りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプは楽しい〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

ひろ〜〜〜〜〜いキャンプ場

画像



りくたちもびゅーん

画像



お気に入りのおもちゃでRUN RUN RUN

画像


画像


お昼ごはんの間は、おとなしく待っててね〜

画像


画像


そして、またまたボール遊び〜

画像



潮風が心地いい〜

画像



夜のBBQも楽しみだね

画像


青い空、青い海。。。キャンプは楽しいね〜

画像





。。。。なーんて、ここはいつもの舞洲で、キャンプ場ではありません。。。バレてたよね

リビングシェルを買った友だちが、お披露目会を兼ねて設営しました〜(笑)


そして。。。

パパ、GWはほとんど仕事らしい。。。  


というわけで、キャンプの雰囲気だけ味わった日曜日でした。。。空しい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ばれてるよぉ〜〜〜
でも、とっても良い感じ!!!
ほんとに、BBQとかも出来たら1日中いてても良いとこやもんね!

やっぱりGWはパパさんお仕事なんやぁ。。。。。
みんながお休みの時に。。。お疲れさまです!!!
りく君もマイル君も寂しいけど。。。きっと1日くらいどっか連れてって
もらえるよねぇ〜〜〜
フレディママ
2010/04/27 23:44
うん、確かにバレバレだった(笑)
でもフレディママも言ってるけど、BBQできたらすごくいいよね。広いし。

遅ればせながら(遅すぎ)りくくん、マイルくん、お誕生日おめでとう!兄弟姉妹でお祝いできるなんて、とっても幸せやね〜!うらやましいぞぉ〜!
これからも元気いっぱい、みんなのアイドルでいてね!

ぼの
2010/04/27 23:51
うーんいい天気。
キャンプ用品のカタログに出てきそうな
かっこいいコーディネートですな!
舞洲か…天気ならどこでも気持ちいいもんね。
そうそう、
私んちは、何と、奇跡的に
GW休めそうです!
Elan父 今日の気分は…
2010/04/28 09:05
舞洲はほ〜んと広いね〜
BBQまでできたら最高なんだけどね〜
パパさんGWはお仕事ですか。。。モ
我が家は普段中々みんなと遊びに行けない分GWは休みなので恒例のキャンプへ行きます
知内浜附。からめっちゃ楽しみ、
りく君マイル君めきっと1日くらいはお出かけ連れて行ってもらえるよ!ねっパパママ(笑)
よりプー
2010/04/28 09:45
キャァ〜〜ッ♪キャンプええなあ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
って、ちゃうかったん?し、信じてもた・・・
キャンプしたいなあ〜もう何十年もしてないわあ。

Σ( ゜◇゜;) ゲッGWにパパさん仕事?
うちなんか会社は昨日から休みに入ってるよ、
仕事無いから・・・( ^ 。^ ; )アハハ〜
でもわたしは今月が決算で、毎年まともに休むと
GW開けがしんどいから出てるけどネ。

決算月変えてくれぇ〜〜っ!
パセリのかぁちゃん
2010/04/28 10:02
あはは〜〜(;´Д`A ```びっくり☆
キャンプ場じゃないのに、強行したのかと思ってドキドキしちゃいましたよぉ〜(>▽<)
でも笑った〜!
これはお友達のセットなんですね!
パパさん、GWもお仕事ですか。すごいですね♪
うちは29日から7連休です。
ワタシの実家に行ったり兄の家に行ったりサイクリングしたり(ママチャリで)映画見に行ったり三崎港の魚市場に行く予定です。どれか1個くらい実践できないことがありそうですが・・・晴れますように♪
りくとマイルの走る姿見ているとなんだかこっちも元気になっちゃう。
GW中、少しの時間でも遊びに連れて行けるといいですね☆
ダッシュママ
2010/04/28 10:42
ははは〜
なんちゃってキャンプやん
でも、りくマイルは、楽しそうで最高かも!!
連休は、パパ忙しそうやね。我が家もなんだか
忙しい感じ。
また、ゆっくり遊びましょ。
こまひめ
2010/04/28 20:08
フレディママさん>あはっ〜、バレてた〜?
ほんとに空いてて良い場所だけど、火気厳禁なので残念で〜す(T_T)
仕方ないので、お弁当を持って行きました(^^)/
主人は29日と4日だけなんとかお休みなんですよ〜(^_^;)
キャンプ、ほんとに残念です…(>_<)
お土産話、楽しみにしていますね〜(^_^)v
りくママ
2010/04/28 20:32
ぼのちゃん>ぷぷっ、バレバレ〜?やっぱし…(^_^;)
そうやろ〜、キャンプ場はあるけどワンコ禁止だし、広い場所があるのに勿体ないやんね〜(T_T)
ま、お弁当持ってのんびり遊ぶのも楽しいけどね(^^)/

りくとマイルにおめでとうをありがとうです☆
元気なりくたちに毎日振り回されてるけど、それがまた楽しいよ♪
また一緒に遊びましょう♪
りくママ
2010/04/28 20:38
エラン父 今日の気分は…さん>ほんで、どんな気分?(笑)
海ふれ満車やったっやて?舞洲空いてたよ〜☆
ふふっ、カタログみたいって、リビングシェルは新品やけど、タープは30年前に買ったうちのボロタープやで!
えっ、あんなに忙しかったのにGWはお休み?!ええやんかー♪
これが写真の怖いとこやなぁ…(^_^;)

りくママ
2010/04/28 20:43
よりプーさん>舞洲は、すぐ横のレストランではBBQを楽しむ人たちがいっぱいだったよ(^^)/
ま、広場でもBBQができるようになったら混むんだろうね〜(^_^;)
よりプーさんちは恒例のキャンプだね♪いいなぁ…(*^_^*)
パパのお休みは何とか2日間あるので、近場へ遊びに連れてってもらうね〜♪
りくママ
2010/04/28 20:48
パセリのかぁちゃん>ぶはっ、信じた〜?!やった〜☆☆
でも、こんなことで喜んでる自分が空しい…(T_T)
ホンマもんのキャンプは5月末に行くねん♪楽しみや〜(*^_^*)

仕事といっても2日間は休めるねん(^^)/
へぇ〜、とうちゃん、長いお休みやね〜♪いつも真面目にお仕事してはるからやね(^_^)v
うちはバチあたってるんやろ(^_^;)
決算日が今月って大変やな〜。かぁちゃん、頑張れ〜!!
りくママ
2010/04/28 20:54
ダッシュママさん>キャンプ場だったらいいのになぁ…っていう妄想なのよ(笑)
タープはうちの年代ものなのよ〜!まだ大丈夫ってしぶとく使ってるの(^_^;)
いいな〜、ダッシュ家はいろんな予定が入ってるんだね〜♪
お天気は良さそうだから、いっぱい楽しんでね(^^)/
うちのパパも明日と4日はお休みになりましたー☆
どこへ行こうかなぁ…(*^_^*)
りくママ
2010/04/28 20:59
こまひめさん>そうそう、なんちゃってキャンプ〜♪(爆)
今度のキャンプは一緒に行けなくて残念だけど、また遊びに行きましょ☆
おとん、イベントだらけで忙しいんやろねぇ…。
こまっちゃんと姫ちゃんにも久しぶりに会いたいよ〜(*^_^*)
りくママ
2010/04/28 21:05
みなさん書いてらっしゃるとおり、バレバレだよ(笑)。
でも、キャンプ場って言いたくなるくらい素敵な場所♪
綺麗に手入れされた芝生に、自然を独り占めしてるっぽい感じが
溜まりませんわぁ!!!(^^)v
2わんず共、すっごいイイ笑顔だネ♪
goopee
2010/04/29 23:58
goopeeさん>やっぱり…バレてたのね(笑)
そうなのよ〜!ここにはキャンプ場はあるんだけど、ワンコNG(T_T)
こんなに広くてきれいな場所なのに、残念だわ〜〜。
と言っても、ここまではうちから30分くらいで行っちゃうんだけどね(^_^;)
りくもマイルもここの広場が大好きなの〜♪ランとは違う楽しさだろうね(*^_^*)
りくママ
2010/04/30 20:56
めっちゃ広〜いとこにテントってのびのびしますねぇ〜。
広いってだけでわんちゃん達楽しそうですよね!!
キャンプじゃなく、BBQもなくって残念でした〜。
これから季節もよくなるしまたのお楽しみにってことで。
去年の連休はホームステイやったんやなぁ〜って思い出しちゃいました♪1年早いですね。
ゆき
2010/05/01 12:13
ゆきさん>舞洲でキャンプ気分を味わってきました〜(笑)
この日は日陰は寒いくらいだったので、タープやリビングシェルも必要なかったかも…(^_^;)
そうそう、享年のGWはドキドキのお泊まり保育やったね(*^_^*)
ほんと、早いね〜〜(^_^)v
りくママ
2010/05/01 21:39
舞洲、本当に気持ち良さそうなところですよね〜o(≧▽≦)o
ヤシの木が並んで・・・日本じゃないみたいですよぉ。
マイル君、1ヵ月経ってお顔周りが少し伸びてきましたか??
りくパパさん、頑張ってヌキヌキしてあげて下さいね(^m^*)
みじゅき
2010/05/07 21:23
みじゅきさん>舞洲は今のところ、我が家のイチオシです♪
りくとマイルも大好きなだし、家からも近いので、ちょこっと遊びに行けるのでグゥ〜(^_^)v
マイルはトリミングしてから別犬だったけど、段々毛も伸びて来たよね〜☆
またトリミングとヌキヌキを頑張るよ〜(*^_^*)
りくママ
2010/05/08 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプは楽しい〜♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる