りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の紅葉。。。

<<   作成日時 : 2009/12/03 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

りくでぇ〜す

12月というのに暖かい水曜日。。。

おじいちゃんとおばあちゃん、おじちゃんとパパとで、河内長野の「観心寺」へ行って来たよ



今年最後の紅葉です

画像


画像


きれいでしょ〜

画像


でもぼくたちは、紅葉より早く次のお楽しみへ行きたいよ〜

画像



その前に。。。

お昼ごはんは、ごはんカフェ三郎さんへ〜 (ぼくたちはクレートでお留守番

画像


画像


戻ってきたパパたちは満足顔〜。。。いいなぁ〜


そして、いよいよ待ちに待ったお楽しみ 大仙公園だよ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日もいっぱい走りました

おじいちゃんたちと一緒にお出かけできて、楽ししい一日だったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんっと、真っ赤♪
見事な紅葉で心も晴れますねぇーっ
おじいちゃんたちとみんなで紅葉狩り、いいね★
おひるごはん、、、おいしそぉ・・・
しかも、しっかりデザートまで(*^o^*)ウフフ
りくもマイルも思いっきり走り込んで、冬の寒さを吹き飛ばせ〜
マイルたん、、、葉っぱ食べてるのかな(^0^)?
ダッシュママ
URL
2009/12/03 12:25
ダッシュママさん>もうお終いみたいだけど、所々真っ赤な紅葉が観られたらしいよ(^^)/
残念ながらわたしは仕事だったけど、みんな喜んでくれてよかった〜!
うちのパパは大食いだから、きっちりご飯をお代わりして、デザートまで食べたんだって!おそろしい〜(>_<)
マイルはもみじの葉っぱも食べてたらしいから、ここでも食べてるね、きっと…(^^;)
りくママ
2009/12/03 14:10
ご無沙汰しています。
12/20にうじゃっくをやります。ご興味があればブログを覗いてください。
ブラウニーとうちゃん
2009/12/03 17:23
りくママさんは行かなかったんだ〜。赤いはやっぱりドキっとするくらい綺麗よねぇハイ!パパさん♪親孝行にワンズ孝行出来ました
笑顔のりく君にマイル君ところで私未だマイル君に逢ってないわぁ年内は逢えるかな
モコ
2009/12/03 18:48
あー
とうとう紅葉行けなかった・・
観心寺の紅葉きれいやね。来年は絶対に行くぞー!
ご両親もりくとマイルが一緒で楽しかったことでしょう
こまひめ
2009/12/03 21:33
観心寺か…そういえば昔、家族で出かけて
落ち葉集めて来て、子供達と一緒に。
葉っぱで絵をかいたことがありましたよ。
すぐに変色しちゃうんでカメラでとって残しとこうって。
うーん、あの写真はどこいった。

昔っからお金使わない遊びが得意なELAN家族でした。

りくとマイルは静と動やな。
Elan父 枯れたくないけど
URL
2009/12/03 22:12
ブラウニーとうちゃんさん>ご無沙汰しています。
またまたうじゃっくで楽しそうですね♪
まだ予定が分かりませんので、またご連絡させていただきま〜す(^^)/
りくママ
2009/12/03 23:45
モコさん>わたしは仕事でした〜(T_T)
もう紅葉も終わりだったみたいですよ。深紅の色ですね♪
パパを始め、兄弟みんな親孝行で感心、感心(*^_^*)
両親も連れて行ってもらわないと、なかなか出不精なんですよ〜(^_^;)
早くモコさんにもマイルに会ってもらわないと…(>_<)
りくママ
2009/12/03 23:49
こまひめさん>今年は阿弥陀寺の紅葉も行けなかったね。残念(T_T)
りくとマイルのおかげで、いろんな所へ連れて行ってもらえるって両親は喜んでくれてるの(*^_^*)
パパも親孝行できてみんな幸せ〜(^_^)v
りくママ
2009/12/03 23:51
Elan父さん 枯れたくないけど…さん>私も枯れたくないよ(T_T)
観心寺は毎年行くけど、大昔(?)わたしたちの遠足コースやったやろ??

ふ〜ん、エラン家はみんな仲良しやもんね♪
昔から地味に楽しんでたんや(爆)

うんうん、りくとマイルは正反対やわ…(^_^;)
りくママ
2009/12/03 23:56
地味って…。
elan父 枯れそう
2009/12/04 12:57
おじいちゃんとおばあちゃん、おじちゃんとパパ・・・
あれ?ママがおらへん?
やっぱ赤い色が紅葉らしくていいよね〜
凸凹家は今年も紅葉狩りとは縁がなかった。

お、りくくん爆走中や、マイルくんは・・・羊か
パセリのかぁちゃん
2009/12/04 15:34
めっちゃキレイですねぇ〜ママさん行けやんくて残念でしたね・・・
りくくんが楽しそうなんはもちろんなんやけど、マイルくんもめっちゃボール大好きっぽくって楽しそう♪
いそっちこの間落ち葉を必死に食おうとしてた・・・紅葉狩り行っても食うのに必死なんやろなぁ〜(笑)
ゆき
2009/12/04 21:58
エラン父さん 枯れそう さん>あはっ、ごめん、ごめん!
“地味”じゃなくて、えーっと、えっーと…落ち着いた遊び??家族で作る楽しみ??…ま、楽しかったら、何でもええやんね!(^_^;)
りくママ
2009/12/04 23:18
パセリのかぁちゃん>わたしは仕事やってん…(T_T)
みんな、楽しそうやろ…ぷんぷん:-)
今年、りくとマイルは3回の紅葉狩りへ行ったわ。多分行きたくなかったやろけど…(汗)
マイルは羊??…実はそうなんかも…納得!(^^)/
りくママ
2009/12/04 23:23
ゆきさん>今回は残念だったけど、今年は2回紅葉狩りへ行ったので満足や〜♪
マイルは最初だけボールを追いかけるけど、後はウロウロと徘徊してたらしいわ(笑)
また違うボールを出したら、食いついてくるんやけどね(^_^;)
マイルも紅葉の落ち葉をほおばって食べようとしてたらしいわ。
やっぱり兄弟やね〜〜(*^_^*)
りくママ
2009/12/04 23:26
見事な紅葉だぁ〜
私今年も紅葉見に行けなかったモ
稲荷山の紅葉とは訳が違うッ
みんなでお出かけ良かったねホ
よりプー
2009/12/05 00:02
よりプーさん>紅葉狩りはりく家の毎年の恒例行事です(笑)
京都へ行きたかったけど、場所によっては初詣か?!っていうくらいの混在だったらしいよ(>_<)
観心寺は空いてて、ゆっくり散策できて、近くてグー(^_^)v
りくとマイルには公園で走る方が楽しいに決まってるんだけどね(笑)
りくママ
2009/12/05 09:20
これぞ ザ!紅葉!!ってなぐらいおみごとですね♪
食事も季節感あっておいしそう(^−^)
あとのお楽しみもちゃんとあって、リクくんマイル君も幸せだね〜☆
るーまむ母
2009/12/05 22:44
るーまむままん>最後の力を振り絞って、燃えるように真っ赤な色づき〜☆って感じかな(^^)/
ここのお食事はヘルシーで美味しいよ。ままんも河内長野に行くことがあれば、ぜひ〜〜♪♪
りくとマイルもみんなとお出かけは嬉しいけど、お楽しみがなくちゃね(^_^)v
りくママ
2009/12/06 22:33
先日はお心遣いをありがとうございましたm(__)m

真っ赤な紅葉がとても綺麗ですね♪
りく君&マイル君のレトリーブもとても楽しそうです。
少し前は体の大きさも同じくらいとのことでしたが、今はマイル君の方が大きいのですか?(^m^*)
みじゅき
2009/12/07 20:55
みじゅきさん>急なことでびっくりしました。
みじゅきさんも一日も早く元気になってくださいね。

もう枯れている木もあったそうだけど、真っ赤な紅葉で今年最後の見納めです。
マイルはりくより長く(?)なってきたよ(^^;)
このままどれだけ長くなるのか、楽しみだわ(^o^)
りくママ
2009/12/08 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後の紅葉。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる