りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸へ〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/09 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

日曜日、西宮の友人を誘って神戸へ行って来ました〜

まず、芦屋バーガーのBuono”(ヴォーノ)“さんでランチ

ここのテラス席では、コーギーちゃんに会いました 

画像


そして、神戸のハーバーランドへ

画像


今日の目的はこちらのお店snow peakさんです 

画像


新製品も出てて、ほしいものだらけ

うちのキャンプ道具を一度確認、整理してから必要なものを買うということで、今日はとりあえずチェックだけね
と、パパにも自分にも言い聞かせて。。。(笑)

でも春のキャンプにはあれもこれもほしいなぁ〜

画像


店員さんからもいっぱいお話しを聞いて、チェック終了〜


この後はハーバーランドをお散歩

画像


画像


画像


ドッグカフェ“DOG GARDEN CAFE”で休憩して。。。

一緒に行ったちーちゃん りくとマイルを触りたいんだけど、ちょっとコワイ。。。そんなかわいい女の子です

アイスクリーム、美味しかったかな

画像


りくとマイルもお疲れさん

画像


帰りに公園へ行くつもりだったのに、すっかり遅くなっちゃって行けなかったね、ごめんね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昔毎週のように行ったなあ…(遠い目)
う、うちのキャンプ用品もメンテナンスしなくっちゃ。
とりあえずエアマットが…。
elan父 キャンプには
2010/02/10 00:41
神戸が近くてうらやましいです〜
こんな快晴の一日にテラス席でハンバーガー、ハーバーランドをお散歩、気持ちよさそうですねぇ〜〜!
アウトドアSHOPは、パパさんの好きなお店ですねぇ☆
下見、ご苦労様でした〜
一度買ったらずっと長く使えるからじっくり選ばないといけませんね★
ダッシュママ
2010/02/10 10:44
芦屋バーガー食べ応えありますよね!
まだ2回しか食べて無いけど、また食べたくなって来ました(o^∀^o)
ママさん!!キャンプされるんですね!!
我が家も去年から行くようになりました。3回だけだけど^m^
キャンプってすんごく楽しいって事を何で今まで知らなかったんだぁ〜
損してたぁ〜って思います。
キャンプ道具も何度見てもずっと見てても飽きません。
でもあんまり買えないです(T_T)。。
snowpeakのコートを見てて買って欲しそうなうちのパパに仕方無いなぁ〜って、
ユニクロのお洋服買ってあげました。賢い奥さんでしょ(笑)
フィーママ
2010/02/10 19:38
神戸・・久しく行ってないなぁ・・
大きなスノーピークのお店があるんやね。
アウトドアのグッズはほんとに楽しいもんね。
暖かくなったら、キャンプしたくなりました。
こまひめ
2010/02/10 20:02
うう〜ん♪キャンプグッズ、
本当に色々欲しくなって困っちゃうよねぇ(笑)。
写真のエッグとアメニティのセット、友達が買ってたの♪
まだ使ってないらしいんだけど・・・興味津々(笑)。
りく家はどんなのに、するんだろ〜。
私は、ムーンライト好きなんだけどなぁ
goopee
2010/02/10 21:24
elan父 キャンプには さん>父さんちもアウトドア派やもんね♪
うちも子どもが小さい頃がピークやったわ(^^)/
ゴールデンの姫ちゃんファミリーと一緒にもよく行ったよ(^_^)v
うちもメンテナンスやってもらおうっと…☆
エアマット、いいのん出てるで〜〜♪座ったら快適やった☆
わたしも欲しいわ(*^_^*)
りくママ
2010/02/10 22:15
ダッシュママさん>お天気が良かったので、どこへ行く〜?って悩んだ末が、神戸のアウトドアショップ☆(笑)
パパの欲しいものは、キャンプにそれほど必要のないものなので却下〜〜!!
ゆっくり品定めしたので、今度は我が家の道具のチェックだわ(^_^;)
意外とお値段が高いのよね〜!はい、しっかり考えて買いま〜す☆☆
りくママ
2010/02/10 22:20
フィーママさん>芦屋バーガーはビッグサイズで、わたしはいつも全部食べきれません(^_^;)
キャンプは昔からよく行ってて、しばらくブランクがあったんだけど、また2年前くらいから復活です♪楽しいですよね〜(*^_^*)
欲しいものはお値段が高くて…(T_T)
うふっ、snow peakがユニクロに…?!
やりくり上手なフィーママさんですね(笑)
りくママ
2010/02/10 22:40
こまひめさん>神戸はおとんの庭(?)やんかー(^^)/
スノーピークはほしいものいっぱいあるよ☆
昔はキャンプ三昧で楽しかったね〜(*^_^*)
また一緒に行こうな〜(^_^)v
りくママ
2010/02/10 22:55
goopeeさん>ちゅら家はキャンプグッズも充実していて、いつも羨ましいなぁ〜って思ってるのよ♪
実はうちのテントはモンベルのムーンライト☆でも、もう年代物なのでそろそろヤバイよ(^_^;)
このアメニティは初心者の人たちに一番人気なんだって♪
一緒に行った友人も春には買う〜♪って言ってた(笑)
今年は、買ったまままだ使ってないランドステーションで、春キャンプだぁぁぁ〜〜(^_^)v
りくママ
2010/02/10 23:05
小学校5年から高校2年まで、六甲山を縦横無尽に歩き回るout door少女やったけど今は・・・
一緒に暮らしてるとーちゃんが意外にout door派じゃなかったのよね〜(笑)
そういえば子供のくせに山にいる時は、オヤツもジュースも全然欲しいと思わへんかったっけ。
学校教育の中でもっと自然の中での生き方を取り入れた授業したらいいのにね。
わたし環境も道徳も礼儀もみんな山の中で教えてもらったって感謝してるねん♪
パセリのかぁちゃん
2010/02/12 14:13
パセリのかぁちゃん>なるほど〜!自然の中でいろんなことを教えてもらって今のかぁちゃんがあるんやね☆素晴らしい〜〜(^^)/
わたしもそう思う!
勉強より役に立つことって自然の中にはいっぱいあるもんね(^_^)v
うちの子どもはみんなに野生児と言われて育ったので勉強もでけへんけど、キャンプではいろんな才能を発揮してたわ(*^_^*)
りくママ
2010/02/12 20:43
神戸は一度行ってみたいと前から思ってるんですよ〜
ハーバーランド、外国に来たかのような雰囲気を楽しめそうですよねo(≧▽≦)o
キャンプ用品、パパさん欲しい〜って言われませんでしたか?(^m^*)
みじゅき
2010/02/12 20:57
芦屋バーガー、まだ食べたことないね〜ん。やはりおいしい?マ●ドと全然違うのかちら?あー、食べてみたいよ〜!

キャンプ用品・・・ほしいものにはキリがないですよね〜。うー、我が家もほしい!
ぼの
2010/02/12 22:36
みじゅきさん>みじゅきさんはまだ神戸へは行ったことない?
前に六甲アイランドへ行っただけだったね☆
ぜひ一度ハーバーランドや北野の異人館などへも行ってみて〜(^^)/
外国っぽくていいよ〜(^_^)v
スノーピークでは、お店に入るなり「これほしい!」って言われたものがあったけど、即却下でした〜(爆)
りくママ
2010/02/12 23:17
ぼのちゃん>芦屋バーガーは高さ20pくらいあるし、トッピングに頼んだベーコンなんて厚さ5oはあったよ(^_^)v
ま、食べにくいけどおいしいで〜(^^)/
ぼのちゃんたちはいいキャンプ道具持ってるやん☆
うちなんてもう20年以上使ってるから、そろそろ買い替えないとダメかも…(T_T)
新しいものがいっぱいあって、驚きの一日やったよ(^o^)
見たらほいしいよね〜〜♪♪
りくママ
2010/02/12 23:25
芦屋バーガーってそんなに大きいんや!!
一度食べてみる価値あり・・・かな♪
学生のころや結婚するまでは神戸や三宮はよくうろついてたけど、この観覧車はいまだ乗ったことないわ^^
久々に神戸行ってみたいなぁ〜♪
そらうみ
2010/02/16 10:30
そらうみさん>芦屋バーガー、デカイで〜☆
一回食べてみて(^^)/
テラス席やったらワンコOKやよ(^_^)v
わたしも三宮へよく買い物に行ったわ〜(*^_^*)
今はどこに何があるのかさっぱりわかれへんけど、神戸はええ街やんね〜(^o^)
りくママ
2010/02/16 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸へ〜♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる