りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレスリーフェスティバル。。。♪

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ワン友さんにお誘いをいただいて、和歌山の片男波へ「プレスリーフェスティバル」に行って来ました〜

画像


ペットショップ主催のワンコのイベントで、楽しくておもしろい競技にりくとマイルは初参戦だよ

画像



今日ご一緒したお友だちは。。。

まりんちゃんと五十六くん

画像


チックルちゃんとスイッチくん

画像


ここあちゃんとファニーくん

画像


そしてマイルのママ、ゆめちゃんと。。。

画像


マイルの妹、ののちゃん

画像


すももちゃんと、シエルくん&アクセルくんにも会いました〜 写真なくてごめんなさい。


“お手”の競争では、まりんちゃんが優勝 そしていそっちが3位の快挙です〜

画像


マイルは久しぶりに会ったママに甘えたり。。。

画像


妹のののちゃんにも会えて嬉しそう

画像


それなのに、弟のいそっちとはなぜか「犬猿の仲」

画像


もちろん一緒に写真も撮れず。。。

画像


顔も性格も似てるのに、不思議やわ〜 

でも一応、集合写真は隣同士(爆)

画像



ここ片男波は、公園のすぐ前が海水浴場で、とってもいいところでした〜

画像


りくもちょこっと海に入ってたし。。。(

画像


また夏に遊びに来たいなぁ。。。



そして、帰りはみんなで河川敷のドッグランへ

画像


りくは、よそのパパやママにいっぱいおもちゃを投げてもらい、レトリーブ三昧

みなさま、毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m



マイルはいそっちとバトルを繰り返し()、ここでみんなとさよなら〜


夕焼けがきれいね〜

画像



イベントは楽しかったし、片男波も素敵な場所だったし、とても楽しい一日でした 

ゆきさん、お友だちの皆さん、ありがとうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。お天気もよくって楽しかったですよね♪
いそっちとマイルくんちょっと残念やけど・・・いつか兄弟の自然な2ショット撮りたいですね。
片男波はこないだと逆(右側)やったらバーベキューもOKですよ。
私は個人的に磯ノ浦の方がスキなんですけどね(笑)また夏になったら行きましょう!!
河川敷の夕日めっちゃキレイやぁ〜
ゆき
2009/11/24 23:24
いいなあ、いい天気でかわいいわん子に囲まれて。
親兄弟が会えるって楽しそう。
マイルの兄弟はそっくりやね。みんなかわいいなぁ。

うちのかあちゃんが、elanの兄弟、女の子3匹、
探偵ナイトスクープで探してもらいたいって言ってました。
ブリーダーさんに聞いたらわかりそうなものやのに。


Elan父 今日も出張
URL
2009/11/25 08:33
タイトル見たときにはどんなことになるのかと・・・
ワンコの集まりやってんね(笑)
りくママがフリフリ着てツイスト踊る姿想像したわ。

マイルくんママよりでっかくなってる〜
いそっちくんとは・・・似てるからちゃう?
人間でも自分と似てるとムカつくってあるやん?

りくくんは、どこでもマイペースやね♪
パセリのかぁちゃん
2009/11/25 10:32
ゆきさん>月曜日はありがとう〜☆楽しいイベントでとっても楽しかった〜♪
片男波は何十年ぶりだったけど、昔とガラッと変わっててビックリしたよ(^^)/
磯ノ浦は砂浜がきれいもんね☆わたしも磯ノ浦の方が好きやけど、あの狭さだけがネックやわ〜(笑)
また誘ってね〜〜(^_^)v
りくママ
2009/11/25 10:42
Elan父さん 今日も出張さん>ワンコいっぱいやし、久々のファミリー集合で楽しかったよ〜♪
マイルの兄弟はみんなふわふわで、よく似てるやろ(*^_^*)
エランちゃんの兄弟、まずは親戚探しサイトで検索してみたら、結構ヒットすると思うよ(^_^)v
それがあかんかったら、ナイトスクープやな(^o^)
その時はわたしも友情出演するわ(笑)
りくママ
2009/11/25 10:52
パセリのかぁちゃん>ぶぶっ、そやろ〜♪
わたしのツイスト姿〜?!ポニーテールがでけへんから無理や!(←っていう問題じゃない??)
マイルはもうママよりデカイし、いそっちより少しだけ細いかな。
似てるからあかんのか…(T_T) オカマになったら大丈夫かな?(笑)
りくはマイペースで、おもちゃしか見えてないよ(^^;)
りくママ
2009/11/25 10:59
へぇ〜!こんなフェスティバルなんてのもあるのね〜!
マイル君ファミリーの集合やね♪
いそろく君はこの間、猪名川でお会いしたよ〜^^
マイル君も同じくらいの大きさなんかな〜?
ゲ〜〜!りく君この寒い中海に入ってたん!?
誤って入ってしまったとか??笑
片男波・・・なんて読むんやろ??
りく君とマイル君は賞いただいたのかな♪
そらうみ
2009/11/25 14:15
そらうみさん>りく家も初めての参加だよ〜ん♪
ゲームっぽいゆるーい運動会って感じかな☆
マイルは、いそっちを少し細くした体型で、大きさは一緒くらい!
りくはボールを追いかけて、海へチャポン(T_T)
でもザブンと入らなくてよかったわ(^^;)
和歌山の海水浴場で、「かたおなみ」って詠むねん。
賞??戴いてたら、記事にしますがな(爆)
りくママ
2009/11/25 17:11
よかったぁ〜!
最初、プレスリーフェスティバルってタイトルだけ観た時、プレスリーのそっくりさん大会かなんかかと思って、、、なんてコメントしようかと焦ったのですが、よかったぁ〜♪ペットショップ主催のイベントだったんですね!
ふぅ〜〜┤*´Д`*├
久しぶりにママとちゅっちゅしてるマイルたん、かわいいなぁ♪
いそっちとは、ほんと不仲。不思議ですよねぇー☆
なんでだろっ。。。。
ダッシュママ
URL
2009/11/25 21:51
ダッシュママさん>あはっ〜、エルビス・プレスリー関連だと思ったぁ??
これはこれは失礼いたしましたm(_ _)m
そう、ワンコのイベントなんだよ〜♪
ゲームのような軽〜い競技ばっかりで、みんなで楽しめました(*^_^*)
マイルはママと妹に会えて、すごく喜んでたよ(^^)/
いそっちとは火花散らしてたけど…(汗)
ほんとに困ったモンだ!(>_<)
りくママ
2009/11/25 22:05
片男波!
まさしくママさん達が行かれたその前々日、前日と私達はその近くの会館で仕事だったんです!!!!!!
会館の窓から海が見えてました
とっても恨めしい気持ちで(笑)見てました。
すももちゃんも行ってたんですね☆
すもも家に前回も行ってたと聞いて最初はあのプレスリーかと思ったけど楽しいイベントなんですね。
いつでも兄妹に会える環境って羨ましいです。仲は・・・あれ?
フィーママ
2009/11/25 22:31
なんで、プレスリーなん???
どこでプレスリーが出てくるのかと思ったわ。
でもみんな楽しそう
こまひめ
2009/11/26 09:52
フィーママさん>あらま、前日まで片男波近くでお仕事だったんですね〜(^^;)
今回、すももちゃんは競技には参加されてなかったようでした。
ゲームのような簡単な競技ばかりで楽しかったですよ♪
次回はぜひフィーママさんちもご一緒しましょう(^^)/
いそっちとは…うぇ〜ん(>_<)
りくママ
2009/11/26 10:40
こまひめさん>なんでプレスリーか分かりません(^^;)
プレスリーはどこにも出てきません(^^;)
でも楽しかったよ〜(^^)/
りくママ
2009/11/26 10:44
こんにちは。
プレスリーフェスティバルで お会いしたすももの母です。
確か 海ふれでも お会いしましたよね。
あの とーーっても寒い日に。(違っていたら すみません(^^ゞ)

マイルくん ママや兄弟に会えて 良かったですね。
羨ましいです。
でも・・・。いそっちとは 仲良く出来なかったのかしら?

この日は お天気も良くて 過ごしやすい1日でしたね。
我が家は 別のイベントが 和歌山城であったので
そちらに行くため お昼過ぎには 片男波を出ました。

最後の写真 紀ノ川のランの堤防からですね。
とても綺麗です。
すもも母
2009/11/26 16:51
すもも母さん>こんにちは〜☆
そうそう、海ふれの練習会の日、すもも家もいらしてたんですね!
ごめんなさ〜い、あまりの寒さ(?)にすっかり忘れてました〜(^^;)
気がつけばプレスリーフェスティバルの会場にいらっしゃらなかったので、「あれ?」って思ってたんですよ。
和歌山城でもイベントがあったんですね♪

マイルといそっちは、小さい頃は楽しそうに遊んでたのに…(T_T)
気長に見守りたいと思います(^^)/
すももちゃんもまたぜひ一緒に遊びましょうね♪
夕方までたっぷり遊んで、楽しい一日でした〜(*^_^*)
りくママ
2009/11/26 17:25
楽しそうなイベントやね
マイル兄弟勢揃いやんE
お疲れさまでした〜
やっぱいそっちとは犬猿やってんやッ
よりプー
2009/11/26 17:36
よりプーさん>楽しいイベントだったよ〜♪
マイルファミリーは、みんないい雰囲気やのに、マイルといそっちだけは近づけないように気をつけたで〜(T_T)
そのうち仲良くなってくれるかな??
りくママ
2009/11/26 22:49
題名を見て、プレスリーのフェスティバルってアメリカンな雰囲気いっぱいなのかな?と思ったら、ワンコのイベントだったのですね〜!(爆)
運動会もあったりして、関西はワンコと一緒の運動会イベントが多くて羨ましいです☆
いそっちとマイル君は犬猿の仲なのですか〜!!(驚っ)
でもでも、これから沢山遊んだりしていくうちに自然とチュッチュするシーンが見られると良いですね♪♪
みじゅき
2009/11/28 19:51
みじゅきさん>ぷぷっ、名前だけだとそう思うよね〜(^_^;)
ここのイベントは前からゆきさんに聞いてたけど、今回初めて参加しました♪
ゆる〜い運動会で、楽しいイベントだったよ(*^_^*)
マイルといそっちは全然ダメなの〜(>_<)
ゆめちゃんやののちゃんは、ちゃんとわかってるみたいなんだけどなぁ…。
そのうち、また一緒に遊んでくれるようになると信じて見守ります(^_^)v
りくママ
2009/11/28 20:01
わぁ!わんこイベントだったんだ!!
関西ってこういうイベント多いなぁ。羨ましいわ♪
しかもマイル君は、家族に久しぶりに会えたのね。
兄弟とはいえ、もうそれぞれ自己が芽生えてるんだね。
大人になってきた証拠かな〜。(^^)v
goopee
URL
2009/11/28 21:25
goopeeさん>ふっふっふっ、goopeeさんも何のイベント?って思った一人だったようね(^o^)
そう、ネーミングからは想像もできないワンコのイベントだったのよ〜♪
うん、せっかくファミリー勢揃いだったのに、弟と仲が悪いなんてガックリだよ〜(>_<)
成長するのは嬉しいけど、みんなと仲良くしてほしいなぁ〜☆☆
りくママ
2009/11/28 23:45
犬馬鹿パパへ
見といてと言われてみました!!
木曽路もさることながら・・・・片男波もいいやん
今日もカメラマンみたいな髪型になってたし・・・・
さすが珀専属のカメラマンやわ!!
こんだけいったらいい?!
また撮りにきてくれる?!
ありがとーーーーーう\(^o^)/
珀あきマミー
2009/11/29 15:42
珀あきマミーさん>ぷぷっ、褒め殺しやな(^_^;)
写真、あんだけ撮ってもいいのは半分もなかったよ(T_T)
本人はレンズのせいにしてるけど…。
もうちょっと勉強させるわ〜(^^)/
りくママ
2009/11/29 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレスリーフェスティバル。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる