りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み第1弾「うじゃうじゃ川遊び♪」

<<   作成日時 : 2010/08/14 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

8月8日(日)、ワン友さんにお誘いを受けて川遊び&BBQへ行って来ました〜


画像



今日はたくさんのお友だちが集合〜

もっともっとお友だちがいっぱいだったのに写真撮れず。。。


ゆめちゃんとののちゃん親子

画像


お久しぶりのミルちゃん

画像


おとなしくてかわいいルーシーちゃん

画像


お久しぶりのJackくん

画像


お揃いの赤いバスローブ(?)姿のまりんちゃんといそっち

画像



やがてBBQのいいにおいが。。。

画像


あっちへ行きたい。。。

画像


りくたちはお肉をいっぱいもらえてよかったね〜

画像


おかあさんの方がお肉いっぱい食べてたやん

画像


そ、そ、そんな食べてないよ。。。


というわけで、今日も涼しく楽しく遊びました

第2弾に続く。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
川遊びたのしかったです
お久しぶりの方にも会えて嬉しかったです
また遊んでくださいね〜
Jackママ
2010/08/15 07:41
りく君たち川遊びにお肉ぅー!!でいい一日でしたね♪

どこの川ですか?
もうちょっとしたら、ラッキーも川遊びにでも出かけられそうです。
って、今年の夏はスタートが遅ぉーいー(笑)
いい所があったら、教えてくださぁ〜い。
パパに提案してみます
ラッキーママ
2010/08/15 10:02
とりあえずうらやましい!
ELAN父
2010/08/15 14:07
わぁ・・・本当にジャックだらけの川遊び!!!
すごいことになってそう〜(笑)。
とっても綺麗な川で、みんなでのんびり過ごすのも楽しいですよね♪
私も完全復活!!!
我が家もへたれもボチボチ遊びに連れてってやらなくちゃだわ(笑)。
goopee
2010/08/15 15:55
わぉ〜ヽ(・∀・)ノ
みんなで川遊びだったんですね☆
夏といえば海&山&川ですもんねぇ〜。
川は涼しくって居心地良さそうです!
マイナスイオンたっぷり、お肉もたっぷりでぇ。
りくもマイルたんもお肉ちょっともらったんだぁ〜( *´艸`)ぷぷっ♪
よかったね!
ダッシュまま
2010/08/15 16:38
夏休み第1弾からお世話になりました。
ここ涼しくて気持ちよかったですよねぇ〜
お肉もおいしかったし♪
バスローブ・・・毎日のように大活躍です(笑)
ゆき
2010/08/15 21:54
Jackママさん>わたしも久しぶりにJackくんにもママさんにも会えて嬉しかったです〜(*^_^*)
BBQもとっても美味しかったし、涼しく遊べてよかったですね(^^)/
こちらこそまた遊んでくださ〜い(^_^)v
りくママ
2010/08/15 22:38
ラッキーママさん>ここは河内長野の岩湧山です♪
お友だちのブログでも、あちこちとてもきれいな川で遊ばれてるようなのでわたしも気になっています(笑)
ラッキーちゃんはこれから川遊び始動ですね♪
酷暑でも涼しく遊べるので川遊びは最高ですよね☆
りくママ
2010/08/15 22:41
ELAN父さん>むふふっ、羨ましいやろ〜?!
まだまだ楽しいこと、てんこ盛りやで(^o^)
りくママ
2010/08/15 22:42
goopeeさん>おおっ、完全復活オメデトウ〜☆☆
いつも単独行動のりく家だけど、この日はうじゃっくで川遊びで楽しかった〜♪
ちゅらくんもストレス溜まっちゃってるかもね(^_^;)
近くにきれいな川や山があるちゅら家、ほんとに羨ましいわ〜(^^)/
りくママ
2010/08/15 22:45
ダッシュママさん>この日はうじゃっくで川遊びだったよ〜♪
はじめましてのジャックちゃんたちやママさんたちとも楽しくBBQ〜(^_^)v
この日はパパさんたちがお肉を焼いてくださったので、私たちはビール片手に食べるのみ(爆)
りくとマイルも、ワンちゃん用焼いたササミなどをもらって大満足☆
飼い主もワンちゃんたちも楽し〜い一日でした〜(*^_^*)
りくママ
2010/08/15 22:50
ゆきさん>第1弾も楽しかったね〜〜♪
まりんちゃんといそちゃんの真っ赤なバスローブ姿がかわいかったよ〜(*^_^*)
涼しい川で美味しいお肉…最高の取り合わせやね(^^)/
また行きましょうね〜(^_^)v
りくママ
2010/08/15 22:53
川遊びにBBQ♪
むっちゃ『夏』って感じやな〜♪
で、ママは肉むっちゃ食ったんやな。
りく君てじっくり見たらアイラインしっかりしててむっちゃやさしい顔してるな♪
そらうみ
2010/08/18 11:34
そらうみさん>夏満喫やで〜♪♪
うっ、そそそそ、そんなに食べてないよ〜:-)
一応大人やから遠慮して食べた(爆)
ありがとう〜♪りくはアイラインが入ってる目元がチャームポイントやわ(*^_^*)
りくママ
2010/08/18 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み第1弾「うじゃうじゃ川遊び♪」 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる