りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGWは〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

晴天が続いた今年のGWもとうとうお終い。。。

我が家のGWは、

まず「二色浜」で初泳ぎしました

画像


マイルはいつものように波打ち際でりくを待ち伏せ。。。

マ「来た、来た、来たぞ〜

画像


マ「ボールちょーだい」  り「いやや

画像


り「と、取られた。。。  マ「

画像


この繰り返しで、それでも楽しそうに遊んでました 

画像


浜から戻った飼い主の昼食は、いつもの「ロッキー」さんです。

画像


やっぱり焼きそばにはビールやね(爆)

画像




そして4日は、まりん家のお誘いで「貴志川わんらブ」さんへ〜

貸切ランでBBQも楽しんで来ましたよ〜

画像



不自然な動きのわんたち。。。実は、右上のオヤジがホースで水をかけています(笑)

画像


特にお水大好きなゆめちゃんとののちゃん親子。。。ホースの水を浴びながらずーっとクネクネ

画像


この日は暑かったので、気持ち良さそうでした


クールダウンの後は、みんなでランを満喫

画像


画像


画像


BBQのいい匂いが。。。食べたいよねぇ。

画像


こちらはお肉を焼いてるスペースに入りたいマイル。。。(笑)

画像


この日も夕方までいっぱい遊んで楽しかったね


去年のGWは、マイルの一時預かりでてんやわんやの我が家でした。

今年は大きく成長したマイルも一緒で、一段と楽しいGWになりました〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました!!
最初っから最後まで「右上のオヤジ」さんには楽しませていただきました(笑)
久々にまったり楽しんだ気がします♪
海での遊び方いそっちも一緒ですよ〜。ただ、まりんのテンションが低いと海に入ってレトリーブしてました。おかしなコやわ・・・
また、遊んでくださいねぇ〜。
ゆき
2010/05/05 23:38
うわぁ〜〜!
りく&マイル家は早くも海開き〜★ひゃっほぉーぃ♪
いつもの通り、りくがすいすい泳いでマイルが待ち伏せして・・の繰り返しなんですねぇ★とっても楽しそうだよぉー(>▽<)♪
GWは夏みたいな日が多かったから思う存分海で遊べて楽しかったでしょぉ〜o(*^▽^*)o~♪
それに、、、焼きそばにビール★この時間見ても食べたい&飲みたい気分になるぅ〜。
それに、、、まりんちゃんちと一緒ににぎやかにBBQもやったんですねぇー☆ランでBBQができるなんて夢の競演じゃないですかぁ〜!
うらやましいなぁ〜。我が家はいつものとおり核家族の日々でした(;´Д`A ```
ダッシュママ
2010/05/06 10:21
そやねん、兄ちゃんと姉ちゃんは弟や妹の横暴に
ただひたすら耐えなアカンねん。
それが長男長女に生まれた(?)宿命やねん・・・(笑)

ゆめちゃんとののちゃんのクネクネ具合可愛いなあ♡
水に濡れたせいなんか、みんな毛がモッサーになってる。
まああんだけ暑かったら水でも被らなやってられへんか、
パーは日中の散歩完全ボイコットしとったもん(Θ_Θ;)
パセリのかぁちゃん
2010/05/06 15:16
ゆきさん>こちらこそ、いろいろ準備してもらってありがとうございました〜☆
ぶはっ、あのオヤジ、年甲斐もなく子どもたちと一緒にはしゃいでたね〜!
BBQも出来る貸切のランは、のんびり出来て楽しかったよ〜♪
海で遊ぶのは楽しいけど、人が多いと気を遣うから、今頃が丁度いいよね。
またよろしくです〜♪♪
りくママ
2010/05/06 21:20
とーちゃん仕事って聞いてたから
てっきり寂しいGWと思ったら、
きっちり遊んでますねー。
うちより楽しんでるやん!ほんまに!
ELAN父 GW開けは東京
2010/05/06 21:23
ダッシュママさん>そうそう、このGWは真夏並みに暑かったもんね(^_^;)
水温も上がって、ちょうどよかったよ〜♪
ふふっ、予想通り焼きそばとビールに食いついてくれてありがとう(爆)
相性抜群でしょ♪
貸切ランでBBQって贅沢でしょ☆
マイルのファミリーはみんなまったり系なので、りくだけがワンワン吠えてたよ(>_<)
りくママ
2010/05/06 21:27
パセリのかぁちゃん>そやねん!りくはマイルにボールを取られてばっかりやねん(T_T)…っつーか、わざと貸してあげてるのかなぁって思うときもあるよ。
これが宿命やねんね、納得…。
ゆめちゃんもののちゃんも水に濡れたら別犬になるねん(笑)
もちろんマイルもいそちゃんもやけど…(*^_^*)
パセリちゃんも〜?! うちもりくにお散歩を拒否られてる:-)
りくママ
2010/05/06 21:31
ELAN父 GW開けは東京さん>あら、また東京?…ご苦労さま☆
ふっふっふっ…、とーちゃんが休める日は目一杯楽しむのがりく家やん♪
エラン家も鳥取へ行ってたやん!竹を切りに…。
あ、流しソーメン、行く行く〜(^_^)v
りくママ
2010/05/06 21:36
初二色の浜してきたんやね〜
ワカメ浮いてなくて、きれいそうやね。
連休は暑かったからワンコ達は大喜びでよかったやん。
うちは、なんだかいつもの通りでワンコのお出かけはありませんでした。
そろそろ、初泳ぎさせてやりたいなぁ
また、一緒に行こうね。
こまひめ
2010/05/07 08:43
1年前はマイル君がホームステイの時だったのですね〜・・・本当にあっという間ですね(*^-^*)
こうして家族揃ってお出かけが出来るって、本当に幸せなことだなぁと見ていてほのぼのしちゃいました♪
二色浜綺麗ですね〜、お盆はやっぱり凄い人なのでしょうか?(^▽^;)
みじゅき
2010/05/07 21:27
こまひめさん>初二色浜やで〜☆
まだ海水浴の人はいないから、海はきれいやった…。
ロッキーのおばちゃん曰く、うちが今年初の犬連れらしい…(笑)
GWはいっぱいやったけど、今週からはしばらく空いてるかもね☆
また行こうね〜♪
りくママ
2010/05/07 22:49
みじゅきさん>そうなの、去年はマイルがホームステイで、大忙しだったのよ〜(^_^;)
1年が過ぎ、マイルもりく家の一員になり、いろんな所へ連れて行って(行かれ?)、楽しいこと満喫です〜☆
二色浜はGWとお盆は多いけど、さくらちゃんが来るなら、事前に駐車場もBBQサイトも開けておいてもらうよ〜(^_^)v
りくママ
2010/05/07 22:54
今年のGWはほんといいお天気続きで、暑いくらいでしたよねぇ〜〜
そっかぁ、りく家はもう海開きしたのね!?
水もまだ綺麗そうだし!人も少なかったのかな?
それと貴志川ラン!!ここ、ほんと広くていい所だもんね。
みんな楽しそう〜〜!!
楽しいGWだったんですね〜〜♪
りん母
2010/05/08 20:52
りん母さん>ほんと、ほんと、良いお天気が続いたね〜♪
りんちゃんも琵琶湖で泳いで来たのよね☆
こう暑くっちゃ、走るより泳ぐ方が楽しいかもね〜(^_^;)
二色浜は松林辺りはBBQのグループで超満員だったし、駐車場ももう満車だったよ(>_<)
でも海はガラガラ…。海開きしてないんだもんね、当たり前(笑)
貴志川のラン、りん家は29日に行ってたのね♪
お出かけは少なかったけど、充実したGWでした〜(^_^)v
りくママ
2010/05/08 22:19
GW〜〜〜ほんとに良いお天気で!!!
海開き&BBQで満喫でしたね〜〜〜

二色浜も行ってみたいなぁ!!!
貴志川もプールがあったら夏でもいいのになぁ〜〜〜

お互い楽しいGWで良かったですねぇ
フレディママ
2010/05/11 18:10
フレディママさん>ママさんもGWは忙しいくらい遊びましたね〜♪(笑)
キャンプは行けなかったけど、うちは近場の日帰りコース専門でした(^_^;)
二色浜はワカメ風(?)の海藻がいっぱいだけど、お水は今ならきれいです。
またぜひ一緒に泳ぎに行きましょう♪
ぷぷっ、そう言えば貴志川へプールを持って行こうかとパパが言ってました。
楽しいGWもあっという間でしたね。ママさんもお疲れ様でした〜(*^_^*)
りくママ
2010/05/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGWは〜♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる