りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族&親戚会♪その2

<<   作成日時 : 2010/04/10 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2日目は6時30分起床

今日も朝からいいお天気だ〜。。。ってことで、ちょこっとドライブ&お散歩

気持ちよかった〜〜

画像


朝食は美味しい焼きたてパンとフルーツもたっぷり 満腹、満腹

画像


さて、この日の行程は。。。チェックアウト後は、まず「吐竜の滝」へ

森林浴&マイナスイオンたっぷりの場所。。。清流にワンズも「泳ぎたい〜」ってキュンキュン、ワンワン

画像


続いて有名な「清泉寮」で、美味しいソフトクリームを食べて、お土産選び〜

みんなお利口に待ってます

画像


そして、お次は萌木の村でお散歩

まだ雪が残ってたので、マイルの初雪遊び〜

画像


ワンコも乗れるメリーゴーランド。。。でも誰も乗らなかったの(笑)

画像


そして、お昼。。。「まだお腹空いてないね」「軽く食べる?」なーんて言いながら、ペリカンさんへ

画像


でもみんなしっかり食べました〜(爆) 「肉みそほうとう」はピリ辛で美味しかったなぁ

食後は併設のランで、最後のボール遊び

ここではダッシュくんもボールを取って逃げ回ってたよ〜、かわいかった〜

画像


さくらちゃんも本領発揮です。。。ビュンビューン

画像


そして、最後はみんな楽しみにしていたSKY☆DOGさんへGO、GO

画像


お茶したりお買い物したりしながら、オーナーのHITOっちさんからもいろんなお話を聞きましたよ〜


そして、ここでいよいよみんなとお別れ

画像


今回もほんとに楽しい2日間でした。

幹事のみじゅきさんとパパさんには、大変お世話になりました。

みりん家の皆様、わざわざ遠いところまで駆けつけてくださり、嬉しかったです。

フレディママさん、ダッシュ家のみなさん、いろいろとありがとうございました〜


画像



帰りの車中ではフレディママさんと思い出話で盛り上がりながら、一路大阪へ〜〜

そして。。。。。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜〜
ほんと、今こうしてりくママさんの記事を見ていても思い出し笑いしちゃうくらい楽しかったですよねぇ★
ほんとにお天気に恵まれて気候も良かったし、いい旅でしたよね♪
もうちょっと暖かかったら滝で水遊びもさせたかったですね!
みんな悲しい声で鳴いてたしぃ・・・(>▽<)
SKYDOGさんでのお話は刺激的でしたよぉ〜。
占い師!?ってくらいダッシュのこと言い当てられて正直、ビビリましたヾ(;´▽`A``
で、今日から酵素入れたごはん作ってます〜っ!
ダッシュへの誕生プレゼントはあの一升瓶ですね(*^-^*)ゞ
ダッシュママ
2010/04/10 22:48
2日目は朝からお散歩に行かれたと聞いてビックリしましたよ〜
(我が家はギリギリまで寝てました。爆)
森の時計さんへ行く途中に、あおぞら農園のランがあったのですが、お気づきになりましたか??(*^-^*)
2日目は清里方面満喫でとっても楽しかったです〜。
初めての萌木の村やペリカンさんも、みんなと一緒に行けて良い思い出いっぱい☆
ペリカンさんのカレーはマイルドで美味しく、肉味噌ほうとうも美味しかったので、またぜひ食べに行きたいなと思いました。
来年もまたこうしてみんなで家族会出来ると嬉しいです♪
続きも楽しみにしていま〜す☆
みじゅき
2010/04/10 23:07
めっちゃ楽しそう〜。遠く離れてても会えるってすごいいいことやし、幸せですね。
読みながら、私まで行った気になってる・・・(笑)
そして。。。。。何があった??めちゃ気になる〜〜〜!!
ゆき
2010/04/10 23:41
毎年こうしてお誕生日会を家族で迎えられるってほんと良いですね!
楽しさがバンバン伝わってきてニマニマしながら読んでます
SKY☆DOG行きたいと思いながら中々行けない・・・
いつか絶対行くぞ〜〜

続きが気になるぅ〜〜
よりプー
2010/04/11 01:00
ダッシュママさん>ほーんと、今回はお天気に恵まれたよね〜♪
ダッシュ家の山中湖は残念だったけど…(T_T)
あはは〜、みんな川へドボンと入りたかったんだろうね☆
ダッシュがかわへで足だけ浸かってた時、りくは必死で啼いてたし〜(^_^;)
SKY☆DOGさんでは、思わず「見てたん?!」って呟いたよ(爆)
いよいよ始めたんだね☆ダッシュが元気になってくれたらわたしたちも嬉しい〜♪
手間がかかってママさんが大変だろうけど、頑張れ〜☆☆
ダッシュは、一升瓶を喜んでくれたかな?(笑)
りくママ
2010/04/11 12:03
みじゅきさん>年を取ると、毎朝同じ時間に目が覚めちゃうんだよ〜(^_^;)
朝のお散歩は、八ヶ岳や南アルプスが見える辺りまでドライブして、農道をトコトコ歩いて、すごーく気持ちよかったよ(*^_^*)
えっ、あおぞら農園のランが??全然気づかなかったよ…。
併設の無料ランはどこもきれいに整備されてて、遊ぶには充分の広さだったから、有料のランってどんなだろう?ってちょっと興味あるわ(^o^)
あの文化園のランはラッキーと言うか、管理の人が誰もいないのは謎だったね(爆)
また来年も楽しみにしてるね♪
りくママ
2010/04/11 12:09
ゆきさん>うふふ…、楽しかったよ〜♪
マイルたちはみんな近くだけど、こうして一緒に旅行できたらもっと楽しいかもね(^^)/
ダッシュ君とマイルとみりんちゃんはよく似たタイプなので、ランでもウロウロ…♪
他のみんなは走り回ってましたよ(^_^)v
続き…マイルネタやで(*^_^*)
りくママ
2010/04/11 12:12
よりプーさん>ほんとに元気でみんな集合できることに感謝、感謝だよ♪
清里はいいところだよ〜(^_^)v
グーちゃんなんて、あちこちのラン荒らしするんじゃない(爆)
SKY☆DOGさん、マイルが増えてたのでビックリしてた(笑)
よりプーさんも、HITOっちやししまるくんと感動の再会をして来て〜〜(^^)/
りくママ
2010/04/11 12:21
私も記事終了しましたぁ〜〜〜
でも、まだまだ思い出に浸ってま〜〜〜す!!!
ほんとに楽しかったですよねぇ。。。。。

家も昨日からオオタカフード始めました!!!
食欲旺盛〜〜〜お腹も快調で〜〜〜す!!!

マイルネタ。。。楽しみにしてます(笑)
完成形も観たいしなぁ〜〜〜
フレディママ
2010/04/11 23:35
フレディママさん>ママさん、早〜い(^^)/
2日間であんなに遊べるなんて!ほんとに楽しかったですね〜♪
わたしも今日最後のマイルネタをアップしますよ〜(笑)
完成形…頑張ったんだけど、ちょっとわかりにくいの(^^;)
おおっ、フード始めたんですね♪うちも今メールでいろいろ聞いてるところです。
また教えてくださいね(^_^)v
りくママ
2010/04/12 10:38
2日目も中身の濃い〜1日になってる〜♪
朝からドライブ&散歩して、1枚目の写真はむっちゃいい景色やし♪
ワンコ同伴OKのメリーゴーランドも気になるし♪
なんで乗らなかったんかも気になるし(笑)
SKYDOGさんもむっちゃ気になる〜!!
ホント、こうしてみんなで会えるってのは幸せなことだよね〜♪
りく君とマイル君も大満足な旅行やったかな♪
もちろんパパもママもねっ♪
そらうみ
2010/04/13 14:10
そらうみさん>中身の濃い旅行でしょ(^_^)v
メリーゴーランドに何故乗らなかったか?…それは、みんなに写真を撮られて、顔はぼかされてもブログに載せられ、そして笑いものになるからやん(^^;)
SKY☆DOGさんはぜひ行ってみて〜!
ジャックのことを知り尽くしたオーナーが、いろんなアドバイスもしてくれるよ(^^)/
うんうん、みんな大満足で帰ってきたよ〜(*^_^*)
りくママ
2010/04/13 14:42
あっ!「肉みそほうとう」の写真が無いっ!
見たかったのに・・・・
それって清里の有名なソフトクリーム屋さんやんね?
わたしも食べたことある〜♪
それにしても2日間でメッチャ盛りだくさんやなあ、
ウジャック連れでこんな風に旅行できるなんて、
ホンマに羨ましいわ〜
でも次回はメリーゴーランドに乗ってな♪
パセリのかぁちゃん
2010/04/14 10:24
中身が濃過ぎます!めっちゃ羨ましいです!
楽しいお誕生日会になってフレディ家も一緒で良かったですね♪
景色も本当に綺麗〜☆ ご馳走も美味しそう〜☆
大阪から何時間で到着出来ましたか?いつかキャンプで山梨に行きたいので(笑)
SKY☆DOGさんも行ってみたいです(*^0^*)/
フィーママ
2010/04/14 19:02
パセリのかぁちゃん>遅くなってゴメン(^^;)
ほうとうって関西人の感覚で、おうどんみたいに食べようとしたら口に入れへんねん。
写真を見たら分かるように、平たいから一本ずつ食べるんやで!
あ、写真なかった?…こりゃまた失礼いたしました〜(^^)/
ワンコ連れでも、いろんな所に行けたよ〜!清里はホンマにええとこや☆
ぷぷっ、前回はパパとりくがメリーゴーランドに乗ってん(爆)
ブログにもアップしてるから探してチョ(^_^)v
りくママ
2010/04/20 11:08
フィーママさん>ふふっ、濃いでしょ〜♪♪
フレディママさんはやっと念願かなって、ダッシュ家と初対面〜☆
今回はとても喜んでもらえたみたい…(*^_^*)
清里方面はノンストップで約5時間くらいです〜(^^)/
うちも5月末に山梨へキャンプへ行くので、またご報告しますね☆
ジャック飼いなら一度は行きたいS☆Dさん、ぜひ行ってみてくださ〜い♪
りくママ
2010/04/20 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族&親戚会♪その2 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる