りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間の出来事♪

<<   作成日時 : 2010/07/25 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

18日(月・祝)

珀くんちに遊びに行きました よく食べて、よくしゃべった〜

画像


そして、珀くんのママと留学中の娘のあきちゃんが遊びに行った、フロリダのディズニーワールドのお土産をもらったよ

ミッキーのエコバックとボールとディズニーのアメニティセット

画像


どれもかわいいなぁ〜、ありがとうね〜


19日(火)・20日(水)

夕方のお散歩に堺浜の公園へ。。。

画像


きれいな芝生が続いていて、海からの風が涼しく、ゆっくりお散歩できました。

画像


陽が沈んで行くのもキレイ また来ようっと。。。

画像


22日(木)

今年初、ベランダでプール遊び〜

画像


りくもマイルも顔コワイで(笑)

画像



25日(日)

今日も朝から暑〜い

画像


甥っ子を連れて川遊びへ〜

画像


画像


マイルもおもちゃを目指して、自分から泳げるようになりました

画像


画像


涼しくて遊びやすいけど、川の水は冷たかったので休憩が多かったね(笑)

画像


画像


魚を探す甥っ子と。。。

画像


うちのパパ(爆)

画像


帰る前に自然乾燥中。。。

画像


暑い一週間だったけど、涼しく遊べました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
アクティブな1週間ですねぇ〜。
まりんといそちゃんはどこも行ってへん(笑)
夏休みになってからまりあといまりに交代で朝の散歩行ってもうてるんで、ちょっと気分かわって楽しいかな??
マイルくんもうばっちり泳げるんやねぇ〜。いそちゃんはどやろ??たぶん無理やろなぁ〜。
で、魚は見つかりましたか??
ゆき
2010/07/25 23:39
海の夕日きれいやな〜♪
川遊び、水が冷たすぎるとみんな躊躇しちゃうよね^^
そらうみも冷たかったら、プルプル震えてるし(笑)
りく君とマイル君は、川と海、どっちが好きなんかなぁ〜??
そらうみ
2010/07/26 10:44
わぁ〜♪
ひさしぶりの珀くんの登場だぁ〜(*^∇゚)(゚∇^*)
相変わらずかわいい笑顔ですねぇ☆
3頭ならんでのお写真めっちゃかわいい!りく&マイル、くっつきすぎ〜〜o(*^▽^*)o~♪仲良しなのね!
フロリダに留学なんてうらやましぃですねぇ〜!
青い空と青い海、、、かわいいお土産だわぁーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

2日連続でこんなに気持良さそうな夕方散歩?いいなぁ〜
ダッシュが見たら、わたし恨まれそうだわぁ(´;ω;`)ウッ
近所散歩だけだからねぇ・・・(;´Д`A ```
甥っ子ちゃんとパパさん、かなり真剣!!お魚みつかりましたか?
マイルたん、自らスイスイできるようになったのねぇ〜♪
こりゃお祝いしなくっちゃ!!
ダッシュは相変わらずパチャパチャだけで、、、段差なんかあったらもう大変!慌てて水位5cmくらいの場所でもおぼれそうになっていました(*^-^*)ゞ

ダッシュママ
2010/07/26 11:44
珀、元気そうでよかった
それにしても、りくマイル家は元気やねぇ。
暑いのに、アクティブだわ。
若い証拠やな。
こまひめ
2010/07/26 16:54
遅ればせながら〜〜〜琵琶湖ではありがとうございましたぁ!!!
月曜日も仲良しさんと遊べたし!!!
川遊びも楽しそう〜〜〜
りく君もマイル君も暑さに負けず〜〜〜
いっぱい遊べて良かったねぇ!!!
フレディママ
2010/07/26 18:48
ゆきさん>ゆきさんは相変わらず忙しいねぇ〜!
まりあちゃんやいまりちゃんがお散歩へ行ってくれるのは助かるよね♪
ずーっと夏休みやったらいいのに…(笑)
マイル、少し積極的に水に入れるようになったよ(^_^)v
ママのゆめちゃんもお水が好きやから、いそちゃんもきっと好きになるよ(*^_^*)
魚は見つからずで、それより水が冷た過ぎて潜ってられなかったって(T_T)
また一緒に泳ぎに行こうね〜♪
りくママ
2010/07/26 19:41
そらうみさん>夕日の公園は海ふれの手前の公園だよ〜☆
海や琵琶湖の水はまだ温かいけど、川は冷たいよね〜!
そらちゃんとうみちゃんと一緒で、りくとマイルもブルブル震えてたわ(笑)
海は暑いけど、川は冷たいし、一体どっちが好きなんやろね(^_^;)
りくママ
2010/07/26 22:15
ダッシュママさん>ふふっ、珀くんと久しぶりに遊びました〜♪
りくもマイルも大喜びで、珀くんちの廊下を走りまわってたよ(^_^)v
娘ちゃんはフロリダじゃなくて、なんとかっていう所へ留学してるんだけど、忘れちゃった〜(^_^;)
今はお休みで帰国してるのよ☆
夕方のお散歩の場所はかの有名な海ふれのすぐ近くなの。
無料の駐車場もあるし、芝生もキレイで、お気に入りの散歩場所になったよ〜(*^_^*)
川遊びは涼しくてよかったけど、川の水が冷たくて、甥っ子もギブアップ!お魚も見つからず…(T_T)
マイルも震えながら頑張って泳いでたよ♪
ここは浅いのでダッシュも大丈夫☆一緒に川遊びしたいね〜〜(^_^)v
りくママ
2010/07/26 22:31
こまひめさん>珀、元気で相変わらず甘えたやったよ(*^_^*)
いつものようにワンコは走り、わたしたちは食べたりしゃべったりと忙しかったわ(^_^;)
若いって…同い年やん(爆)
りくママ
2010/07/26 22:33
フレディママさん>こちらこそ、琵琶湖ではありがとうございました♪
久々の近江八幡は楽しかった〜〜(*^_^*)
よーく考えると、フレディ君たちと一緒に遊ぶのは4月以来だったんですね〜(^_^;)
月曜日は珀くんと、昨日の日曜日は川でも弾けましたよ☆
暑い季節はやっぱり水遊びが一番ですね〜(^_^)v
りくママ
2010/07/26 22:38
やっぱり夏は水〜〜だよね♪
ベランダでプール遊びも気持ち良さそうだね〜
家も今年はちっこいプール買ってあげようかな〜と思ったものの、箱から出さずじまいになりそうなのでやめときました(汗)
りく君もマイル君も涼しく遊べるところにいっぱい連れて行ってもらって幸せだ〜☆家も見習わなきゃ〜JJに怒られそうだわ・・!
JJママ
2010/07/27 11:56
JJママさん>毎日酷暑が続いてて、溶けちゃいそうだよね〜(>_<)
こんな時は水遊びが一番☆
ありゃま、JJちゃんもプール遊びはきっと大喜びだと思うのに…(^^;)
でも海岸に近いから、そっちの方が思い切り弾けられるね(^_^)v
我が家も海の近くだったらきっと毎日出没だわぁ〜(*^_^*)
りくママ
2010/07/27 17:20
うーん、アクティブな一週間。
土曜日の流し素麺があったらもっと充実したのにねー。
りくマイルの楽しそうな
ベランダのプールと川遊び、
昨日炎天下を歩き回ってた私には、
天国のように映ります。
今年もう一度くらいは流し素麺したいので
また来てくださいねー。
Elan父 へとへと
2010/07/28 08:45
Elan父 へとへとさん>出張おつかれさんです。
最近は東京に勤務してるくらいのペースで出張やね(^^;)
ホンマ!!ここに流しそうめんの記事が入ったら、もっと涼しかったわ(笑)
酷暑とはいえ、クーラーの下でじっとしてるよりは、水場で遊ぶのが一番♪やね〜(*^_^*)
流しそうめん、非常に残念やったわ(T_T)
去年評判だったつゆも準備してたのに〜(>_<)
もう一回??ひゃ〜、早めに連絡してや☆今度は1日中予定空けとくからね〜(^_^)v
りくママ
2010/07/28 09:21
そ、もう一回はやりたいけど…
一日中もやらんで。
elan父 汗まみれ
2010/07/28 16:53
elan父 汗まみれさん>一日中はなしか…(T_T)
パセリのかぁちゃんも誘って、朝から晩まで居座ろうと思ってたのに…:-)
りくママ
2010/07/28 17:32
この堺浜の公園って○ームズの前のよね?
夕日が綺麗〜〜♪
まだ川の水はちめたいのかしらん?
こう暑いと川がいいなぁ〜って思いまする。
マイル君も泳げるようになって嬉しいね〜〜♪

りん母
2010/07/28 23:08
りん母さん>そうそう、あそこ、あそこ♪
いつもは素通りだったけど、行ってみたらきれいに整備されてた〜(^^)/
夕方は涼しくて、日中の暑さも忘れるほどだったよ(*^_^*)
川の水は冷たくて、わたしも足だけ浸けてたけど、しびれてきたわ(爆)
でも飼い主も涼しく遊べるからいいよね♪
自ら泳ぎだしたマイルだけど、りくがおもちゃを盗られてばかりなので、ビビってるかも…(^^;)
りくママ
2010/07/29 13:30
う〜ん、りく&マイルの避暑方法を見習わなアカン。
24時間エアコンあたりっぱなしやもんなあ〜
さすがの凸凹地方も今年は熱帯夜が多いねん・・・
流し素麺残念やった、でもあの日はわたしアカンかってん。
でもう一回あるらしいで♪もしかしてわたしらが怖いから?
パセリのかぁちゃん
2010/08/01 14:39
パセリのかぁちゃん>うんうん、見習ってや〜(^^)/
うちも家ではエアコンかけっぱなしやで、電気代コワイわ〜(>_<)
せめてクーラーの効いた他人の家へ入り浸るくらいはせなあかんよ(爆)
流しそうめんの日、わたしもあかんかってん!かぁちゃんも?!
わざとかな…:-)
今度は早めに告知してもらって、朝から晩まで3食付きっていうのどう?
でも3食とも素麺はごめんやな(^_^)v
りくママ
2010/08/01 16:31
夕日を見ながらのお散歩、とっても気持ち良さそうですね。
プール遊びに川遊び、さくらも一緒に遊びたいと言っていますよぉ〜(^m^*)
甥っ子さんと一緒に魚を探すりくパパさん、楽しそうです(笑)
マイル君も自分から川に入ってすご〜い♪最初の頃が懐かしいですね(^-^*)
みじゅき
2010/08/01 17:53
みじゅきさん>ここの公園は海ふれの手前なのよ〜♪
海ふれのように門限がないからグゥ(^_^)v
お水大好きさくらちゃんだもん、プールと川には反応してくれるよね〜(笑)
ここの川は自然のクーラーで飼い主も涼しい場所よ、いいでしょ(*^_^*)
涼しい川でマイナスイオンをたっぷり!
マイル、最近は黙って飛び込んだりしてるのよ(爆)
りくママ
2010/08/01 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間の出来事♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる