りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場のお出かけ三連発。。。♪

<<   作成日時 : 2010/04/14 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

先週の木曜日は海ふれへ〜〜

いっぱい走ったね〜

画像


でへっ。。。

画像




土曜日は珀くんと光明池緑地の広場へ〜〜

桜は少し散りかけていました

画像


画像


画像


仲良し3匹組  でへっ。。。

画像




日曜日は近くの公園へ〜〜


駅へ続く道の桜も。。。

画像


池の近くの桜もそろそろお終い。。。でも花見客はまだまだいましたよ

画像



でへっ。。。

画像



今年は肌寒い日が多かったので、桜も少し長く見られて得した気分ですね

お出かけ大好きなりくとマイルも。。。楽しかったね〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜私・・・・一番のり??
記念すべき日やね(^o^)/
コメント???
珀あきマミー
2010/04/14 22:26
とうとう、あっちでもこっちでも葉桜になっちゃいましたね。
今年のは随分楽しませて貰いました
でも、この気候の変動何とかなりませんかねぇ
りく君もマイル君も笑顔
ワンコでも嬉しい、楽しい時はこんな顔するんですって
↓お誕生会の様子楽しませて貰いました。清里行ってみたいなぁ
高速の平日料金が安くなるみたいなので。。。
モコ
2010/04/15 09:23
いいなぁ〜
木曜・土曜と公園満喫してるぅー。
暖かかったもんねー★
りくとマイルの笑顔見ていると私も一緒に行きたくなっちゃうよぉ〜。
ダッシュはやる気スイッチ入るまでは置物みたいな感じだから、元気に走っているワンコ見ると嬉しくなっちゃう〜♪
改めて・・・
マイルたん、こういうお顔だったんだねぇ〜。
しみじみ見ちゃいました。
なんか、男の子らしくなってきましたねぇー(^ω^*))((*^ω^)☆
ダッシュママ
2010/04/15 09:49
おかあさんあほやな‥‥。笑

こっちでは今、
桜に見えるけど何なのか定かではない花が満開できれいです!
あき
2010/04/15 10:06
ぷぷぷっ!
デヘデヘの連発で楽しかったことがむっちゃ伝わってくるっ(笑)
桜はもう終わりだけど、お天気もよくって、ホンマいいお出掛けやったよね〜♪
暑いと、ハァハァゆって、笑顔になっちゃうよね♪
そらうみは口開けすぎて、口裂けみたいで気持ち悪い笑い方やけど。
そらうみ
2010/04/15 10:35
でへっ。。。
って、特に最後の写真のりくは確かに笑ってる。
笑ってるようにしか見えん!
でへっ。。。
今年は桜も長かったねぇ。
2日くらいしか大阪で咲いてるの見れなかったけど。
でへっ。。。

ところで、「でへっ。。。」は誰のセリフ?りくママ??
でへっ。。。ELAN父でへっ。。。
2010/04/15 13:01
うひひ〜笑顔満開の3ぴき達カワイイ〜なあ♡
珀くん横舌やし(笑)

ホンマ思ったより桜が長持ちしたもんね、
でもこの寒さはいったいどうなってんねん!
今日もスタジオでみんなが「野菜が高い!」
ってブーイングの嵐やった〜
キャベツなんか値段見て思わず手引っ込めたわ(笑)
来週もず〜っと天気悪そう、かなんわ〜(ー'`ー;)
パセリのかぁちゃん
2010/04/15 15:09
近場、最高やね。りくマイル家は都会なのに、
きれいなとこがいっぱいあっていいねぇ。
最後の写真、りくちゃんめちゃかわいいやん!

そして、あきちゃんのコメントおもしろすぎ!
こまひめ
2010/04/15 19:45
桜、終わっちゃいましたね〜(T_T)
それでも今年は長く見られて本当に綺麗でしたよね☆
旅行から帰ってきた翌日のりく君達はバタンキュ〜でしたか?(笑)
笑顔いっぱいのお写真、とっても可愛いですo(≧▽≦)o
みじゅき
2010/04/15 21:19
マイル君の完成形〜〜〜こっちで再度確認!!!
ほんとにすっきりんこ〜〜〜ですよねぇ。。。。。
なんか、笑顔がよ〜〜〜く見えるし、りく君に似てる〜〜〜

平日お出かけ良いなぁ!!!
そして、土日も〜〜〜
家のワンズがうらやましがってます(汗)
フレディママ
2010/04/15 22:22
珀うきマミーさん>コメントは?コメント!!!
りくママ
2010/04/16 08:45
モコさん>昨日今日と真冬のように寒いですよね〜(T_T)
今年は体調を壊してる人も多いんじゃないかな?
早く暖かくなって、お出かけも楽しみたいですね♪
清里・小淵沢はワンコ連れにはほんとお奨めですよ〜(^^)/
モコさんもぜひ行ってみてくださ〜い☆
りくママ
2010/04/16 08:48
ダッシュママさん>土曜日は暑かったけど、久しぶりに珀くんと広場で走りました(^^)/
この広場は桜がきれいのに、ほんどと人がいないわたしの大好きな広場なの。
この日は緑地内を3時間近くお散歩したよ(^_^;)
ふふっ、マイルの顔って長かったのよ(爆)
りくママ
2010/04/16 08:54
あきちゃん>あきちゃんのママは、お昼ごはんに山かけそばをしてくれたけど、わたしが写真を撮ってないって怒ってたわ。
よっぽどブログに載せてほしかったんやろね〜(爆)
来月には愛しい珀に会えるから楽しみやね♪
りくママ
2010/04/16 12:46
そらうみさん>楽しい顔してるやろ〜♪
公園や散歩のときはテンション高いもんね☆
そらちゃんとうみちゃん…口裂けってひどい〜!!
これからは暑くなるので、お出かけもたいへんや〜。
りくママ
2010/04/16 12:50
でへっ。。。ELAN父でへっ。。。さん>どれも「でへっ」って言ってるみたいやろ〜?
もちろんりくとマイルが言うてるんやけどね…笑
りくは公園より神社の方が好きやねん♪何でやろ??
りくママ
2010/04/16 12:52
パセリのかぁちゃん>3ワン、すごい笑顔やろ〜♪
目の前におやつあるねん…ぷぷっ。
ほんま!野菜どうなってんの〜????
高すぎて買われへん!野菜炒めしたら、高級すぎて口腫れるわ!!
りくママ
2010/04/16 12:55
こまひめさん>緑がいっぱいの広場って目にもやさしいし、ワンコは喜ぶし、気持ちええよね〜♪
姫ちゃんも近くにいい公園があるやん☆
あきちゃん、あんなお母さんやからフォローがたいへんや(爆)
りくママ
2010/04/16 12:58
みじゅきさん>今年はいつぱい桜が見られたね〜♪
清里はまだまだ冬(?)だったので、今頃かなぁ?
旅行の翌日はみんな死んだように寝てました(笑)
人間以上に疲れるんだもの、ムリないよね〜(^_^;)
どれも笑ってて、楽しそうでしょ(*^_^*)
りくママ
2010/04/16 20:45
フレディママさん>うふっ、マイルの完成形、いかがでしょうか?(笑)
こんな顔してたんだ!って思うくらい変身しましたよね〜(^_^;)

先週はこんな感じの近場のお出かけばかりだったけど、ワンズはどこも楽しそうでしたよ〜♪♪
みんな、走って遊べたらいいんだもんね(^^)/
りくママ
2010/04/16 20:49
あれれ〜?携帯からコメ入れたはずなのに、ない(涙)!
お祝いメッセまで遅くなっちゃってごめんねっ。
改めて、お誕生日おめでとう!!!!
また1年素敵なことがいっぱいの年になりますように♪
ファミリー旅行、本当ににぎやかで楽しそうだね。(^^)v
あちこちで遊べて、美味しいものも食べれて
わんずも飼い主の皆さんも、すごく楽しめたんだろうなぁ♪
でも、こんな近場のお出かけも楽しそう!!
高速道路値上げもあるし、
我が家もいい遊び場所を、いっぱい発掘したいなぁ。
goopee
2010/04/16 22:40
goopeeさん>いえいえ、ありがとうございまーす♪
ふふっ、清里はあちこちから集合して大所帯の旅行となりました(^^)/
近場のお出かけもワンズには楽チン&いっぱい遊べて、大喜びだったよ♪
そうだよね、高速道路の料金が上がったら、近場のお出かけスポットを探さねば…(^_^;)
りくとマイルで、今年も楽しく遊ぶぞ〜♪♪
りくママ
2010/04/17 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
近場のお出かけ三連発。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる