りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も琵琶湖へGO♪

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

はーい、マイルでしゅ

画像


日曜日はパパがお休みになったので琵琶湖へ行って来ました〜

画像


この日は、プッチちゃんファミリーとミミちゃん、こたりんと遊ぶ約束でしゅ〜

画像


なんと、偶然にもRくんと&ちゃんや。。。

画像


ココアちゃんとファニーくん。。。

画像


チックルちゃんとスイッチくんも一緒でした

画像


画像


早速みんなで琵琶湖でス〜イスイ

画像


画像


画像


画像


画像


ぼくもがんばって泳いだよ。。。兄ちゃんのおもちゃを横取りしに行っただけだけど。。。ププッ

画像


泳いだ後は芝生で走ったり。。。

画像


休憩したり。。。

画像


夕方まで楽しく遊びました〜


そして、帰りは「シャーレ水ヶ浜」で休憩でしゅ。

画像


ここからの琵琶湖の眺めも最高だったでしゅ〜

画像


画像


帰ってお風呂に入ったら、お兄ちゃんもボクもグッタリでしゅ〜

画像


でもとっても楽しかったので、また行きたいでしゅ


お誘いいただいたフレディママさん、お昼ご飯をご馳走になったこたかあちゃん、そしてご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マイルかーわいい
琵琶湖きれいでいいね。お友達もいっぱいで楽しそうやん。
この時期、高速の渋滞さえなければ 琵琶湖最高なのにね。

それにしても、このバイク  懐かしい感じがするけど・・・
こまひめ
2010/07/21 22:02
イージーライダー・マイルたんかっこええ〜〜(*^∇゚)(゚∇^*)
パパさんのモンキーですか?かっこいい〜!
HONDAって書いてなくてMONKEYって書いてあるの初めてみました♪前職の先輩も乗ってるんですよ〜!60歳で体重90kgくらいだけど。

琵琶湖・・・いいなぁ〜!きれいですね♪
みんなかわゆく泳いでるぅ〜〜ぅ。りくはほんとに上手で余裕でおもちゃくわえているね!マイルたんは真剣な泳ぎっぷりが目に浮かぶよぉ〜U^ェ^U
こたかあちゃんのお手製お弁当、フレディままさんの記事で拝見しましたよぉ〜ん(>▽<)おにぎりめっちゃおいしそうだったわぁー(*´ェ`*)ウットリ。
みんなできれいな景色&湖で泳いでクタクタになるまで遊ぶって最高ですね☆


ダッシュママ
2010/07/22 06:38
こまひめさん>琵琶湖はホンマに楽しいね〜♪
前に近江八幡へ一緒に行ったときは、滞在時間がチョー短かった(爆)から、今度はゆっくり行こうね〜(^^)/
懐かしいやろ?モンキー…(^_^;)
りくママ
2010/07/22 22:42
ダッシュママさん>パパがこのモンキーに乗ったのは数えるほどで、今ではただの邪魔なオブジェだよ(T_T)
ママの先輩のように乗れば便利なのにねぇ〜。

琵琶湖は淡水だし、ベタベタしなくていいよ〜☆
みんなそれぞれ好きなおもちゃを取りにザブ〜ンって…(*^_^*)
こたかあちゃんに美味しいお昼をご馳走になったのに、またもや写真を撮ってなかったの〜(T_T)
そうそう、おにぎりに韓国海苔を巻いていただきました♪最高〜☆
どうせ帰りの高速も渋滞するかも…ってことで、夕方までゆっくり遊んで帰ったよ。楽しかった〜〜(^_^)v
りくママ
2010/07/22 22:52
日曜日もプチウジャックだったんですね☆みんな楽しそうやわ〜〜
ここは芝もあって水陸両方遊べるからええよね〜〜
また遊んでくださいね〜〜
よりプー
2010/07/23 01:03
よりプーさん>日曜日も偶然、Rくんやチックルちゃん、ココアちゃんちとバッタリ♪
プチうじゃっくになったよ(*^_^*)
うんうん、広場で走ったら、即クールダウンできて、最高やね〜♪♪
こちらこそ、またよろしくです〜(^_^)v
りくママ
2010/07/23 09:04
トップの写真のマイル君、誰かに似てます。
誰?誰?誰だぁ〜と思ったら〜仮面ライダーに変身する前の人。。
名前を忘れちゃいました(・Θ・;)
本郷たけし?←知らないのに書いてます。すみません(-"-;A
しかしマイル君、格好良い〜☆似合ってますよ。
パパさんのバイクですか?お洒落ですね♪

琵琶湖楽しそうでしたね〜(*^▽^*)
偶然でも沢山集まるなんて良いですね。
あの場所は広いし綺麗だし、静かだし。
りく君、マイル君いっぱい泳げましたか?
湖だとうちはカイカイも出無いので好きです。
こたりんも復活して泳げたんですね。良かった(*^0^*)
こたかあさんのお弁当〜羨ま〜です☆
フィーママ
2010/07/23 23:22
フィーママさん>えっ、本郷たけし??藤岡弘??(爆)
実はわたしも全然知らないのよ〜(^_^;)
バイクは何度か乗ったっきり何故かリビングに飾っているので、狭い家が一段と狭くなってます(T_T)

琵琶湖でもここは広場もあっていい所だよね〜♪
我が家もお気に入りだけど、さすがに連休は高速が混んでたぁ〜(>_<)
しかも竜王ICに大きなアウトレットができて、一段と渋滞がひどかったよ。
こたりんも元気に泳いでたし、こたかあちゃんのランチはとても美味しかったし、みんなにも会えて楽しい一日でした(*^_^*)
次回はぜひフィーゴくんとルイスくんとも一緒に泳ぎたいなぁ♪

りくママ
2010/07/24 09:04
やっぱ暑い時には水辺やんね〜
自宅にプールがあればエエんやけど、日本じゃ・・・
海は塩だらけになるから、淡水の琵琶湖に限るわ♪

がしかし!竜王にデッカイアウトレットできたやん!
そやからとーちゃんは絶対東向いては行きたくないって、
ああいうのばっかりできて良いんだか悪いんだか・・・
パセリのかぁちゃん
2010/08/01 14:26
琵琶湖良いですね〜!!
こちらはさくらも遊んだことのあるあの場所でしょうか??
浜からすぐが芝生でどちらでも遊べますし、
お友達と偶然バッタリも嬉しかったですね〜o(≧▽≦)o
みじゅき
2010/08/01 17:38
パセリのかぁちゃん>琵琶湖はベタベタせーへんからええわ〜☆
そんでここ涼しくて、ええ所やねん♪
そやのに…あんなデカイアウトレットができて、ダダ混みやん(T_T)
うん、とーちゃんの言うてることわかるわぁ〜!
でもうちからやと西向きも混んでるねん、特に宝塚の辺り…(>_<)
どこへ行くのも渋滞は覚悟せなあかんから、頑張って遊びに行くわ(^^;)
りくママ
2010/08/03 11:02
みじゅきさん>そうそう、あの場所だよ〜(^_^)v
うちも少し出遅れて、ちょこっと渋滞にはまったけど、何とかお昼前に到着〜(^^)/
夕方まで楽しく遊んだよ♪
レトリーブ好きのワンコには芝生があるのが嬉しいよね〜(^_^)v
そうなの!お友だちともバッタリで、プチうじゃっくでした〜(*^_^*)
りくママ
2010/08/03 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も琵琶湖へGO♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる