りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴日和。。。♪

<<   作成日時 : 2010/06/07 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日は二色浜へ。。。

画像


暑くなってきたので、人出が多くなって来ました

りくも泳ぎました。マイルも少し。。。 でも、少し水が濁ってきたね。。。

画像


しばらく泳いだ後は、浜辺でボール遊び

画像


画像


画像


やっぱりこっちの方が楽しそうやん

画像


帰ってお風呂に入ったら、みんな爆睡でした。もちろんわたしも。。。


来週はいよいよ梅雨入りのようだけど、今年は何回くらい泳ぎに行けるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、もう海水浴したんですね♪
ここのところ暑かったもんね。
それで、みんな海エンジョイで爆睡だったんですね。

そろそろ梅雨入りですが、
梅雨の晴れ間にエネルギー発散しなくちゃね!
ラッキーママ
2010/06/08 09:12
でたっ! 二色の浜っ!!!
いよいよ海水浴シーズン突入やね〜〜
うちも早くいきたーい けどなんだか忙しい〜〜
次行くとき声かけてな〜
こまひめ
2010/06/08 19:47
ラッキーママさん>はい、日曜日は暑かったので、午後からひと泳ぎに行って来ましたよ〜♪
わたしたちは泳いでないのに何故か疲れちゃって爆睡(^_^;)
週間予報では日曜日からずーっと雨マークでしたよ(T_T)
雨も降らなきゃだめだけど、連続で降られるのはイヤだよね〜(>_<)
りくママ
2010/06/08 20:46
こまひめさん>二色浜はもう3回目なんよ〜(^_^;)
でもマイルはまだまだやわ!
頑張って特訓しなくちゃね☆
でも人が多くなってきたら、海も濁って来た〜(>_<)
7月までに行く〜?(^^)/
りくママ
2010/06/08 20:50
りくくんうちのこ記念日おめでとう☆楽しいキャンプやったね(^^♪
もう海入ったんや〜もうすぐ梅雨入りやしその前に泳げてよかったね(^^♪
よりプー
2010/06/08 22:48
よりプーさん>ありがとう〜☆
楽しい思い出深い(笑)キャンプになったよ♪
最近お天気が不安定だし、来週から梅雨に入るかも、なので泳ぎに行けてよかったわ(^_^)v
りくママ
2010/06/09 07:53
う〜ん、やっぱりりく&マイル地方とはかなり気温差が・・・
凸凹地方はまだ「寒い」ねんけどぉ〜
早く「お外でBBQ」したいのに、寒くて無理(Θ_Θ;)
まあ、蚊がいなくていいっちゃいいねんけどね(笑)

それにしてもボール遊び中のりくくんたら満面の笑み!
ホンマに幸せそうや〜♪
パセリのかぁちゃん
2010/06/09 14:34
パセリのかぁちゃん>へぇ〜、日曜日は寒かった??
こちらは題名にもあるように、海水浴日和やったよ♪
BBQも、日中は暑いけど、夕方からは気持ちよく出来るし、随分温度差があるんやねぇ(^^;)

りくはボール命やからね☆
パセリちゃんもきっと同じような笑顔やろ?(*^_^*)
あ、マイルは横取り命やねん(爆)
りくママ
2010/06/09 17:51
にゃはは〜〜♪
海水浴だぁー(*^∇゚)(゚∇^*)
ダッシュは今年まだ泳いでないよ〜♪
りく&マイル、梅雨前の晴れた日に連れてきてもらってよかったねぇ〜
やっぱ大阪は暑いっておかんが言ってたよぉ。
気温がだいぶちゃうなぁ〜って。
ダッシュも海水浴連れて行ってあげたいなぁ〜。たぶんマイルみたいにチャプチャプするだけだけど・・・(´ω`。)
ダッシュママ
2010/06/09 18:32
ダッシュママさん>やっぱり大阪は東京より暑いんだね〜!
お母さまが体験済みだから間違いない!!(爆)
日曜日は少し曇り空で、わたしたちはちょうどよかったんだけど、気温は高めで海水浴にバッチリだったよ♪
ふふっ、マイルとダッシュのチャプチャプも見てみた〜い(^^)/
りくママ
2010/06/09 23:07
わぁ♪二色浜って海のすぐ近くまで芝生広場になっているのですか〜!
芝生でレトリーブして、クールダウンに海水浴も良いですね☆
関東も来週初めには梅雨入りの予想で・・・
しばらくじめじめとした日が続きますが、頑張って乗り切りましょうね〜o(≧▽≦)o
みじゅき
2010/06/10 23:44
みじゅきさん>二色浜は木陰のある松林があって、浜のすぐ横に芝生ではないけど草地があるので、レトリーブもできるのよ♪
海は汚れてきたけど、ワンコが遊ぶのには良い場所だよ〜☆
ただねぇ…8月になると海藻が異様に繁殖して、海がモスグリーンなるし、クラゲが〜〜(>_<)
それさえなければバッチリよ(^_^)v
りくママ
2010/06/11 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
海水浴日和。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる