〜〜!!(何処に置いてどうやって運ぶん?って感じだけど:爆)
りく君とさくらちゃん、ほんと美男美女やぁ〜〜❤
りん母
2010/08/17 22:09
みんな泳いで楽しそうだね〜暑いと水があるところに行きたくなるもんね
カヌー良いなぁ〜でも昔琵琶湖でプーとパパと乗ってたときに転覆したしなぁ〜あたし泳げへんし焦ったん思い出すわ〜ネ
よりプー
2010/08/17 22:31
ゆきさん>初琵琶湖、楽しめてよかったわ♪
うちから二色浜が一番近いけど、何でかついつい琵琶湖へ行ってしまうわ(笑)
でも高速が空いてたら1時間半で帰れたよ。案外近いや〜ん(^o^)
まりんちゃんといそちゃん、ガンガン泳いでてビックリした〜(*^_^*)
わたしたちが帰ってからもずっと?!こりゃまた泳ぎに行かなあかんね(^_^)v
カヌーはパパが突然買うと宣言して、1時間後には家にあったわ(爆)
今度はぜひ乗ってや〜〜(^^)/
りくママ
2010/08/17 23:24
ぼのちゃん>モカちゃんも来てくれたらもっと楽しかったのに〜!ほんま残念やったわ(T_T)
さくらちゃんも一昨年のように、楽しそうに泳いでたよ♪
ビ、ビキニ〜?!え、ええよ、ええよ。そんな格好せんでも乗ってくれたらええよ(^_^;)
悩殺ビキニの場合はお金取るで〜(爆)
りくママ
2010/08/17 23:28
りん母さん>キャンプは楽しかった〜?
うじゃっくだったから楽しいに違いないね♪
今年もさくらちゃんと一緒に楽しく泳いで来たよ〜(^_^)v
カヌーは空気で入れるものなので、コンパクトになるよ。
予約しとこか?(笑)
ププッ、美男美女ってありがとう♪でもりくの顔はさくらちゃんの倍はあるよなぁ〜(^_^;)
りくママ
2010/08/17 23:34
よりプーさん>うんうん、夏は水場が一番遊びやすいね〜♪
グーちゃんたちも川で泳いだりしたのかな?
えっ、転覆?!そりゃ焦るわなぁ…(>_<)
このカヌーは転覆しないということだったけど、ホントかな??
りくママ
2010/08/17 23:36
みんなライフジャケット着んでも普通に泳げてるんがすごいよ〜!
さくらちゃんてかわいいし、かっこいいしなんでも出来るスポーツウーマンなんやね〜♪
そらうみ
2010/08/18 11:39
わぁ〜さくらちゃんが遊びに来たんですね〜☆
琵琶湖は波もないし、水泳部のわんこにはもってこいだね♪
泳いでるときのわんこってみんな真剣なお顔になるよね〜
溺れたら大変だってやっぱわかってる!?
カヌー犬のマイル君かっこいぃ〜♪
JJママ
2010/08/18 12:24
そらうみさん>みんな水泳達者なジャックちゃんばっかりなので、スイスイやで〜♪
最近はマイルも自分から泳ぐようになったので、みんなと一緒に飛び込んでたよ。
さくらちゃん、アスリートやねんよ(^_^)v
かっこいいし、かわいいでしょ(*^_^*)
りくママ
2010/08/18 22:03
JJママさん>は〜い、さくらちゃんの関西遠征だよ〜♪
そうそう、淡水で穏やかな琵琶湖は、波のこわいワンちゃんたちでもスイスイと泳げるからいいのよ〜(^_^)v
ププッ、確かにみんな真剣だよね(^_^;)
お水大好きなJJちゃんもぜひ遠征して来て〜♪
ここは泳げるし、芝生広場もあるのでレトリーブもできるんだよ(^^)/
りくママ
2010/08/18 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み第2弾「さくらちゃんがやって来た〜♪2010」 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる