りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルのお誕生会 in 和歌山♪

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

日曜日は、マイルときょうだいのお誕生会で和歌山へ行って来ました〜

画像


3月生まれだけど、みんなの都合に合わせて1ヵ月遅れとなりました。

その前に、秋にも参加した「プレスリードッグフェスティバル」へ〜

マイルのママのゆめちゃんとマイルの妹のののちゃん

画像


まりんちゃんとマイルの弟の五十六くん

画像


そして、Rくんと&ちゃん兄妹。。。Rくん、ごめん。マズルカバーの写真で。。。

画像


チックルちゃん&スイッチくん姉弟

画像


ここあちゃん&ファニーくん姉弟  

画像


そして、会場で会ったすももちゃん。。。とお友だちもいっぱい

画像



終わってから片男波海岸でみんなで遊びました。。。が。。。

画像


やっぱり海に入ってしまいました

画像



その後はお楽しみのお誕生会  ゆめファミリーとまりんちゃん&五十六くんのお家へ。。。

手巻き寿司に、デザートもいっぱいいただきました〜 美味しかった〜

最後はワンコのお楽しみ マイルたちのお誕生日ケーキです

画像


6等分してもらって、みんなで食べようとした時。。。りくが、りくが〜〜

まりんちゃんのケーキを食べてしまい、おまけにまりんちゃんにあげたケーキも半分食べてしまいました〜 

ごめんね、まりんちゃん。。。

食べ物の恨みは恐ろしいので、次会った時は覚悟しーや

。。。なーんて、まりんちゃんは思ってたか定かではありませんが。大騒ぎの中お開きに。。。

とても楽しい一日でした。

ゆきさんからのお誕生日プレゼントのお洋服を着て集合写真も撮りました

画像


そして、そして、これはゆめファミリーからのプレゼント

画像


生まれたてのパピーの時からのマイルのアルバム 感動ものです

画像


マイル、かわいい〜

画像


画像



ゆきさん、パパさん、お洋服のプレゼントに食事やケーキの準備まで、ありがとうございました。

ゆめファミリーのみなさん、素敵なアルバムをありがとうございました。

また来年も素敵なお誕生会ができますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました!!
家族みんなで楽しみました♪
集合写真キレイに撮れてる〜。
ゆめ家からのプレゼント最高ですよね。ボロボロにしたくないんやけど、何回も見てしまいます。
パパがマイルくんの見てなかって見たがってるんでまた今度見せてください。
まりん、執念深い♀やからりくくんやばいかもよ〜(笑)覚悟しといてや。
また来年も素敵なお誕生日会しましょうね!!
ゆき
2010/04/21 00:17
マイルくんとご兄弟たち、お誕生日おめでとうございます!!
みんなよく似ていますねぇ〜♪
もしゃもしゃヘアーが可愛いですぅー!!
みんなでお誕生会ができるりくくんもマイルくんも幸せですね
皆さん、今年も元気に楽しくワンコライフを過ごしてくださいね♪
ラッキーママ
2010/04/21 08:51
日曜日は ご一緒していただきありがとうございました。

マイルくんたち お揃いのお洋服でかわいいなあって
思っていたら ゆきさんのだったんですね。
とっても似合ってましたよぉ〜。

マイルくんのアルバム 素敵ですね。
ゆめファミリーさんの愛情がとっても感じられます。
この1年も 兄弟仲良く お元気で

また ご一緒してくださいね♪
すもも母
2010/04/21 12:11
わわわ〜ソックリやぁ〜
そっか、一番足が長いのがマイルくんやな♪
毛のモシャり具合がいっしょでカワイイ〜♡

エ・・・りくくんやってもたん・・・
この間キキさんも同じことやったで、
パーのワンバーガー半分以上食べてしもてん。
まあどんくさいパーが悪かってんけど・・・
あ、ま、まりんちゃんはどんくさいんちゃうで
ホラァりくくんアカンやん〜(笑)
パセリのかぁちゃん
2010/04/21 13:38
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
マイルたん、五十六くん、ののちゃん。おめでとう♪
みんなとってもかわいい子たち。
兄弟やお友達と一緒にお祝いしてもらって最高の一日だったんだねぇ〜
海水浴もできたし(爆)、りくはお友達のケーキも横取りできたし(爆)、パーティーに珍事はつき物だから〜っ(>▽<)
りくは、盛り上げ役なんだね〜o(*^▽^*)o~♪
この写真集とってもステキ♡→ܫ←♡
なんだかパピパピのむにむにしたマイルたん見ていると涙がじんわり出てきそうになるよぉ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
いい誕生日パーチィでしたね!!
ダッシュママ
2010/04/21 14:03
ゆきさん>こちらこそありがとう〜♪
ほんまに楽しかった〜(^^)/
そうそう、わたしもいそちゃんのアルバムをゆっくり見たかったよ☆
今度持って行くから、交換して見せてね♪
アルバムは思い出に残るので嬉しいよね〜!!大事にしようね(^_^)v
りくママ
2010/04/21 23:26
ラッキーママさん>ありがとうございます♪
みんなこうして元気に集合できることを心から喜んでいますよ〜(^_^)v
マイルといそちゃんはそっくりなんだけど、マイルがトリミングしたので今回は少し違った雰囲気でしょ(*^_^*)
ソックリ家族なので、時々間違えることもあるんですよ(^_^;)
りくママ
2010/04/21 23:29
すもも母さん>日曜日はありがとうございました♪
今まで何度かご一緒したことがあるのに、初めてゆっくりとお話しさせていただいたように思います(*^_^*)
ゆきさんのプレゼントのお洋服、すてきでしょ♪ドット柄がかわいいのです〜♪♪
またこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね〜☆
りくママ
2010/04/21 23:32
パセリのかぁちゃん>そっくりやろ〜♪
そうそう、一番足が長いねん(^^)/
でも細過ぎて、食べさせてもらってないコみたいやねん(^^;)

あはっ〜、キキちゃんもやってもうたん?!
りくはケーキに突進して行ったからなぁ…(>_<)
決してまりんちゃんがどんくさいワケではないねんよ〜(^^;)
そうそう、りくがアカンねん…って、かぁちゃんの失敗までりくのせいになってるやん(笑)
りくママ
2010/04/22 14:19
ダッシュママさん>ありがとう〜☆
清里でも一緒にお祝いしてもらい、プレゼントもたくさんもらったのに、またまたパーティーで盛り上がったのよ(*^_^*)
ププッ…、海水浴に横取りと、てんやわんやでした、りくが…(爆)
アルバム、ステキでしょ〜(^^)/
りくやダッシュ、さくらちゃんにはこんな生まれたての写真がないけれど、マイルたちはほんとに幸せだよね〜♪♪
りくママ
2010/04/22 15:02
マイル君、五十六君、ののちゃんおめでとう〜☆
同胎のきょうだいやママ達と一緒のお誕生日会は
本当に素敵な思い出ですよね♪
あらら・・・りく君、やっちゃいましたか〜(笑)
でも、こんなに美味しそうなケーキだったらいっぱい食べたい気持ちも分かるよ〜(^m^*)
生まれたてのパピパピ時代のアルバムは宝物ですね!
りく君・ダッシュ君・さくらも、こうしていつもみりんちゃんの傍にいたのでしょうね(*^-^*)
みじゅき
2010/04/22 20:26
マイル君。五十六君。ののちゃん合同お誕生日会おめでとう♪
こうして兄妹揃ってお祝いできて幸せだね。
パピーの頃のアルバム素敵です。
プレスリーフェスティバル懐かしいわぁ〜〜(笑)
こたかあちゃん
2010/04/22 22:07
みじゅきさん>ありがとう〜☆
りくったら、まりんちゃんのケーキをあっという間に食べちゃったの(T_T)
飼い主と一緒で食い意地が張ってるからね〜(爆)
うふっ、りく、さくらちゃん、ダッシュくんもみりんちゃんのおっぱいを飲んでこんなに大きくなったのよね〜♪
みんな並んでる写真がないのは仕方ないことだけど、想像するだけでもほのぼのするね(*^_^*)
でも今は、家族会でみんなで並んで写真を撮れることは幸せ〜(^_^)v
りくママ
2010/04/22 22:09
こたかあちゃん>ありがとう〜☆
きょうだいでお祝いできて、りくもマイルもほんとに幸せだよ〜(^_^)v
マイルのアルバムはとても嬉しかったよ〜♪大切にしなくちゃね☆
プレスリーフェスティバル、なかなかまったりとしてマイル向き〜(笑)



りくママ
2010/04/22 22:14
すももちゃんのところでもりく君マイル君の姿を拝見してました♪
そしてマイル君の家族、みんなの可愛い姿も♪
りく君はお水好きなんですね(^O^) さくらちゃんと一緒だぁ〜☆
そしてケーキ(^m^) 安心しますわ(笑) どこも同じだぁって!
美味しいものを目の前にするとね♪
マイル君のパピー時代のアルバム
めっちゃ可愛いです(*^0^*)/ 素敵なプレゼントですね☆☆☆
フィーママ
2010/04/23 07:47
ゆめちゃんファミリーは毛のモシャり具合がみんな一緒でホンマによく見ないと分からん〜^^
合同誕生会、ホント毎年記念だね〜♪
マイル君のアルバムもいいいい♪
りく君にケーキを食べられちゃったマリンちゃんは怒らなかったんや〜。
そらとうみは並んで食事する時とか、絶対マジゲンカに発展しちゃうねん><
だからいつも少し離れて食べさす。
そしていつもうみがケンカを吹っかけるから、先にそらを完食させてコタツの中に非難さす。
最近はそらも分かってて、食べたらすぐにコタツに入るようになったわ^^;
おやつやご飯が絡むとやっぱ取られる!とか思ったりするんかな。
みんなでケーキとか食べてると、誰かがケンカ越しになったりしない??
そらうみ
2010/04/23 11:43
フィーママさん>和歌山では、すももちゃんのママさんと楽しくお話ししましたよ〜♪
りくはさくらちゃんの足下にも及ばないけど、随分水には慣れて、プールより海の方が得意です☆きっと浮くから泳ぎ易いのかも…(笑)
ケーキ…見事にまりんちゃんのまで〜(>_<)トホホ…。
食い意地が張ってるので、今度からは気をつけなければ!
アルバム、素敵でしょ(*^_^*)
うちへ来るまでの写真ばかりで、大切な宝物です(^_^)v
りくママ
2010/04/23 22:44
そらうみさん>わたしもゆめちゃんとののちゃんなんて、着てる洋服で見分けたぐらい!(爆)
ほんまにそっくり家族や〜☆
まりんちゃんは怒るどころか、何が起こったかも分からないくらいの早ワザやったよ(T_T)
そらちゃんとうみちゃんも〜?!
うちもりくがご飯の時は、マイルがケージへ入って食べ終わるのを待ってるよ。この点は自分から入ってくれるので楽チン♪
いつも食べ物でよそのコたちとは揉めたことないけど、おやつの時はマイルは時々横取りしに行くからなぁ…。でもりくはすぐに諦めるねん(汗)
りくママ
2010/04/23 22:50
マイル君おめでとう
みんなでお誕生日楽しそう、
やっぱり兄弟よく似てるマ
もめっちゃうまそうやし
アルバム素敵ですね
生まれたときからの写真って貴重ですよねホ
よりプー
2010/04/28 09:34
よりプーさん>ありがとう〜☆
マイルをはじめきょうだいとも、ゆめちゃんによく似てるでしょ〜♪
一瞬、ののちゃんかゆめちゃんか見分けがつかない時あるよ〜(笑)
りくには生まれたての写真がないけど、マイルは素敵なアルバムにしてもらえて幸せです〜(*^_^*)
りくママ
2010/04/28 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルのお誕生会 in 和歌山♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる